忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!すっかり秋ですね^^
めっきり気まぐれ更新なわたしです~前もゆったけどiPhoneからだとやりにくいのよね!
かといってアメブロのアプリとってはみたものの、設定色々したいとゆうパッションがいまいち…
というわけで気が向いたらにします☆

気がつけば夏休み終わってましたね!もうすぐ10月も終わるけど!
そうそう昨日から岡山に行ってたんです~。おじいちゃんの田舎に生まれて初めて行きました。
おじいちゃんのおねえさんに会いにいったり、なかなかよい旅行でした!
家族旅行てゆうたいそうなもんでもないけど、こやって家族4人でどこか行くのもこれが最初で最後なのかな~とか思うと、なんだかしみじみしちゃった。
でもとりあえず、みんなにいい想い出ができたのがよかったな^^
そしてわたしの携帯にはまたリラックマが1匹増えました☆わーい^^

先週から、ライブラッシュが始まってます!12月頭まで、毎週末何らかのイベントで歌います!
まさしく芸術の秋☆というわけで気合は十分なのだーーがんばるぞーー^^
最近は主に、就活・アカペラ・飲み会・バイト・ダイエット、あたりがわたしの生活を占めています。授業どこいったー
来週地味にゼミの発表あるのでなんとか乗り切ります!明日からは学校モードに切り替えよ~
なんかねー、就活とかで自己分析というか今までの自分の遍歴?とかをちょっと辿ったりなんかしてみて
なんかやっぱ自分の生きる軸はなんだかんだでぶれてないんだなあとおもった!
というか、自分のやりたいやり方、すきなやり方再確認した。
あと最近は、今まで自分が頑張ってきたことが評価されたり、ずっと努力し続けてきたことが実を結んだりして、すっごく嬉しいなって感じることがいっぱいある^^
でもそれに満足してるんじゃなくて、次の目指すべき段階もちゃんと見えてて、それに進もーって自分でおもえてるのがさらにいい!
貪欲にいこう!

とかいうわりに抜けてることも多くて…終電寝過ごした満喫事件とか、駅の階段から華麗にフライアウェイしたりとか、あとコテがすべって首やけどとか…
なかなか生傷がたえませぬ><ライブで足とか首とか出さんなんのに!あほじゃー
おかあさんに怒られてばかりです。大事に大事に育ててきたのになんでそんな勝手にけがばっかりしていくの!!って。笑

なんかまだまだ書きたいことはあったような気はするけど…眠いからもうおわーり!
朝起きて音取りとシュウカツ!
それではまた合う日まで☆
PR
とんでもながらく放置していましたね~おひさしぶりであります^^
最近は何をしていたかというと、もうなにか思い出せないくらい遊びまくってたんだと思いますー
バイトとか入れたらほぼ毎日くらいのんでるんじゃないか笑
わたし手相にもタフ線あるから、こんな風にできてるのかなあとかおもったり!
あといま頑張ってるのはダイエットかな~4きろ痩せました!でもあと2きろ痩せたいんだ~そしてあわよくばそこからもう3きろ痩せたいんだ~だから頑張るんだあ~
下半身痩せのいい方法を是非教えて下さい!
あとIPhoneに変えてから、このブログめっちゃ更新しづらくなっちゃったんで、サーバー変えるかもですー!
IPhoneからだとどれがいいんかな?とりあえずアメーバのん取ってみたけど放置だ~
おすすめのサーバーあったら教えて下さい!

そんなこんなで、こんなぐだぐだですがもしかしたらこれで最後の更新になるかもしれませんね笑
もうちょいまともなこと書けよてかんじですが笑
まあでも気まぐれやからまた更新するかもしれんけど!どない!
とりあえず眠いんでねます!おやすーみ☆
レポートあと1こ!でももう今日はもう眠いから寝る!笑
結局期限ギリだあ~~

ちょっと前から久しぶりにKICKが聞きたくなって、今日聞いた!懐かしい~やっぱいい☆
高校受験の特に聞いてて、いいことゆうな~って思ってたのとか思い出した!
もいっこのアルバムどこいったんやろか~
あと走る用にLUNASEAもiPodに入れといた!笑
いやでもまじでテンション上がると思うんやな~!
今日はあぶりる聞いて走った!最後にMy world聞いてたんやけど、そういえば2年前の今頃はこの曲を必死になって練習していたな~ということを思い出した!
覚えてますか?1回生のころの夏合宿バンドでわたしがこれ歌ってたの笑
懐かし!もともとカラオケで歌うし今も歌うけど~でも今歌うとなんかはずいよね笑
あと懐かしいといえば今日は福田小学校の夏祭りだったみたい!
わたしは乙木小学校出身やってんけど、福田の少女バレーにわざわざ通ってたんよね~1人で!
ほいで中学生なってOBなったら、お祭でわたあめのお店番するってゆう伝統!なつかし!
「美女が作るわたあめ」 中学生やのに美女てね笑 今思えば笑
いまもやってんのかな~監督元気かな~
バレーの友達も久々会いたいな~元気かな~

