忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

from 合宿!
いやあ楽しかった!

今回の合宿は一番練習してそして楽しめた気がする!
1日目は練習なくてめっちゃ暇やったからずっとひとりで練習してて
でもそれだけやっても深夜練では全然出来んくて、めっちゃ悔しかったなー。
今回かなり豪華なメンバーの中で歌わせてもらえたんやけど、自分がほんまにできなさすぎて落ち込みまくった。
何も考えんと適当に歌ってたらあかんから、色んなこと自分なりに考えて考えて、あーしよこーしよって思ってめっちゃ練習してそれやってたら、力みすぎてて、もっと力抜き~もっと楽にしなさい~
てゆわれてそんなんどないしたらええねんーー!!考えてまうやろー!!!!ていう気持ちを必死で押さえてましたな笑
いやでもリラックスして歌うのが大事やということがとてもわかった。
ほんまこのバンドはめっちゃ勉強さしてもらったなあ。
そして7~9期は最強でした。10~12期は、はいすいませんしか言えなかった笑
ほんまわたしできてなさすぎて常にボッコボコやったけど、いつもフォローしてくれたり楽しい話して笑わせようとしたりしてくれて、まじで先輩って偉大やなあと思いました。そしてとても嬉しかった。

いやーこんなつらい練習は久々だった笑
でも良かった!めっちゃ良かった(^^)
最後の最後にまじでショックすぎてほんまもっすんさあーん(ToT)な出来事あったけど、今となっては笑い話ですね笑
いやでもほんまこのバンドのおかげで毎日泣いたわ笑
やけどそんだけ必死になって、なにくそーってなってやったから、自分の成長を自分でも実感出来たし、発表会であんないい歌が歌えた。
直前の練習でまさかのもっすんさん声でずむせて泣くというバンドの精神的柱崩壊的なハプニングもあったけど、見事に1分後に復活しておられました笑
さすが笑
みんな声がらがらで、万全ではなかったけど、なんか自分たちのやりたいことがみんなに伝えられたっていうか、ほんまに気持ちを伝えられたなって思えた。やから、ほんまに上手さだけが全てじゃないんやなあって。伝わるものがあるからいい演奏になるんやと思えた。
ほんまに今まででいっちゃん満足いく歌うたえた。最強にリラックスしてできた。自分かっこよくみせたいとか上手いと思われたいとかそんなんなくて、ただ全身で気持ちで歌えた。
自分が出来ひんことがあるんはほんまにつらかったけど、まあ出来ないんやし練習せな自分的に納得いかんのやから良かった!
あのステージでの一瞬の感動のためにここまで努力できたことが嬉しかった。本来自分がやりたかったのはこういうことやって思えた。
そして偉大な超尊敬するもっすんさんの現役最後のステージを、こうやって一緒に共有できたことがほんまに嬉しかった。
もっすんさんもめっちゃ泣いてくれて、ほんまにやって良かったと思った。
やーほんまいい経験させてもらいました。
バンドメンバーのみなさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m
めちゃくちゃ楽しかったです!
なんか一足早いラストライブってかんじやったなあ~。

この合宿で得たことをこれからも生かしていきたい!ほんまに一番収穫あった合宿やった。
もともと、絶対うまなって帰ってきたる!
っていう気で行ってたから、その目標は達成できたんじゃないかなって思う。
でも自分だけじゃなくてまわりの皆、特に同期はみんなうまなって帰ってきたんちゃうかな、って発表会みて思った。
やからこそ自分もまだまだ負けてられんと思った。努力してるの知ってるからこそ、それが成果として見えてきてたらほんまにわたしももっとやらなって思わされた。
サークルライブもなかなか混線になりそうなかんじやし、まだまだ気は抜けないですね。てか気抜くこととかないか!
音楽は緊張の連続です。
あーほんままだまだうまくなろ。

ほんでこんだけやりきったからこそ、飲み会もちょう楽しかった!
どうだったかは言わなくてももうわかるはず笑
やけど今回はぶっつぶれんかった!きついお酒飲まんかったからなあ~鬼ころし飲まされたときは若干やばかったけど笑
途中みんなと喋ってから復活して後輩の介抱してました!
わ~後輩介抱するとか、わたしも先輩になったんですな(´∀`)笑
ぶっこわれつつ真面目な話もまあしたりして良かったんではないか!
そして今回は同期とか後輩とめっちゃ仲良くなれた気がする~。
先輩が途中参加とかなんがあったからかな!
今回結構部屋おって同期の女子としゃべることとかもあったし楽しかった!
しかし飲み会のときの11期女子はまじ終わってた笑
まあそういう方向でまとまってきたからいいんちゃうってことにしとく笑
あとまさとしが、げろとしになってました笑
まーわたしそれ全然知らんけど笑

恒例二日酔いせず朝いち起きれるっていういつものパターンやったし良かった~。
しかしいま風邪ひいたかもやけどな…
まー寒かったし!銀のベンザで治します。
てか治らんとかないし!絶対治すし!

まあなんしかほんまに実りある合宿でした☆
色んな人に気使ってもらって、支えて応援してもらって自分はここにいるんやなってことがよくわかりました◎
自分もそれを誰かに与えられるようになりたいですね。なりたいじゃなくてならなきゃですね!
お世話になったみなさん、ほんとにありがとうございました。
いたばしは実力的にも人間的にも、頑張って行きます☆!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]