忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千人祭!
ストリート暑かった~!
ありえん暑かった!!
びびるくらい晴天ヽ(´▽`)/!

本選には出れんかったけど、スト自体は楽しかったな♪
おもろい写真とれたし 笑
Sonicboomの男の人の動きがやばすぎた!
脚力やばす!足首の柔らかさ半端ないし!
本選ではリードとか見ずにその人ばっか見てた 笑

千人祭めっちゃ良かった!
ビックバンドは久しぶりに楽器見れてなんかテンション上がった☆
やっぱサックスはいつでもかっこええな~
ダンスの人らもかっこよすぎやし(/∀\*)
見ててめっちゃ楽しかった!
SToRYもヌッツォもダイナモも、みんなそれぞれのステージが楽しかった♪


てか学生だけであんなでっかいイベントやるってほんますごいよなあ
うちらも高校の時は定演とか、あれもかなりでかいイベントではあったけど
なんだかんだ重要なことは顧問の先生任せやし
ゆうて毎年恒例やからやることはわかってる

でも今回のんは前例がないからなんもわからんことばっかやろし
うちらにはわからん色んな苦労があったんやろなー。
しかも自分らだけじゃなくて色んな人の協力があってこそあのイベントは成立するわけやから
それだけダイナモはみんなから愛されてるバンドなんやってことなんやね☆
じゃなきゃあんなにサークルの人、ましてや他大の人まで手伝ってくれんよなあ。

やっぱみんなから愛されてるバンドは
それだけ個人がいい人らの集まりなんやろな
実力もあるやろけど
実力だけではない気がするなあやっぱり。
人間性はどこにいっても大事なんだね。


やーでも楽しかった☆
ダイナモのみなさんとは時間無くてあんま絡めんかったけど
前に共演したりとなんやかんや関わりあったから
ほんま出さしてもらえてよかったな☆
ハモネプもがんばってほしいな!
オンリーロンリーグローリー歌ってくれんかなあ~!



今日は新ストの二の舞を避けるため
日焼け止めをちゃんと塗ったから日焼けせず無事やった☆

人間性がどうとか言ったけども
ほんまなんなんやろなあ~わからんわ最近。

高校の時は、みんなのこと好きやったし今も大好きやけど
でも今思い返せばそれぞれに何かしら嫌なとこってあったなあって思う。
それはまあずっと一緒におるが故にそうなっちゃうっていうか…なんていうかある意味しょうがないみたいな。
でも、だからって仲悪くなったりせんかったし
嫌やなあーって思うことあってもそれはあたしの中でその人を避けたりするほどのレベルでもなければ
それを誰かに愚痴るほどのもんでもなかったから
自分の中で自己解決できてた。

まああと吹奏楽ってゆうスタイルやから、みんなで1つのものやんか。
アンサンブルは別やけど(まあアンサンブルでは色々揉めたけど)
それ以外は基本みんなで1つのバンドやから
結局みんなで協力せな成り立たん。
そういう性質があったのと
うちらの学年は19人って特別人数が少なかったから
そこまでグループ化しんとまとまれたってのはあるやろな。

そう考えれば今は色々と真逆
バンド単位での活動が主やから、そりゃバンドごとに対立することもあるわけで
それは切磋琢磨っていう良い形であることもあるけどね。
同回だってあの時に比べたらだいぶ多いから
グループ化もしちゃうし
合わん人がおんのも当たり前。

でも、どっちにしても、深い付き合いをしてんのは一緒やと思うな。
深い付き合いをしてるから嫌なとこも見えるんやし。
高校の時は、それも含めて受け入れてた。まあ吹奏楽っていうスタイルの特徴上のものもあったし
あのときはなんだかんだ顧問っていう絶対的な存在がいたし。
やけど今は、深い付き合いをして、嫌なところが見えたり、ちょっと合わんなあとか思ったら
それで放置な気がする。
しゃーないんちゃう、みたいな。
そっから疎遠になっても、仕方ないわー、みたいな。
まあバンド一緒じゃなかったらそんなに顔合わすこともないし、何かない限り一緒にいることもないし
そんなもんなんかなとも思うけど
それってなんか違う気がするねんよなー。
だってそんなんしとったらキリなくない?
誰だって深く付き合ったら嫌なとこくらい見えるやろ。
こんなとこで名前出すんあれやけど、阿部ですらまじ意味わからんこの人って思ったことあるし
(ごめんな阿部さん 笑)

なんなんやろなこれ?
これ今一番の疑問。
そんなんやったらいつかほんまに誰も信用出来んくなるんちゃうかっておもう。
誰かのこと嫌いとか、そんなんなりたくないし
自分だって誰かに嫌われたいなんて思わん。
だったらやっぱり、自分が周りの人たちから応援してもらえるような
いい人になるしかないんだな。
わたしは感性で動いて成功するタイプの人じゃないから
努力せな何も始まらん。
まー努力して良い結果が得られたことあるかって言われたら
そうでもないかもしれんけど
でもそれ以上のものを得てた。
星陵ウィンドは、全国に行くような上手い学校じゃないし
演出にこだわって練習おろそかになって本末転倒ちゃうん
っていわれたらそれまでやけど
でもあたしは星陵ウィンドで努力し続けた3年間を何も後悔してないし
全国いかんくったって
地区落ちしたって
それでも努力したことは間違いじゃなかった。
演出にこだわったのも、それは星陵にしかない個性やもん。

ていうか感性で動いていままで成功したことないしな 笑
いい結果でんくてもいいから
自分がほんまに努力した!
って言いたい。
適当にやって成功するより
努力して失敗する方がわたしには合ってるわ。
まあでも、努力して失敗したことをわたしは失敗やと思ってないね。
ゆうたら高3のコンクールは地区銀やって、それは結果だけ見たら失敗やったけど
高3の夏までやりきったことは絶対に失敗じゃない。
結果なんかよりもその後ろにあるものが本当に大事やった。

とりあえずわたしは
もうちょっとあの頃の気持ちを思い出して努力せんとね。
感性に任せるタイプの人にはすごく憧れる。
得してるなーって思う。
たまにそれに流されそうになるけど
自分はそうじゃないってことをちゃんと認識しないと。
じゃなきゃただのぐーたらだ。
てゆうかまさしく今だな。
やっぱり日々ちゃんと自分を戒めていかんと。
人に優しく自分に厳しく
あたしは自分を甘やかしたらおわりやわ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]