忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンターライブ終わりました!!!

装飾・映像・パンフにおいてどれも
サークルライブ越え出来たんではないでしょうか( ̄ー ̄)笑
いやいやほんま、たくさんのお客様に来ていただいて嬉しい限りでした!
最初は看板バンドがおらんからどうなることかと思ってたけど…立ち見まで出て満員御礼でした!!

そして色んな人に良かったって行ってもらえて嬉しかった!☆


さっきからメーリスやら直メやらしまくって手めっちゃ痛いんやけど笑、ほんまに良かったことやから書き記しておく!!


11、12月くらいはほんまに、ガーナいることがすごくしんどくて…。委員はがんばろうって思ってたし一生懸命やってたけど、肝心のバンド活動の方がほんまに上手くいかんくて、その差がめっちゃ苦しかった。

やけど、ウィンターがんばってるうちに、本番が近づくにつれバンドのモチベーションあがって、練習も楽しいって思えるようになった。
自分が委員長ってのもあって、絶対後悔はしたくなかったから、何がなんでも楽しんでやる!って思うようになった。

だから、本番は今まで立ったステージの中で一番楽しめた!
緊張よりも、楽しいって気持ちが勝った。
あんなたくさんの人たちに、自分やバンドの姿を見てもらえてよかった。

やけどプレイヤーとしてはまだまだ上手くなれるなって思った!
適度に自分に自信持ちつつ、やけどほんまの自分の実力を見つめながらもっと上手くなりたい。
え、2回生!?
って言われるようになりたい!(見た目的な意味ではなく)

今回は学部のみゆきゆかりまいこ、地元のあべはやまも見に来てくれて
自分が今一生懸命にやってることをアカペラ関係以外の友達に見てもらえたのもよかった。
わざわざ来てくれてありがとう!
とりあえずいっちゃん前にあべとはやまがおったのはまじで拷問やった笑



そして運営の方では
ほんまに、ウィンター委員やってよかった!!
とにかくメンバーに恵まれた!!
みんなめっちゃ仕事できる人で、ほんま自分が申し訳なくなるくらいやった。
みんな、いたばしお疲れ!
って言ってくれたけど、ほんまにこのライブを成功させることが出来たのは委員のみんながいたからやった。
だから委員のみんなに、ぜひお疲れ様って言ってあげてほしい。ほんまにわたしだけの力ではこんなことできひんかった。

1回生もわからんながらに一生懸命協力してついてきてくれた。
先輩方にはほんま、頭が上がらんくらいサポートしてもらった。やっぱ先輩って偉大やなあって思った。
そして特に同期の3人!
この人たちはもうほんとにすばらしいとしか言い様がなかった。まじで最強やと思った。穏和で優しくて一生懸命で…ほんまに言うことなしです。

委員のみんなほんとにほんとにありがとう!
こんな良いメンバーの中で委員長できてわたしは幸せです。
中心となってやる委員ではこれが最後になるけど、その最後をウィンターで迎えることができて本当に良かった!
精神的にかなりしんどい時期やったにも関わらず、ウィンターに関しては1回も病まんかった!むしろ楽しくてやりがいあるなって思えてた!
ほんまにガーナ入って一番がんばったし、一番想い出に残った◎

わたしも先輩にしてもらったみたいに、後輩に還元していかなあかんな。
それ今後の目標で!

いやあほんまに楽しかった!
打ち上げも!!あかねっちとゆりゆりの手厚い介抱を受けたけど!
この飲み会はわたしの中で春合宿の記録を更新しました!笑
いやだって、最初の席がみなたくさんとくぼさんに挟まれてた時点でしゃあないって感じやん。
しょーちゃんおったからステイシー飲みせざるを得んかったし笑
けいこ氏とちーちゃんとみぽりんとも、もうぐっだぐだやったし笑

着替える暇なくて衣装のまま飲み会突撃して、まつい家で気づいたらそのままやったし!衝撃!
しかしそのあとちゃんとして普通にカジャ会議に行った自分を誉めたい!
切符をゴミと一緒に捨てるっていうまさかのミスは犯したけど!でもこれ許容範囲!!



いやあ、ほんとに楽しかったです!
スタッフしてくれた人や見に来てくれた人、手形くれたガーナのみんな、ほんまにありがとうございました!
わたしの言いたいことは最後のMCで言った通りです!
これだけが全てじゃないので、ぜひ次につなげていきましょう!!

まじでサークルライブ絶対でる!!

ほんとにありがとうございました。



さあ明日からガチでレポートです。
現実現実~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ほんまお疲れ様!
良いライブでした^^★

うん、会議普通やった!笑
偉い!!!w

結構前にコメントするって言ってたことを思い出したので今更コメント(笑)
これから頑張ろねー♪
ぴーさわ URL 2010/01/25(Mon)11:02:58 編集
無題
ぴーさわ☆

ありがとう♪
そうやって言ってもらえるのが一番嬉しい!(∩^ω^∩)
がんばってよかった!!

やろ!?普通やったやろ!?笑
二日酔いはしないタイプなのですー!\(^o^)/笑

ほんまカジャもめっちゃいいイベントにしよ☆
ウィンターの経験生かしてがんばる!!
さわぴーについてゆきます!(´∀`)
sao 2010/01/26(Tue)02:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]