忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライブでした!

出来としては
まあそりゃあかんとこ言い出したらきりないやろけど
でも初めての外向けライブとしてはまずまずの出来だったんじゃないだろうか!
悪くはなかったとおもう★

てゆうかなんか普通に楽しかったな!
みんなそうゆうてたし☆
8月まだライブあるけど
こんなかんじでやってけたらいいな~!
てかステージング!
やっぱ歌ったら動けん(><)

いふとらもっと動いたよかったな~でもかっこいい動きできんのよな~
イグナティウスロヨラ~

対バンのひとらもいいひとばっかでよかった!
久しぶりにイケメンに出会えたし☆笑
そしてこっちにもイケメンでんさーーん!(ミノヤの住人)

ライブ後はいがたくんざびたん以外の4人で笑笑へ
やすかったー!
おいしかったー!

終電乗ってたらリアルお水のひとらがおって
会話を思わず聞いてしまった(´∀`)☆

あ、その子昼の方の仕事の子?
プライベートでお酒とか飲む気ないわあ~
あたし明後日22時からしか無理やあ~
じゃあママに相談してみたら?


今日は昼まで寝ててバイト
角田が来たよ!
いたばしむかしと予想以上に変わってたから話しかけづらかったわあ~
コンタクトなってるし髪型もちがうし~

コンタクトは高校からやからまだわかるけどけど
いやいや髪型がまさか中学んときから一緒なわけないだろ☆
角田はやっぱり天然なのか('A`)
あ、でも角田の髪型はそういや中学んときから変わってなかったな…笑

なんかバイトしとったら色んなひとみる!
前はフジケンきたし!
話しかけてこん人でも一方的に色んな人みてるけどなあ~
今日もみやしん時代の(あやしいかんじの)子みたわ
名前わすれたけど。
非常に丁寧に扇子について質問された。
とか小学校時代に英会話やっとったときの1コ下の子とか2コ下の子とか

みんなまだ地元おるんやね~


てかこないだサティの歯医者さんで働いとう人が文具にかいもんきてて
その人ちょう美人やった!
まるでエビちゃん!
ちょっとたとえ古い?
やー美人すぎてガン見やった~
あの人また来てくれんかな!

あと美人といえば垂水駅前のパチンコ屋のティッシュ配っとったひと!
あの人もちょう美人やったあ~思わずティッシュもらったわ
最近美人に目がないね
わたしはおっさんか。



明日も明後日も1日バイト~
そしたらストリート!
10日にビビクロの初練習やねんけどなあ~…
音とり…(T-T)
時間なすー
だからうにゃうにゃゆうとこ恥ずかしいねんて!
Toxic Audioうまいんかアホなんかわからん←失礼
PR
おてんすげえええ(´∀')☆

神戸大学アカペラサークルガーナガーナ所属の
おてんっていうバンドが
9月のハモネプに出るよ!!
わたしの先輩だよ!!


てかほんますごい!!!
皆川氏はほんとに生まれてくる時代を間違えたんだとおもう 笑
あの笑いがついに全国ネットかあ~わたしたちのもとから離れてゆくんだね(´∀')笑

ガチで皆川教作れそうな勢いやな 笑





今日は起きたら14時でした
そしてバイト

夏休みの工作のみほんはいつになったら作れるんだろう
文具売り場やから貯金箱のみほん作るんだよ☆
ケーキの貯金箱(∩^ω^∩)

ちょっと楽しみー!


しかし忙しくて作る暇がない(´∀')


今日値下げしたシール明日買お☆
手帳に貼るねん♪
元値200円とかするやつが30円やで!
お買い得ー!
売れてもとったらいややな~



明日は朝からマリンピアいくんだぜ☆
母と!
浴衣かうねん(^-^)
てかなんで母浴衣買ってくれんねやろ 笑
買ったろか?
とかゆわんのに!
しかも普通に服買ったら、あんたまたお金使って~
てゆうのに!
浴衣あるねんで?
なんでやろ?
母が大学時代に作った浴衣やからかなあ~?
べつに普通に気に入っとうけど!
開店からいくねんでマリンピア!
完全に乗り気やな 笑

よくわからんな~まあいいや







8月てか夏休み非常に忙しいです!
主に遊び!
どんだけ遊ぶねん!
しかし働く!
そして本を読む☆

やっぱり次は伊勢物語を攻めよう☆



8月にQ10ライブ3回あります!

