忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も1日バイト~
つかりた(´-ω-`)

休憩中はメールの返信に追われておわるゥー
うがぁ。

カブトムシのえさやりよったけど
コバエ多すぎて途中で嫌んなってやめた←
まあ…大丈夫やろ
そして明日おばちゃんがやってくれるって信じてる←
前まではよかったんやけどな~てか今でも虫自体は別にいいねん!
問題はコバエだ…。
虫の量増え出してからコバエの量増えた!
当たり前か!
もうそれが嫌~
さすがにあれは無理(mouri)や。

どっちかっていうと工作のんが楽しいかな!
今日で歩くねこ完成したし(´∀')
完全にキティちゃんの出来損ないやけど 笑

やーしかし前のチーフん時の商品の残骸の処理が非常にめんどくさい(´-ω-`)
次から次へと色んな商品出てきて嫌んなるね!


あああ明日ライブや(>_<)
帰って若干寝てもーたからまた寝れん(;o;)
最近ほんま寝れん!
寝ても4時とかに目覚めて30分くらい寝れんとか
寝ても意味分からん夢見すぎて全然寝た気しんとか!
ちょっと前に超夜型の生活を送ってたから癖になってもて直らんのかな…
夜寝れんのやだー(;_;)
寝な持たんのにー
寝れんくて朝起きれるならまだいいけどいつも寝坊やしな!
最近まともに準備してから家出たためしないわ…
やからバイトんとき既に体力限界で常に眠そうやねんよなあ~
笑顔とかできんし(-_-)
接客業にあるまじき…
いやでもこれからはちゃんとせなな!
覆面調査もあるし('θ`)
まーもうミスったけれども…(´・ω・`)

うがぁ。



とりあえず明日はがんばってきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]