そうそう最近携帯をIPhoneに変えたのです☆
でもさっぱり使いこなせていない笑
ゲームしかしてません~しかもずっとおなじの笑
ただカメラが驚きの画質!今まで持った携帯2台とも、その時代にしてはおかしいくらいの画質だったから…ほんと衝撃!てか嬉しい♪
今まで携帯で写メとるってゆう習慣無かったからね♪
そんでカバーほしくて見に行ったけど、4Gまだあんま出回ってないから全然かわいいのなくて
かわいくないの買うのも嫌だし結局買わずです~
むき出しで持ってていつ落とすかやな…
てか自分でカバー選んだら、きっとリラックマにしかねない笑
IPodカバーとのおそろでこりらにするのもいいけど!でもいい加減かばんの中にいすぎてきもくなるかな…笑


さあ夏休みはもう目前だ!
今日で一番いやなテストは終わったー!
と言っても元からテストは2こしかなかったけど\(^o^)/レポートばっかり!
あとはレポート2つと企画書かいてわけわからん予算申請書出したら終わり!
7月中にレポート全部終わらして、夏休み2ヶ月計画!てのが当初の予定やったけど、いやそれ無理やろってなみ&みゆきにゆわれて…確かにあと2日じゃあこれは無理だなって思った笑
とりあえず遊び始める前にがんばって終わらそう◎
それにしても今期はびっくりするくらい授業いかんかったな~(^-^;
4回くらいしか行ってない授業が多々…笑..えないよね(-_-)
神授業多かったけど、にしてももうちょっとまともに出とくべきだったー。
とりあえず単位はがんばってとる。
後期からはみんな留学行きまくっちゃうし、自分とかは就活だし、国文ほんと過疎化!さみしい(-_-)
ほんまみんな会うの来年とか!いやだ!
わたしも就活がんばらないとや(`・ω・´)

昨日はコンクール地区大会行ってきた!
星陵は聞けんかったけど、久々に吹奏楽聞けてよかった(^^)
あのコンクールの感じ懐かしかった~!みんなガチ!
課題曲で沖縄アレンジのがあっていいかんじやった♪
わたしの母校は見事県大会出場ーーー!!!!☆
わたしが高1のとき以来やから…りあるに5年ぶりくらい?
ほんま嬉しかった~!!^^
いいなあ~3年生の時に県大会いけるとか!うらやましい!!!
合宿も行くんやろな~いいな~^^
県大会もがんばってほしいな!!
自分のことじゃなくても、星陵が県行ったのはやっぱうれしいな♪
そしてOBの子みんなも喜んでるのがうれしい♪
夏あつまるのが楽しみだー!

最近、レポートしながらYoutubeでsuperfly聞くのがまいぶーむ^^
愛と感謝めっちゃいい曲!!
結構有名なんかな?
あと恋する瞳は美しい!
うたうまいね~
誰かCD持ってたら貸してください!MDにしか入ってない笑

明日はバイトで浴衣着れることになった♪わーい♪
感謝デーとお盆はなるべく浴衣着てってゆう店の方針になったらしい。
前は服飾の人らだけやったけど、どの売場もってなったんやって~
わたし文具の方では8割すっぴんなので笑
明日はバイトだけやけどがんばってちゃんと化粧していこうとおもいます!
さっきようやくそうめんを食べることができました(´・ω・`)
ぶっかけそうめんの食べやすさとさわやかさはんぱない!
そう、昨晩はちんちろだったのです。
ガナソニで二日酔いーのの今日また二日酔いーのでもう全くわけがわかりませんでした。

とりあえず、中3のノロウイルス以来の吐き具合でした笑
うすいさんは吐かせ上手でした笑
らりった~でも楽しかった!
もっとお酒つよくなりたいな~
でもまじでらりりすぎて、ほんとに今日の19時くらいまできもちわるかった笑
あ、いま気づいたけどマネジャーにもらった香港土産をバイト先に忘れてきてしまった!さいあく!

連休充実していた◎
はやくレポート終わらそ(><)
そしてとっととバイトしなきゃ合宿費とか旅行費とか払えない!
でも日々にゆとりは持とう!
予定詰めすぎないの目標!
そしてめっちゃ遊ぶけど遊びすぎないのも目標!
なぜならば遊びすぎるとふとるから!
最近ちょっと食べ過ぎたと思ってたけど、吐きまくってチャラになったみたいです笑
毎日ちんちろやったら痩せれるかもね笑

明日は接骨院に行きます。
ほんまにちゃんと通おー!
ガチで体の歪みを直す!
木曜日に髪切るんやけどどんなんにしよ?
もう短いの飽きた~はやくろんぐにしたい!
ゆっくりお風呂はいって寝ます(´-ω-`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]