忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

from 合宿!
いやあ楽しかった!

今回の合宿は一番練習してそして楽しめた気がする!
1日目は練習なくてめっちゃ暇やったからずっとひとりで練習してて
でもそれだけやっても深夜練では全然出来んくて、めっちゃ悔しかったなー。
今回かなり豪華なメンバーの中で歌わせてもらえたんやけど、自分がほんまにできなさすぎて落ち込みまくった。
何も考えんと適当に歌ってたらあかんから、色んなこと自分なりに考えて考えて、あーしよこーしよって思ってめっちゃ練習してそれやってたら、力みすぎてて、もっと力抜き~もっと楽にしなさい~
てゆわれてそんなんどないしたらええねんーー!!考えてまうやろー!!!!ていう気持ちを必死で押さえてましたな笑
いやでもリラックスして歌うのが大事やということがとてもわかった。
ほんまこのバンドはめっちゃ勉強さしてもらったなあ。
そして7~9期は最強でした。10~12期は、はいすいませんしか言えなかった笑
ほんまわたしできてなさすぎて常にボッコボコやったけど、いつもフォローしてくれたり楽しい話して笑わせようとしたりしてくれて、まじで先輩って偉大やなあと思いました。そしてとても嬉しかった。

いやーこんなつらい練習は久々だった笑
でも良かった!めっちゃ良かった(^^)
最後の最後にまじでショックすぎてほんまもっすんさあーん(ToT)な出来事あったけど、今となっては笑い話ですね笑
いやでもほんまこのバンドのおかげで毎日泣いたわ笑
やけどそんだけ必死になって、なにくそーってなってやったから、自分の成長を自分でも実感出来たし、発表会であんないい歌が歌えた。
直前の練習でまさかのもっすんさん声でずむせて泣くというバンドの精神的柱崩壊的なハプニングもあったけど、見事に1分後に復活しておられました笑
さすが笑
みんな声がらがらで、万全ではなかったけど、なんか自分たちのやりたいことがみんなに伝えられたっていうか、ほんまに気持ちを伝えられたなって思えた。やから、ほんまに上手さだけが全てじゃないんやなあって。伝わるものがあるからいい演奏になるんやと思えた。
ほんまに今まででいっちゃん満足いく歌うたえた。最強にリラックスしてできた。自分かっこよくみせたいとか上手いと思われたいとかそんなんなくて、ただ全身で気持ちで歌えた。
自分が出来ひんことがあるんはほんまにつらかったけど、まあ出来ないんやし練習せな自分的に納得いかんのやから良かった!
あのステージでの一瞬の感動のためにここまで努力できたことが嬉しかった。本来自分がやりたかったのはこういうことやって思えた。
そして偉大な超尊敬するもっすんさんの現役最後のステージを、こうやって一緒に共有できたことがほんまに嬉しかった。
もっすんさんもめっちゃ泣いてくれて、ほんまにやって良かったと思った。
やーほんまいい経験させてもらいました。
バンドメンバーのみなさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m
めちゃくちゃ楽しかったです!
なんか一足早いラストライブってかんじやったなあ~。

この合宿で得たことをこれからも生かしていきたい!ほんまに一番収穫あった合宿やった。
もともと、絶対うまなって帰ってきたる!
っていう気で行ってたから、その目標は達成できたんじゃないかなって思う。
でも自分だけじゃなくてまわりの皆、特に同期はみんなうまなって帰ってきたんちゃうかな、って発表会みて思った。
やからこそ自分もまだまだ負けてられんと思った。努力してるの知ってるからこそ、それが成果として見えてきてたらほんまにわたしももっとやらなって思わされた。
サークルライブもなかなか混線になりそうなかんじやし、まだまだ気は抜けないですね。てか気抜くこととかないか!
音楽は緊張の連続です。
あーほんままだまだうまくなろ。

ほんでこんだけやりきったからこそ、飲み会もちょう楽しかった!
どうだったかは言わなくてももうわかるはず笑
やけど今回はぶっつぶれんかった!きついお酒飲まんかったからなあ~鬼ころし飲まされたときは若干やばかったけど笑
途中みんなと喋ってから復活して後輩の介抱してました!
わ~後輩介抱するとか、わたしも先輩になったんですな(´∀`)笑
ぶっこわれつつ真面目な話もまあしたりして良かったんではないか!
そして今回は同期とか後輩とめっちゃ仲良くなれた気がする~。
先輩が途中参加とかなんがあったからかな!
今回結構部屋おって同期の女子としゃべることとかもあったし楽しかった!
しかし飲み会のときの11期女子はまじ終わってた笑
まあそういう方向でまとまってきたからいいんちゃうってことにしとく笑
あとまさとしが、げろとしになってました笑
まーわたしそれ全然知らんけど笑

恒例二日酔いせず朝いち起きれるっていういつものパターンやったし良かった~。
しかしいま風邪ひいたかもやけどな…
まー寒かったし!銀のベンザで治します。
てか治らんとかないし!絶対治すし!

