忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日~今日にかけて
人生3度目の学館取りに行ってきました
これが人生最後であってほしい(-_-)
3時に行ったのに既に放送委員会が!!
あれには勝てぬやー(-.-)
でも1と2とれたしよかったよかった☆
まさとしに借りたDSのカービィが良い暇つぶしになりました(・∀・∩)笑
最近ちょっとゲームする!
iPodのソリティアのぱちもんみたいなとかちょっとハマった!
でも全然うまくないけど(・3・)
30回以上やってるのに10回もクリアできてなかったー笑
とりあえずカービィはおもしろかった!
わたし下手やから強い面とか行きたくないねよなー
簡単なとこ極める方がすき(・∀・∩)
帰りの電車でもちゃっかりやってしまいました!
でも電池きれたヽ(´ー`)ノ


今日はらいぶ見に行ってた!
なんか最近モチベーションあんま上がらんくって
あんま練習にも見に入らずしかしポテンシャルないからなんもできん
みたいな感じですごくダメー
なかんじだったのだけど
やっぱもっと上手くなってアカペラ的にもっともっと認められたいなっておもいました。
なんかなーもうすぐ2回も終わりやのにまだまだこんなんやし(-_-)
いまがんばっとかな!
すごい先輩らもたくさん卒業してまうんやし
いまのうちにいっぱい吸収して、今度は自分が発信する側になりたいな。
影響与えられてばかりじゃなくて、自分も誰かに影響与えられるようになりたい。
自己実現だあね(^.^)

オーディションもあるしな!
委員のほーもここらがいよいよやー
がんばるっちゃ

PR
こんな時間にこんにちわ。
どうもわたしです。

予定がないと1日腐りますねー
いや夕方からは外出しましたがーさすがにやばかったので。

結論
やっぱり人に会わないと病むんだ

とゆうことですねははは。
いやでもなんとかがんまろお
同志って 笑


自宅に帰り
think音取りしながらー
TOBOSSOの人らってあれ誰バージョンでうたっとにゃろかリード?
あんなかんじに歌ってんの見つけれんかったでよ。
いやでもthinkかっこええな~
あんな歌えるかなー

そいで途中から趣味の世界
Lady GAGAやっぱすげかった!
こないだ歌もうちょいがんばれとかゆってすみませんでしたあのときPVしかみてなかったんですライブ映像見たら普通にちょううまかったーーごめんなさい。
てゆか天才なんやろうな!
出るごとにアレンジちゃうもん~すげえ。
足でピアノ弾いちゃったりするけどね~
服とかパフォーマンスとか奇抜やけど
あっこまでやられたら見とって全然飽きんわ!
あそこまで徹底できんのわすごいなーー
久しぶりに結構はまったかも!
アカペラでなんかできひんかなあ~
できそうなんちょこっとみつけたけどもまあちょっと難しいかなあ
誰かアルバム持ってたら貸して☆

そんなこんなやってたら
またもやこんな時間ですよ。
寝ろわたし
に、行ってきたのだ。

まさかの集団感染yeah!
帰ってきたら喉は痛いわ咳出るわ体だるいわ熱あるわyeah!
感染者たちとずっと一緒におったからな~
とりあえず夕方に病院行ってくるら。
4日間最小の睡眠時間でほんまに脳内麻薬だけで生きとったからなあ~疲れによるただの風邪なのか果たしてインフルなのかどうなのか。
ただの風邪だといいな~そして沖縄いけない疑惑(T-T)
母がだめやというのです…


わあああああああああああああああああああああ!!!!
昨日は1日フリーだったので
昼まで寝たり二度寝したりだらだらしてたら気づいたら16時で←
そっからパン食べてあー楽譜つくらなってなって
パソコン開いてわちゃわちゃやっとってんけど

とりあえず楽譜作るにはテンションが大事やから
原曲のヘアスプレーとりあえず映画みとかなあかんやろ!
てことになって
ニコ動登録して見る。
上のコメントちょう邪魔やった
しかしこのときまだコメント消せること知らず。

