忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抹茶ラテがものすごくおいしい(´∀`)

昨日は宝友会でした~!
なんか高校生に戻りたくなってしまった(´・ω・`)
悲しいかなこれだけは絶対に叶わんのなー(´-ω-`)
みんながいたらなー
いまの生活にみんながいたらなー
尊敬できるだいすきなみんながいたらなー

いまのわたしを高校生のときのわたしが見たら何て言うだろ。
あの頃に戻りたいなー
もっと一生懸命になりたい。
いやなれる環境にはあるはずなんだ。
自分がそうじゃないだけだ。
でもなんでそうなれないんだろ。

ほんとになんでいまの生活にみんながいないのー。
なんで。
口にはしないけどお互いたぶんめっちゃよくわかってて
ポジションとかキャラとか性格とか。
お互いがお互いをほんとに信頼してて。
口先だけの信頼じゃなくてほんとに今でも続く信頼。
そりゃあ一緒に重ねた3年間を振り替えれば
当たり前のようなもんだけどね。

今の生活に
高校の頃と同じものを求めちゃいけないのは
わかってるんだけどな。
でもあの時がよすぎて
どうしても求めてしまう。

けどそれだけ
そんなに思えるほどの
想い出と仲間を持ったあたしは
ほんとに幸せなんだな。


そうやって、がんばってこうと思いました。
今の生活が苦しくって、逃げ出したくっても
みんなもそうやってがんばってるんだから
あたしもがんばろー、って。
無理ってなったら
またみんなに会って元気もらえばいいし。
この世の中に永遠なんてないけど
でもこれだけは変わらないんじゃないかって
信じてもいいかなあ。


またすぐみんなに会いたくなるだろうなー。
あ、てか9月15日の夜から飲み会@タマホーム
やるから来れる人は来よう!
あぁりぃ来よう!笑
なんば線で行きやすくなったらしいよタマホーム!
とりあえず来よう!
あぁりぃ!笑



最近のプリクラは目がでかくなってうつるからこわい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]