まあなんしかほんまに実りある合宿でした☆
色んな人に気使ってもらって、支えて応援してもらって自分はここにいるんやなってことがよくわかりました◎
自分もそれを誰かに与えられるようになりたいですね。なりたいじゃなくてならなきゃですね!
お世話になったみなさん、ほんとにありがとうございました。
いたばしは実力的にも人間的にも、頑張って行きます☆!
PR
コーンスープがばくはつした\(^o^)/

最近は朝バイト→練習orライブって日々でした!
10時~15時半とかまじ主婦のシフト\(^o^)/
朝バイトでそのあと用事あると、ちゃんと化粧してバイトに行くのが一番よい☆
そしてバイトやから朝も起きるっていうね!
8時半とか学校あっても起きたことないぜ(´∀`)笑

最近はバイト楽しいです!
今になってようやくスマイルが身に付いてきた笑
1年以上続けてようやく笑
おじいちゃんおばあちゃん、おっちゃんおばちゃんは前から得意やったけど最近更に扱いに磨きがかかってきました☆
世間話とか任せて☆
それに加えて最近はちびっこにまで守備範囲が広がりました\(^o^)/☆
1~4歳くらいまでがかなりベスト!!!てかかわゆすぎる(´∀`)
どれだけバイバイしてくれるかいつもひとりでがんばってまふ(´∀`)笑
そんな感じでまあ地味に規則正しい生活送ってたんですが免許の勉強が…どうも間に合わぬ(`・ω・´)笑
いやがんばろ(´・ω・`)
明日の朝はやいカジャ会議さえ乗りきればあとはちょっと楽だ☆
合宿楽しみやなあ~(^^)♪がんばろ♪

そうそう!今日はOBライブだったのです!!!!
いやあほんまによいライブだった(´Д∩)
てかあーーーもおーーしみぃさーーーん(>_<)
わたしはあと2年でああなれるのか(T-T)
いやあああああがんばろ。
ほんまわたしとしみぃさんのいまんとこの共通点はすっぴんがだめなとこだけやからなあ~笑、歌の面で共通点を持てるようになろ!!!!!!!
あーほんましみぃさんになりたい(´・д・`)

てゆか最近ずっと言ってるけど邦楽歌いたい!!
なんか邦楽でリードさしてー!!
というわけで誰かなんかあったらぜひぜひ誘ってください☆笑
4時に目が覚めて寝れなーい(´∀`)


そうそう!!
レポート×5=総勢18000字
を乗り越え、
やっと春休みがやってきましたーー(∩^ω^∩)♪

月曜日は解放感溢れるまま、ともみ&ゆかりとカフェ♪
トアウェストのオシャレさ最強☆
いきたいとこめっちゃできた!!
カフェで3人で、ばっちり3時間半喋り倒しました(´∀')
いやあほんま解放後にカフェ部あってよかった!!
第二回も決定したし楽しみ~!
今度はランチを攻めます☆

んで火曜日はBSBライブーー(∩^ω^∩)!!
おかーさんが録音したいってゆうからついにICレコーダーげと(´∀`)☆
ついでにアカペラ生活彩ったーーこれからは録音は任せて☆
K'sデンキ(←変換で出てきた!びびる!笑)行ったついでに、イヤホンもかっちゃった!
高音質の音楽さいこーーiPodのイヤホンてほんまにくそやったのねと実感(´∀`)笑
またもやアカペラ生活彩りました!♪

それから三ノ宮うろついて、ミントでタワレコいったついでにLady gagaのアルバムげっとした♪
わーい(∩^ω^∩)
ミントにあるかわいいカフェでおかーさんとお茶して会場へー♪