うん、おもしろかった。
てか歌うまー
よし楽譜作ろ。
作る。
キーボード片手に作る。
パソコンばくる。
楽譜消える。
しかしその時点で2小節のためダメージは少なくて済む。
作る。
シンガーさんでタイの付け方がわからず行き詰まる。
たまさんに聞く。
たまさんから連絡が来る。
どうやら楽譜を作ってくれるらしい!
神降臨!
しかしせっかくなので自分の楽譜作成能力をあげるため続きを作る。
途中でご飯を食べる。
再開。
限界が訪れる。

よし映画を見よう!
よーしムーランルージュだあ!
あ、コメント消せるやん!
ニコールキッドマンやばす!
うんおもろい!
しかしエンディングがハッピーエンディングじゃない!
ヘアスプレーがハッピーエンディングすぎたため府に落ちない。

よし、じゃあ
ドリームガールズだあ!
おもろい!
うたうま!!
いやなんかもううまいとかじゃない!!
だんだん朝日が迫ってきてパソコンが見ずらくなる。

終了時刻06:45


いい夏休みだねヽ(´ー`)ノ

そっから寝てて(でも夢見すぎてあんま寝た気しん)
今から宝友に会いに行くんだよ☆

ほんとに素晴らしい夏休みのようですヽ(´ー`)ノ


いやーしかしミュージカル映画やっぱアツいな!
ドリームガールズもそこまでハッピーエンディングなわけじゃなかったから
きっとハッピーエンディングであろうハイスクールミュージカルを見てやろうかと思ったけど
さすがに自重した笑

またやろう真夜中の一人映画祭☆
次回の開催は現実的に9月かな☆
いやその前に健康的な次回に一つづつ見ればいいよね☆

次は
ハイスクールミュージカル
RENT
オペラ座

あたりを攻めます!
今日は千人祭!
ストリート暑かった~!
ありえん暑かった!!
びびるくらい晴天ヽ(´▽`)/!

本選には出れんかったけど、スト自体は楽しかったな♪
おもろい写真とれたし 笑
Sonicboomの男の人の動きがやばすぎた!
脚力やばす!足首の柔らかさ半端ないし!
本選ではリードとか見ずにその人ばっか見てた 笑

千人祭めっちゃ良かった!
ビックバンドは久しぶりに楽器見れてなんかテンション上がった☆
やっぱサックスはいつでもかっこええな~
ダンスの人らもかっこよすぎやし(/∀\*)
見ててめっちゃ楽しかった!
SToRYもヌッツォもダイナモも、みんなそれぞれのステージが楽しかった♪


てか学生だけであんなでっかいイベントやるってほんますごいよなあ
うちらも高校の時は定演とか、あれもかなりでかいイベントではあったけど
なんだかんだ重要なことは顧問の先生任せやし
ゆうて毎年恒例やからやることはわかってる

でも今回のんは前例がないからなんもわからんことばっかやろし
うちらにはわからん色んな苦労があったんやろなー。
しかも自分らだけじゃなくて色んな人の協力があってこそあのイベントは成立するわけやから
それだけダイナモはみんなから愛されてるバンドなんやってことなんやね☆
じゃなきゃあんなにサークルの人、ましてや他大の人まで手伝ってくれんよなあ。

やっぱみんなから愛されてるバンドは
それだけ個人がいい人らの集まりなんやろな
実力もあるやろけど
実力だけではない気がするなあやっぱり。
人間性はどこにいっても大事なんだね。


やーでも楽しかった☆
ダイナモのみなさんとは時間無くてあんま絡めんかったけど
前に共演したりとなんやかんや関わりあったから
ほんま出さしてもらえてよかったな☆
ハモネプもがんばってほしいな!
オンリーロンリーグローリー歌ってくれんかなあ~!



今日は新ストの二の舞を避けるため
日焼け止めをちゃんと塗ったから日焼けせず無事やった☆
♥ つづき
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]