忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は4限だけ
行くか行かないか迷って、やっぱ行くかあ~
ってなって家を出た

でも人身事故で神戸で電車止まった
高速神戸で阪急に乗ろうか…
高速神戸どこかわかんない。
この時点で授業開始まであと20分
無理やな!どうせ出席ないし!バイトやし帰ろ!

ところが帰りの電車も全線ストーップ。
ありゃりゃ。

というわけで神戸をうろついてきました。

でも神戸あんまなんもないよね!
まいいけど!フランフランとかヴィレヴァンとかローリーズとか行けたし♪
どうせなら元町で止まってくれたらもっと買い物できたのに…笑
まあこんな機会でもないと神戸来ないしたまにはいいよね!

ただタイムリミット2時間やったからあわただしすぎた
阪急とこのクレープたべたかったなん。

あ、フランフランでボディバターを買いました!
めっちゃいいにおい~(^^)♪
最近乾燥でか腕とか足がカサカサなるから(´`)

あとミストほしかったな><
時間が無かったのでまたの機会に~

ていうか買い物行きたい!
でも今買うの損かな?
年明けはバーゲンあるやろし…
3日は買い物行こうっと(^^)♪

それまでに年内にやらなきゃいけない仕事をおわらせないとね
ウィンターとカジャ委員とあとは課題と!
年明けたら成人式とウィンターと練習でドタバタで
そのなかでのテストってひっじょーにやばいから
冬休み中にレポートの素材集めとかでもしとかなければ…
でも学校の図書館行くチャンスもうあんまないよおー

しんどいけど、やれることしっかりやってがんばろう。
まあなんしか、うまくいかんこともある!
時間が経ったら割り切れることもあるかもしれんし
時間が経ったら相手もわたしも変わって
状況はよくなってるかもしれん。

どうなるんかなんてほんまにわからへんけど
とりあえず目の前にあること片付けてって
出てきたものが結果なんやと思う。

それはそうやねんけど
やっぱ自分らしくないことはしてたくないねんよなー
ないものねだりかもしれんけど
その『ないもの』が自分が一番求めてるものやったり
その『ないもの』が『あること』が、自分の一番自分らしくいられる姿やったり
ってことは
ありえへん話なんかな?
叶わないものを求めることだけが『ないものねだり』じゃあないはず。

どっかで諦めなあかんのかなー

粘り強くいるのと、妥協すること。
どっちもいるけど、どっちかをえらばなあかん。
妥協ばっかりするのは大人の考え方やと思ってた。
そうやって大人になっていくのかなー

だったらわたしはまだまだこどもなんだなあ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]