おかーさんがミスって高いVIP席とってもたんやけど笑、ワールド記念ホール狭いし全然よかった!
ほんまはアリーナ37列くらいやってんけど、なんと会場配置の変更?みたいなんでうちらの席なくなった!
ほんでなんとなんと!!
用意された特別席が前から4列目!!!!!!
端ではあったけど、こんな近くでみたんは板橋家のライブ参戦記録上最高やった!!!!!
めーーーっちゃ近かった(∩^ω^∩)
裸眼でもみんなの表情めっちゃわかったし、写真もめちゃいい感じで撮れたん♪
バックスほんまさいこうやあ(/∀\*)
おじちゃんやのにめっちゃ踊ってたよ♪笑
てかブライアン!!まじブライアンみたいなおとうさん欲しいもしくは付き合いたい!笑
ちなみにブライアンは妻子持ちです☆笑
ほんまケビンもおってほしかったなあああーー
ちなみにケビンももちろん奥さんいます☆笑

ほんまよかった♪
VIPでしかもグッズつきやったし!
かばん嬉しがって使おー(´∀`)笑
あてパーカー買ったから明日絶対着よー(´∀`)笑

あ、帰りに、OAで出てたTommyて人がいたから写真とってもらった!笑
いけめんやたーーー若干ニック似だとおもう(´∀`)♪


いやあーほんと板橋家が音楽に寛容な家庭でよかった♪
母は、ほんまに音楽があれば、辛いこと乗り越えられるって考えの人やし、音楽がなかったら一人でわたしをここまで育てられんかったーてゆってた!
昔は色々大変やったけど、今こうやって一緒に楽しめるようになれて良かったよね♪
てゆかわたし音楽の趣味かなり母に影響されてるしな!るなしーもキックもバックスも全部発祥おかーさんやし(´∀`)笑
シャングリラとかも連れてってもらったしなあ☆
そう思うとうちの母ちょうアクティブだよねー笑
てゆか心が若ーい!
やからいつもわたし姉妹やて思われるんかなあ…いやでもそれは単にわたしが老けてるだけか(´・ω・`)笑

ほんま、小6で東京ドームデビューした人はあんまおらんやろな!笑
あーー行きたーい東京ドーーム!!!!
板橋家の精神しっかり受け継いで、今はわたしも音楽を発信するがわにいるねん、それって幸せなことやな(∩^ω^∩)
ワールドで歌いたいなあーーちょいそれは無理か(´∀')笑
サークルライブ絶対出て絶対見に来てもらお!
今度はわたしの趣味でLady gagaもつれてくしな☆
おかーさんにも、人生に一度くらいぜひあの奇抜な世界を体験しといてほしい(´∀`)笑

そんなかんじで、生きる活力をもらったライブだった♪
ま、明日はあぁりぃとライブいくねんけどな(´∀`)
あ、母明日たまたま仕事休みなったから一人で行くらしい(´∀`)
どんよくー(´∀`)笑

今週はまじで遊びまくります!!

やばいやばいよ
集中できない…
まだ何にもできてないーーーーうわあやばい!!
気晴らしにシンガー聞いたらこんな始末だぜ☆
こうやってパソコンいじってる暇があったら学籍番号でも書きなさいよ!
てゆうかその前に本読みなさいよ!!
いかんせんパソコンある部屋さむいんすよ。
みんなノートパソコン学校とかに持ってくるとき電源だけもってきてるけどまずそれってうちのパソコンでいうとどれなん?ていうかどんなんにもついてるもんなの?うちのんういんどうずえっくすぴーやけど!!
移動できたら暖房ついたぬくい部屋でやる気も出んのにな~
だれかわかるひといたら教えて下さい切実に。機械きらーい!

何を思ったか今日バイト8時間!
この時点で強敵5000字のレポートが出来てるとでも思ったんですかね1ヶ月前のわたし!!
いやでも今日のバイト忙しかった。鬼のように売れる売れるランドセル。
そして最近バイト内まじで女子高化してます笑
おばちゃんたちも女子なんだねー。

とりあえず明日から狂ったように遊んでやる!!
それか目下のレポートですよね!!
あ、突発的に明日髪切ろうかなあ~
最近みんな髪切ってるからなんか流れに乗った的なカンジできりづらいよね!
でも現実的に明日くらいしかいく日がないこと判明!あ、接骨院もいきたい。
どんな髪型にするとかビジョンないしな!候補は前下がりボブ+パーマ
でも傷むよね~カラーもしたいし。てかお金ないよね~
3月末国外逃亡するのに。そうそう逃亡するの!!マゼラン死んだとこ☆ラプラプー!!
あそうそう、最近腰が痛くて夜中目さめるのん…だから接骨院行きたいねん切実に。

だからそれより何よりレポート早くやれってことよね!
早く終わらせれば今日のうちに接骨院にいけるかもしれない!!!!
がんばる!!さらば!!!
ウィンターライブ終わりました!!!

