忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式の前撮り!★

写真館行ってヘアメイクして着付けして撮影!
ヘアメイクはすごかった!
プロはすごいー結構塗ったりして濃いめかなと思いきやナチュラル!
ナチュラルメイクって実はかなり塗ってナチュラルなふうにしてるんだよ、っていうのはほんとだったんだねー
髪の毛もりもり!くるくる!
あんなん自分で出来たら楽しいやろなあ☆

撮影はかなり恥ずかしかった!笑
カメラ見て笑顔ってなかなか出来ないものね(/ω\)
モデルは大変なんやろなあ~でも楽しそう♪
だっていっぱいいろんな服着れて髪型出来て
いちばんいい感じに撮ってもらって形に残るんやもんなー★
やけど魅力を引き出すのは大変なんやろな(´`)
やー恥ずかしかったけど楽しい体験やった♪

お母さんとおばあちゃん一緒に来てたんやけど
わたしはそこで脱いで帰るつもりやったのに
そのまま着たまま家帰りなさい!
おじーちゃんと親戚のおっちゃん(たまたまうちに来てた)に見せたり!
てゆわれて
そんまま帰ることに…
外は着物じゃさぶすぎた(-_-)

家帰るやもう撮影やなんやの大騒ぎ笑
デジカメえらいことなってる笑
そして家帰ってから、着て来てた服を写真館に忘れてきたことに気づく笑笑笑

笑うしかなく、寒空の下お母さんと共に写真館へ引き返しましたとさ!

髪もりもりのまま、買い物したりご飯いったり
なかなか家族総出で大騒ぎでしたが
久しぶりにこんな家族となんやらかんやらした気がするなー。
ほんまここまで育ててくれてありがとうですね。
いやほんまだらしない娘で申し訳ないけれど…親孝行のかけらもしてないし(-_-)
まあきっと、わたしが元気でちゃんとして生きてさえいてくれたら嬉しいはずなので
それ目標にしよう!
それプラスなんかしてあげれたらもっといいってことよね!

とりあえず年末年始散財したの反省(-_-)
成人式関連で出費はつづくけど…
でもきれいな形残しとくのは家族も嬉しいはずやから
それはありがたく受け止める!
それ以外でちゃんとする!

単位とるとか朝起きるとか掃除するとかたまには料理するとかその他いろいろ…


要は当たり前のことをちゃんとしましょう、ということですね。
そして無駄遣いしない。
最近だめですこれ。

とりあえず明日から学校!
行く!起きる!
そして学生証ね…



なんやかや今日は楽しかった!
メイクとかしてもらうのはやっぱいいね☆
成人式当日も楽しみになってきました(^^)♪
雨降らないといいな!
そして寒くないといいな!

おやすみー(∩^ω^∩)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]