忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1限英語
15分前到着(´∀`)
こんなん後期なってから
初めてちゃうかあー笑

2限はパワポがんばった(`・ω・´)
ゆかり&賀奈さまさまや☆


4限は相変わらずす
気づいたら寝てました
手に型いって痛かった-




しょーちゃんに過去問もろた!
きっとなんとかなるはず!


放課後は図書館
図書館のパコきらいや('θ`)
マウスなんで右クリックできひんねーん




やっぱ快速で帰れるっていいな(´∀`)
あたし海側の席がすき~
夜やから景色みんけど!
なんかそっちの側のんが落ち着くねん!
そしてさらに通路側やなくて窓際のときな!!
あれめっちゃいいわ!
絶対100%の確率でガチ寝するんー
やっぱ背もたれ効果やな
頭までもたれられるってのはでかい。
そしてさらに窓際やと片方は閉鎖されるからそのせせこましいかんじがまた何とも!!!!!

もー普通は乗りたくないね(´∀`)








さてと
お風呂入ってあいのりみて寝るかー(・3・)
明日また1限やし!
明日は色々あるから朝の時間ちゃんと使わなあかんし!笑
1~4限まであって速攻ばいとやから
うちゃうちゃゆーたり用意しとう間ないもんなあ

まあこんなカスでも今が1番良いときやねんから何でもやっとかなな!
もうゆうことそれだけやわ 笑


てかこんだけゆうて明日来てなかったほんまどないなんやけどな!笑
まあそれならそれか~あたしらしいっしょ!




お風呂はいろー(・A・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
朝の時間
朝の時間をかける誰かがおるならば
また報告せられよ(笑)

なんでもやっちゃいな
若いうちにぶつかっとくもん
2009/01/27(Tue)00:15:19 編集
ぽんつ
全然大した話ちゃうけどな!笑
まあまた聞いてや☆

そやねん今が若いうち!
なんでもやっとかななあ~
今が人生~♪

てか絵文字どやって使うん!!
sao 2009/01/27(Tue)10:53:55 編集
えもじ
普通に使っただけやで
本文には使えないみたいやけど

せやな!
私もがんぼりますわ
2009/01/27(Tue)13:40:14 編集
ぽんぽんつつ
そうなんやー
りょーかい!!


あ、いたばしはやっぱりチキチキチキチッキンでした('θ`)←

だああああああいああああああああああああほんとだめわたし!
sao 2009/01/27(Tue)23:16:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]