装飾・映像・パンフにおいてどれも
サークルライブ越え出来たんではないでしょうか( ̄ー ̄)笑
いやいやほんま、たくさんのお客様に来ていただいて嬉しい限りでした!
最初は看板バンドがおらんからどうなることかと思ってたけど…立ち見まで出て満員御礼でした!!

そして色んな人に良かったって行ってもらえて嬉しかった!☆


さっきからメーリスやら直メやらしまくって手めっちゃ痛いんやけど笑、ほんまに良かったことやから書き記しておく!!


11、12月くらいはほんまに、ガーナいることがすごくしんどくて…。委員はがんばろうって思ってたし一生懸命やってたけど、肝心のバンド活動の方がほんまに上手くいかんくて、その差がめっちゃ苦しかった。

やけど、ウィンターがんばってるうちに、本番が近づくにつれバンドのモチベーションあがって、練習も楽しいって思えるようになった。
自分が委員長ってのもあって、絶対後悔はしたくなかったから、何がなんでも楽しんでやる!って思うようになった。

だから、本番は今まで立ったステージの中で一番楽しめた!
緊張よりも、楽しいって気持ちが勝った。
あんなたくさんの人たちに、自分やバンドの姿を見てもらえてよかった。

やけどプレイヤーとしてはまだまだ上手くなれるなって思った!
適度に自分に自信持ちつつ、やけどほんまの自分の実力を見つめながらもっと上手くなりたい。
え、2回生!?
って言われるようになりたい!(見た目的な意味ではなく)

今回は学部のみゆきゆかりまいこ、地元のあべはやまも見に来てくれて
自分が今一生懸命にやってることをアカペラ関係以外の友達に見てもらえたのもよかった。
わざわざ来てくれてありがとう!
とりあえずいっちゃん前にあべとはやまがおったのはまじで拷問やった笑



そして運営の方では
ほんまに、ウィンター委員やってよかった!!
とにかくメンバーに恵まれた!!
みんなめっちゃ仕事できる人で、ほんま自分が申し訳なくなるくらいやった。
みんな、いたばしお疲れ!
って言ってくれたけど、ほんまにこのライブを成功させることが出来たのは委員のみんながいたからやった。
だから委員のみんなに、ぜひお疲れ様って言ってあげてほしい。ほんまにわたしだけの力ではこんなことできひんかった。

1回生もわからんながらに一生懸命協力してついてきてくれた。
先輩方にはほんま、頭が上がらんくらいサポートしてもらった。やっぱ先輩って偉大やなあって思った。
そして特に同期の3人!
この人たちはもうほんとにすばらしいとしか言い様がなかった。まじで最強やと思った。穏和で優しくて一生懸命で…ほんまに言うことなしです。

委員のみんなほんとにほんとにありがとう!
こんな良いメンバーの中で委員長できてわたしは幸せです。
中心となってやる委員ではこれが最後になるけど、その最後をウィンターで迎えることができて本当に良かった!
精神的にかなりしんどい時期やったにも関わらず、ウィンターに関しては1回も病まんかった!むしろ楽しくてやりがいあるなって思えてた!
ほんまにガーナ入って一番がんばったし、一番想い出に残った◎

わたしも先輩にしてもらったみたいに、後輩に還元していかなあかんな。
それ今後の目標で!

いやあほんまに楽しかった!
打ち上げも!!あかねっちとゆりゆりの手厚い介抱を受けたけど!
この飲み会はわたしの中で春合宿の記録を更新しました!笑
いやだって、最初の席がみなたくさんとくぼさんに挟まれてた時点でしゃあないって感じやん。
しょーちゃんおったからステイシー飲みせざるを得んかったし笑
けいこ氏とちーちゃんとみぽりんとも、もうぐっだぐだやったし笑

着替える暇なくて衣装のまま飲み会突撃して、まつい家で気づいたらそのままやったし!衝撃!
しかしそのあとちゃんとして普通にカジャ会議に行った自分を誉めたい!
切符をゴミと一緒に捨てるっていうまさかのミスは犯したけど!でもこれ許容範囲!!



いやあ、ほんとに楽しかったです!
スタッフしてくれた人や見に来てくれた人、手形くれたガーナのみんな、ほんまにありがとうございました!
わたしの言いたいことは最後のMCで言った通りです!
これだけが全てじゃないので、ぜひ次につなげていきましょう!!

まじでサークルライブ絶対でる!!

ほんとにありがとうございました。



さあ明日からガチでレポートです。
現実現実~
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]