忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます(・∀・∩)☆

2009年のことは、敢えて振り返らなかった!
振り返ったところであんまいいことなかったんやし
しかも反省は常にしてるからもういいやろー、って笑

2009年のわたしを感じ一文字で表すと
『辛』
でした。
それほど辛いこと、苦しいことがたくさんあったなあー。
まあ4月ごろまでは好調やったし、楽しいことが全くなかったわけではなかった!
しかし総じて、ちょうよかった!
とはやっぱり言えないんだなあ(´`)

でも今はもう2010年だ!
どーせこのままやろ
って思うんじゃなくて
せっかく新年やから
なんか変わる!っておもいたいよね☆

どんなにどんなに辛くても
もうちょっとだけがんばって
もうちょっとだけ努力したら
一本線が引けて、
『幸』
になるとおもうんだ。

だから今は目の前のことをがんばってみます。

目の前のことといえば、ウィンターですよね!
秋ごろからがんばってきたこのライブもいよいよ目前!
このライブ成功させて、2010年一発目、幸先のいいスタートにしたい!!!
他大、学部、地元の友達も見に来てくれるから
運営だけじゃなくて出演の面でもいいとこ見せたい!!
そして飲み会でおいしいお酒を飲むのだ(´∀`)♪

あとはバイトにすっぴんで行かないことと学校生活をきちんとすること!


人間性の面では、ほんとにもっと成長したいですね~…
ほんとに、もっと他人から必要とされるような人間になりたいと思います。
周りの素晴らしい人たち見てたらほんとに頭あがらないな。
人の話いっぱい聞けて、人の痛みをしっかりわかってあげられる人になりたい。

あとは毎日もっと輝いて過ごしたい☆
やっぱり自分に自信を持たなければ!
そのためには自信を持てるような何かを自分の中で持っていなければ!


ほんとに、今年は笑顔溢れる一年にしたい(^-^)
自分も他人も、大事にしていきたいなあ(^-^)/


2010年が素晴らしい1年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]