忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局朝まで活動しててめっちゃ疲れてるはずなのになぜか3時間くらいしか寝れず…体がだるくぐだぐだしておりまふ(´・ω・`)
そして家の湿度?っていうかなんか空気変!戸開いてるけどーなんか肌おかしいし!!

なんか昨日から1日以上?てか自分的には3日間くらいが怒涛のように過ぎてってて
あたまの理解がおっつかんかったりなんかもう、、、ほんとにうおーてかんじだ。
当日迎えてその場に行ってみないとわからないことや感じられないことは、やっぱりたくさんあった。
自分のこともそうだけど、まわりのこととかも。

とりあえず後悔はしなかった!
ただ反省点はたくさんある。
でもやっぱり良かったと思った。
あとは感謝。色々ほんとうに。
うーん、なんだかうまくマトマラナイ(-_-)

なんにせよ、本当の意味で自分らしく生きていないと、辛いよねってこと。
わたしはその意味を今まで履き違えていた気がする。
そりゃもう浴衣にスニーカーくらいのレベルで。

結局、どんな自分が一番好きなの?って考えたら
それは、絶対に、頑張ってる自分だった。
適当にうまいこと要領よくこなすことは合ってないだ。
前はそういう風な感じに憧れていた。だってその方が楽だもん。いや楽に見えてたから。
だけど、それをやってもなーーんもうまくいかんかった。
楽に見えてただけで、自分でやってみると全然楽じゃなかったーむしろいらんことして余計つかれたし
すきじゃない自分をわざわざ演じて、そんな自分を嫌になるだけだった。
てかこんなん前からわかってたはずやったのにな~~~~~~~~~なぜ気付かなかったのか。
それはきっとがんばれていない自分を正当化したかったからであるとおもふ。
わお)^o^(

なんか何が言いたいかようわからんくなってきた!
そうだっていまはまだ混沌だもの)^o^( ←この顔文字の感じなんなんや
パッパラパーだもの)^o^(

とにかく
人につらい思いをさせられることはあるけど、やっぱり助けられるのはby人だった。
どんだけ泣いてもどんだけうちひしがれても
やっぱり逃げたくはないと思う。
なにくそ!!絶対見返してびびらしたんねん!
てゆう気持ち忘れたくないな。
雑草根性ですな~
まああまり徹底しすぎると壊れるので笑 ←もしかしてこれはアウト?笑
そこは崩壊する前に手を打とう。はいこれ課題)^o^(

なんのこっちゃや~)^o^(

なんしかー、こんなんやけど
いつも見てくれてたり頼りにしてくれたり
何も言わないけど実は応援してくれてたり心配してくれてたり
いっぱい話したり一緒にあほなことできたり
なんか申し訳ないとかより単純に嬉しかった。
独りよがりもいいとこだった。
だから本当にありがとうエブリワン。




なんやかやゆうてますが
とにかくサークルライブに出させてもらえて本当に嬉しかったです。
楽しそうに歌ってる姿をみてもらうことが、お客さんにとってもバンドメンバーにとっても自分にとっても
一番大事なことなんだなと思いました。
まあそれもだいぶ昔の昔から十分にわかってたことなのにまじで今更今更だけども。ややや。
しかし今回は楽しいだけのハイ100%ではなくて
冷静さを50%備えていけたので
よかったなあと思いました。
基本的にやった事実それだけに満足しちゃうことが多いのでねー。
まあだからこそ反省もできるとゆうわけですな。
うんそれ大事大事。
いやほんと、良かったです。
色んな想いがまだ整理できてないのでこんなんしかゆえなくてなんかあほみたいだけど。
感慨深い。

とにかく本当に、全てのみなさんありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんか!
よかったね!!!(*^_^*)

見に行ったら良かったという後悔!笑
とりあえず一段落?
ほんまお疲れ様ー!
またカフェ行こー☆
ぴーさわ 2010/07/13(Tue)00:56:45 編集
無題
サーライおつかれー!
いたば間違いなくステージ上で輝いてたな☆

また0次会しよう!
あ、リンク貼らせていただきました♪
ならん 2010/07/13(Tue)13:35:14 編集
ぴさわ☆
うん、、、、ありがとね、ほんとに!!!!(>_<)
とりあえずは一段落かな!
まだリハビリ中やけど笑

さわぴも色々よね?
またカフェ行った時にいっぱい話そ~(*´`*)
sao 2010/07/13(Tue)22:07:45 編集
ならんたん☆
お疲れ様でした~!☆
そう言ってもらえるのが一番嬉しいです(/_;)/ありがとうございます!!!!
母が颯をとても気に入ってましたよ~(^-^*)

0次回楽しすぎました(>∀<)☆串パもやらなきゃですね♪
リンクありがとうございます!
わたしも貼り方覚えます!笑
sao 2010/07/13(Tue)22:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]