忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近1週間すぎるのはやい気がする~!
近頃良かったとおもったこと!
それは授業にそこそこ出られつつあること!
ゆうてまあ遅刻はしてるけど…でも行かないよりはマシ!
あとは間に合うことと朝もうちょっと余裕を持つことだなー!
なんで2限に遅刻するんやろかー↓

年内は何かと予定が埋まってしまっててちょっとしんどい><
前までは忙しいの好き派だったけど、最近はちょっと志向が変わったかなあ~
てゆかバイト!入らなさ過ぎて、いや入れなさ過ぎておこらりた><
んなことゆわれてもな~…
でも自分もインフルで休んで迷惑かけてもたし、平日毎日4限やから2時間半しか働けへんし
そう考えると申し訳ない気はするのだけどね…
けどまー年末やししゃあないから我慢します(;;)
みんな楽しんできてねのみかいいいいいいい
PR
きのうきょうとナガスパに行って来ましたー☆
Q10旅行です!いやほぼ個人旅行みたいなもんでしたが!!笑
とちあえず絶叫楽しすぎる~☆

スチールドラゴンとかよゆーーーやし!!
てかもおほんまにジャイアントフリスビーのときのいがたくんがおもしろくておもしろくて…笑
思い出し笑いでまだまだいけそうだ!!

そして湯あみの島もめっちゃよかった!
お風呂さいこう☆
ほいでまたごはんがおいしいの~!
坦坦麺まじでおいしかった!!
あーゆーとこのごはんナメとったけどよかったわあ!

夜はホテルで飲んで、次の日はアウトレット!
あんまいいのなかったけど笑
なんやかんやでたのしかったな♪
マンゴーのかき氷おいしい!

そんなかんじで帰ってきました~
次は富士急行きたいな!
ほんまいっかいでいいから、あれだけは怖い!
ってゆう絶叫系に乗ってみたい♪

あとディズニー!
今時ディスニー行った事ないのなんてほんまわたしぐらいなんやろうなあ~
夢の国体験したーーーい!!!

ささ、明日はカット&カラーに行ってきまふ☆
ようやく思い立ったー
明日1日美容院以外はゆっくりすごすけどなにしよっかな♪
スニーカ買えんかったし買いにいこっかな♪
でもお金使ってまうねよなあ~><

夏休みのこりラストスパート!
楽しむぞ~!
眠気がやばい

岩井家の梅酒おいしーです
でも家に親戚ん家の自家製梅酒があったらしーです
結構前から。
なぜ教えてくれなかった…

というわけで当分楽しめそうです☆
一時期買おかと思ってたけど買わんでよかった☆

眠い。
お風呂入ってねよー
明日はかじゃだ

No.707 さおちゃん

たまごポケモン

どく いわ

たかさ 0.6m
おもさ 7.8kg
 

さおちゃんの ふしぎなちからで じょせいたちが つれさられる じけんが おきた。まじめで はたらきものなので ペットとして にんきが たかい。

 

No.287 さおりん

ドラゴンポケモン

エスパー ドラゴン

たかさ 0.4m
おもさ 9.5kg

そうげんで さおりんに あったら ようちゅうい。くちばしで おそわれるぞ。でんちゅうが つきからの エックスせんを あびて さおりんに なった。


 

No.481 いたば

うしポケモン

エスパー じめん

たかさ 0.2m
おもさ 11.6kg

いちにちに 11じかん はしる。あるひ シンオウちほうの ひとびとが めざめると いたばになっていた。

 

No.797 板橋 紗央里

しあわせポケモン

みず こおり

たかさ 0.1m
おもさ 10.0kg

おおあごを うまく つかって ほうせきを とって たべる。よるになると かつどうを はじめる。





くだらねー笑
http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/dexgen/

最近は
若さ・テンション・勢い
この3つだけで生きているわたしです。

まずあったこと↓
サマーライブ
びびくろ結成会
おてんライブ

花火
Q10ライブ
クルージング

これプラス練習

なのにもかかわらず夏バテしてんのか
寝れない&体が食べ物を欲さない
しかし元気
つまり、若さ・テンション・勢い
で乗りきっているんじゃないかという結論

ちなみに今からバイトそして明日から合宿
(゚∀゚)
今週まともに家帰ってません
バイトも全然入ってません
潮風と花火で喉がやられてますしかし明日から合宿です
(゚∀゚)


うん、この3つで乗りきるしかないな。

合宿たのしむぞー!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]