忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は色んなことがありました~
てかイベントづくし!!
その中で色んな人に会って話したり、色んなものを見たりして
たくさん思うことや感じることがありました。
そしてありすぎて何を書けばいいのがわからないのが今のかんじ。笑

まあ何か今は、色んな人と関わって色んなこと経験して、他人のいい考えやいいとこを吸収しまくって、自分のものにしたいってのが一番かな。
それが出来たら今度は自分が発信する側に立ちたいよね。
まあそれは今のわたしにはまだ難しいですね!
なんせわたしなんてまだまだですから。
これからやな~

なーんかよくわからんこといっぱいあるなあ~
それはいつかわかるようになるんかな~~~
まあ考えてもしゃあないっか。
かといって考えないのはよくないけど!
やっぱり中庸ですね。アリストテレス!!!
あ、でも、とりあえず気にしーを卒業するの目標やな!!!
それにおいても大事なのは中庸ですけどね。
中庸中庸。

とりあえず楽しく生きよ~
しかしトランス状態にはならんように気をつけんとねっ
脳内麻薬は便利だけど、まあ所詮麻薬は麻薬ですから\(^o^)/笑

やっぱり2、3月は楽しいな!
1年かけて慣れてきたかんじが。
毎年この時期はすきやなー
しかし別れは目前に迫ってるんですよね。
だからこそわだかまりとか全部とっぱらえて楽しくいれるってのもあるのかもね。
楽しいけど寂しいなあ~
やけどなんかがんばらななとも思える。
先輩には色々お世話になってほんまに仲良くしてもらって、わたしは先輩たちにしてあげられたことなんてほんまになんもなかったけど、やけどそれを先輩に直接返せなくても、わたしが今まで先輩にしてもらったことを同期や後輩そして回りの人たちにすることが、回り回って先輩たちのためになるというか、わたしのそういう姿を見て先輩が喜んでくれることが、わたしにできる先輩たちへのお返しやと思ってる。
そんなことを考えましたね最近。

まーなんしか4月とかちょう嫌いなんですよわたし!
誕生日とかいつも全然おもんないし。笑
そして今年も、今の時点で4月5月はかなり大変そう!
やけど今年は、それに負けないっていうか
大変ながらも絶対楽しく過ごしてみせる。
4月5月を楽しく乗りきれれば、2010年はもらったも同然なのだ!
まーやからって気張りすぎずにね。
無理に楽しくするのは意味ないし。トランス状態陥るのもあかんし。
ここでもやはり中庸ですな。アリストテレス!!!!

と、こんなことをバイトの休憩中にぶつぶつ言ってみる。
考えマンやねやっぱり笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]