忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちえんぬの誕生日会!
三ノ宮にあるインドカレーのお店行った☆
雰囲気めちゃめちゃインド~!
そしてインド人のおっちゃんさりげ可愛かった(´∀')☆
ナンが大量に出てきてびっくり!
しかもでかい!
久しぶりに草食のみんなと会えてよかったあ(´∀`)☆
鳥取行けんの残念やな(-_-)


ほいでから練習へ
ライブまであと2日~!
まともなライブは初なので緊張する!
音はずさんかしんぱい(´・ω・`)
しかしがんばるー!


おわって今日は久しぶりにはやめに家に帰りました。
んで本読んでました。
やっぱり源氏物語あついな☆
かりたやつもうすぐ読み終わるからまた学校行って借りな~
けどなんか学校の図書館より普通に垂水図書館とか行った方がいいかな?
ふつーに物語とか読みたい~
アリスとかちゃんと読んでみたいしな!
曖昧にしかストーリー知らんし!
なんかそーゆー、有名どころをもっかいちゃんと読んでみるのありやな☆

しかしやっぱり源氏物語ってすごいよね!
色々解説してあるやつ読めば読むほどすごいぜ!
なんかな~でもちょっと切ないけどな!
若紫とか女三の宮とか浮舟とか!
まあゆうたら出てくる女の人みんなか!
それぞれ色ーんな生き方があるんだあね。
それは男の人にしてもそうか!


あ、今日から毎日水着を着るを実践します笑
痩せな…
最近いじられすぎてもうえっかなとかおもっとったけど
やっぱこの地位に甘んじたらあかんな 笑
戒めよう自分を 笑
受け入れよう現実を 笑

あ~でも自信ないわ 笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]