てなわけで宣伝!!!




8月4日(火)
VI-Starさん主催ライブ
@ミノヤホール
op 18:00
st 18:30


8月8日(土)
ダイナモさん主催
Live-EX 真夏の千人祭
@服部緑地公園野外音楽堂

この本編の千人祭の前に
12時からある各大学交流ストリートライブにでます!
8バンドで行われるストリートで勝ち抜いた1バンドが本編の千人祭に出れるのです!!!!
まさしくM1です!

で、お客さんの投票も評価対象になるのです!!!
なのでEX行く方はぜひ12時に来てストリートみて投票してってくださいガチで千人の前で歌いたあいいいいい!!!!!
出演順は当日にクジで決めるそうですまさしくM1。

というわけでぜひぜひ応援に来てやってください(T-T)



8月25日(火)
パンナコッタさん主催ライブ
@ミノヤホール
op 12:00
st 12:30



ほいでほいで!

9月28日(月)
Q10&Angelina共催ライブ
@ミノヤホール
夜です!






チケットがんがん売ります!
お気軽にお尋ねください☆

新曲やらなんやらめじろおしです!
がんばります!
ぜひみにきてください☆
学校に行ったけど
授業には出なかったのだ(・∀・∩)

そして今からバイト

=ハイジン




いやでも今日はしゃあない!!
や、逆に言うと、授業とか犠牲にしちゃうほど
あたしにとってそんだけ大事なんだってことです。

まだどうなるかはわかんないけど
やっぱ諦めちゃだめだと思った。


よし、なんか元気になってきたぞ。
てゆかそれまでが元気なさすぎた 笑

ここ何日かはいいことあったり
楽しいこともあったり
しんどいこともあったけど
タイミングよく、良い人たちに話聞いてもらえる機会があったりして
かなり救われてました。
まあ、ただ、自分が悪かったところもあって
それは明日以降のわたしの努力、というか気持ちの持ちように関わっているものなんだけど…
それもいまなら何とか出来る気がする。
っていうかいつまでもこのままじゃあいられないから
いずれは何とかしなくちゃいけないときは必ずくるわけで
それはわたし次第なんだなあとおもいました。



自分の中で大きいもの
大事にしたいもの
大事にしたい人


失いたくないなら
自分から、。



つらかった日々も
悩んで良かったな
って、言えるようにしたい。


これだけ力になってくれる人がいるんだから
その人たちに
せめてわたしががむしゃらに頑張って
良いものを作りだそうとしている姿を見てほしい。

ただの自己満足とか
他人に認められたいとかそういう安っぽいことのためじゃなくて

こういうことのために
わたしは歌って、表現したい、って思う。


見せかけの上手さとか
表明だけの技術とか
そんなんじゃなくて
もっと、心に直接伝わるもの。

へたでも、失敗しても
聞いてる人の心に
何か自分が持ってるものが
少しでも伝わるように。



そういうことのために
わたしは音楽をやってるんだろうな。

吹奏楽をやってる頃から
この気持ちは変わってません。
というか、これがきっとわたしの原点かな。

おんなじ音楽ってカテゴリーでも
6年やってた吹奏楽と大学で始めたアカペラでは
アカペラはやっぱり初心者で
日々自分の技術に必死で
こういうことまで考えが及ぶ
余裕がなかったんやな。



最近吹奏楽曲をやたら聞いてて
いまの自分ならもっとこんなこと言えたな
とか
いまやったらもっとうまいことできたかも
とか
おもうことがあります。
わたしのアカペラやってきた1年は
無駄じゃなかったんだなって思った。
技術的な進歩は自分ではよくわからないけど
こんな、吹奏楽っていう形で、自分はやっぱり1年前よりかは前に進めてるんだ
って思えた。


ちょっと真剣に
もうちょっと音楽を
追い求めてみようかな。





とりあえず明日はKAVCの舞台に立ってくるんだぜ。
昨日今日は新歓祭ー!
前日遊びすぎたけど笑
うまくいってよかった(^^)v

てか新歓祭で
まじなんかガーナって
やっぱいいなあって思った!
みんなめっちゃ協力してくれるし
4回生なんて心から楽しそうにして
新歓行事に参加してくれるし
新歓お花見したいなあとか
ゆってくれたりもするし

ほんまいいひとたちばっかりなサークルやなあっておもった◎


だからあたしもがんばらな!

