忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おてんすげえええ(´∀')☆

神戸大学アカペラサークルガーナガーナ所属の
おてんっていうバンドが
9月のハモネプに出るよ!!
わたしの先輩だよ!!


てかほんますごい!!!
皆川氏はほんとに生まれてくる時代を間違えたんだとおもう 笑
あの笑いがついに全国ネットかあ~わたしたちのもとから離れてゆくんだね(´∀')笑

ガチで皆川教作れそうな勢いやな 笑





今日は起きたら14時でした
そしてバイト

夏休みの工作のみほんはいつになったら作れるんだろう
文具売り場やから貯金箱のみほん作るんだよ☆
ケーキの貯金箱(∩^ω^∩)

ちょっと楽しみー!


しかし忙しくて作る暇がない(´∀')


今日値下げしたシール明日買お☆
手帳に貼るねん♪
元値200円とかするやつが30円やで!
お買い得ー!
売れてもとったらいややな~



明日は朝からマリンピアいくんだぜ☆
母と!
浴衣かうねん(^-^)
てかなんで母浴衣買ってくれんねやろ 笑
買ったろか?
とかゆわんのに!
しかも普通に服買ったら、あんたまたお金使って~
てゆうのに!
浴衣あるねんで?
なんでやろ?
母が大学時代に作った浴衣やからかなあ~?
べつに普通に気に入っとうけど!
開店からいくねんでマリンピア!
完全に乗り気やな 笑

よくわからんな~まあいいや







8月てか夏休み非常に忙しいです!
主に遊び!
どんだけ遊ぶねん!
しかし働く!
そして本を読む☆

やっぱり次は伊勢物語を攻めよう☆



8月にQ10ライブ3回あります!

てなわけで宣伝!!!




8月4日(火)
VI-Starさん主催ライブ
@ミノヤホール
op 18:00
st 18:30


8月8日(土)
ダイナモさん主催
Live-EX 真夏の千人祭
@服部緑地公園野外音楽堂

この本編の千人祭の前に
12時からある各大学交流ストリートライブにでます!
8バンドで行われるストリートで勝ち抜いた1バンドが本編の千人祭に出れるのです!!!!
まさしくM1です!

で、お客さんの投票も評価対象になるのです!!!
なのでEX行く方はぜひ12時に来てストリートみて投票してってくださいガチで千人の前で歌いたあいいいいい!!!!!
出演順は当日にクジで決めるそうですまさしくM1。

というわけでぜひぜひ応援に来てやってください(T-T)



8月25日(火)
パンナコッタさん主催ライブ
@ミノヤホール
op 12:00
st 12:30



ほいでほいで!

9月28日(月)
Q10&Angelina共催ライブ
@ミノヤホール
夜です!






チケットがんがん売ります!
お気軽にお尋ねください☆

新曲やらなんやらめじろおしです!
がんばります!
ぜひみにきてください☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]