忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からバイト行って

新スト打ち上げ!
ギョーザパーティー♪
お腹いっぱいすぎた~(´∀')☆
ちなすは終始ラリってた 笑

久しぶりにみんなで会ったけどこの新ストやっぱ良かったわあ~楽しかった♪
なかなかメンバーカオスっとったけどそれがまた良かったな 笑

ギョーザくさいけどまあ明日何もないしええかあ~と思いながらおまつ家から帰りよったら

西川&さやからのお呼び出しが!
めっちゃ久しぶりやった~!
道やらバスやらではちょいちょい会いよったけど
ちゃんと話すんほんま久しぶりやった!
むしろ中学卒業してから初めてちゃう?
ぐらいの勢いやな!
こんな家近くに住んでんのに 笑
途中からみきちゃんと紳くんも来てずっとうだうだ喋っとったー
なんかほんま人それぞれ色んな人生があるんやな!
みんな家庭環境は似てるけど
それぞれが歩んで来てる人生って全然違うし。
ほんまに高校や大学の友達とは全く違う。
いやでも、こうやって色んな人たちと関われてるあたしはある意味幸せなんやろなー。
回りにほんま色んな人おる!
自分と全く環境違う子らやけど
変わらず仲良くしてくれるし、こうやって呼んでもらったりしてくれるし。
それってほんま嬉しいことよなあ
色んな考え方や生き方や価値観に触れられる!

こういう時はやっぱ地元で良かったなって思うな。
みきちゃんとさやなんて保育所からの付き合いやしな!
まさかここまで繋がると思ってなかったなあ~
みきちゃん同様、高校時代は全く連絡取らんかったのに大学入ってからよく会うようになるってゆうな 笑
まあ高校は部活がわたしの中心やったからなあ~いまみたいに夜は外出できんかったしあの時は。
ま、今やからこそ気軽に会えるし、今やからこそお互い大人になってまた色々と話せるようになったんやろな。
昔はみんなやんちゃしすぎやったから 笑
ほんま、やんちゃしすぎ 笑
今やから笑い話やけど当時はひどかったんやな実は 笑

まあなんしか、こーゆーのって嬉しいよね!
また会いたいなー!


なんか、社会人なったら一人暮らししたいけど
こーゆーの出来んくなるって思ったら
やっぱ家出てくの寂しいな(^_^;)
まあなんだかんだ関西圏にはいるやろし居たいけど
やーまず一人暮らしできるかどうかもな~まあしたいねんけどやっぱ寂しがるやろなって。
ひとりっこやし。
んまそれはおいおい考えていきゃいいか。

とりあえず今日は良かった☆
懐かしい友達に会えるのはすばらしいな☆


明日は久々何もない!
楽譜書こ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]