歌にしろ委員にしろ!


新歓祭終わったからって
ほっとしてる場合ちゃうからなー!
これからは
体験会!プチコン!箱ライブ!!

げっとしまくらな(`・ω・´)!!!!

しっかしかしわたし
初対面の人に話しかけんの苦手やねんなー
ステージ担当てことで
勧誘ほとんど出来んかったのもあるけど
もっと勧誘に協力すべきやったな。
新歓委員やねんから
人見知りとか言っとう場合ちゃうし!!

うん、がんばろ。




あとバンドの方も

ミジンコは初ミノヤが決まりそうやし
オーディションに向けてもつめてかなあかん
新ネタ・新曲、やることいっぱい!
音が最近甘くなってきてるからな…
あたしもっと音ちゃんと(~~)


Q10は
とにかくマイク慣れ!ステージ慣れ!
今までそこまで人前に出てないぶんな!
来週はカジャプレあるし
もちろんオーディションに向けて!
セイユーは命かけるし。




とにかく2日間うまくいってよかった!







そして今日は
高校の吹奏楽の定演!!

うん、なんかもー
言葉にしたらうそくさくなるから
言葉にできんよー。

あたしほんま星陵WINDでよかったな(^^)v
OBとして
こやって戻ってこれるとこあって(^^)v

もっかいだけ神戸文化の舞台に立ちたいなあ
来年は35回目やからOBステージあるはずよな!
出たいなあ~
誰か楽器かして(⊃д`)
指揮…は無理やな 笑
なんなら演出でもいい!!

きっと人生最後であろう
神戸文化での舞台になるんやろなあ




いやほんまに定演良かった!

中学の時に定演行って
憧れて入部して
憧れの舞台を2回経験して
OBとして司会者やって

いまはOBとして
身内として舞台をみてる



なんか不思議やなー

憧れが現実になって
気づけば過去になってるんだ


過去のものになっても
一緒にがんばった仲間は
こうやって残ってるもんね。


それが一番うれしいね


あのとき
高校生活をかけてまで
がんばってよかったって
ほんまに思う

じゃなきゃ
こんな素晴らしい仲間はできんかった



これだけはあたしの人生の誇りやな、ほんま!




なんか久しぶりに会ったはずやのに
久しぶりって感じじゃないねんよな!


おーおったんか~

みたいな!



今日バイバイってゆったときも

なんか普通に明日も会いそうやなあ

って思った。


ほんまは今度会えるの
夏ぐらいやねんけどな。


てかこれ
星陵祭とかコンクールおわった後もゆっとったよな?笑

明日からもふつーに会ってそ~

って。



きっとうちら
あの頃と変わってないんやな☆




ほんま、高校の部活は
あたしの人生の誇り!!








ガーナでも
卒業したとき
おんなしように思える気がするねんよなあ
あたしは。


だから
みんなで一緒に卒業したいねん。
おらんくなるとかゆわんとって。
一緒に最後までがんばろうよ。

居場所があるって
ほんま素晴らしいもん。








今日あった友達とか先輩みんなに

え?大学生してんの?
子持ちじゃないん?

とか

夜の仕事してるやろ?

とか



ママキャラはガーナだけじゃなかったんや笑



ひさこに
前髪つくってみたらー?

とゆわれた!

ちょうど髪切りたいところやったし
そうしよかなー?


どうおもう?




てか今まで前髪切るとか
全く考えてなかったのに

ちょっとその方がいいんちゃんていわれただけで
すぐその気になる



やっぱあたしって単純なんだな 笑

やっぱり騙されやすそーwww





ま、そこもあたしらしいってことで!



明日は練習!
Ap会!



起きれるのか!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]