忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビアガーデン!
沖縄メンバーで!☆
ほんまやったらこれが前夜祭で
明日から沖縄やったのにな~ほんまないわぶた(-_-)

そごうの屋上にあんなんあるって知らんかった!☆
相変わらずステイシーたちこわい(´∀')☆
もっと食べたらよかったなー!
てか食べれたやろ!!
でも飲みすぎてむりだた(´-ω-`)

帰りはなんかぐだぐだやったけど
今日は久しぶりにおうちに帰りました
つかてぃーフライング誕生会参加できず(´・ω・`)
だって病み上がりだもん(´・ω・`)
母が帰れとゆうんだもん(´・ω・`)

帰り西明石方面の電車乗り行くとき
階段登りよったら足の傷(合宿1日目のレクでの大負傷)
のかさぶたが靴にひっかかって豪快にめくれたらしく

電車内で血の惨劇☆

運悪いことにティッシュ1枚しかもってない
しかし血は流れるわ流れるわ。
しまいには足の裏を伝って靴の先っぽにまで血が侵食してくるでわないですか!!!

1枚のティッシュには限界が。

焦る向かいのサラリーマン×2

するととなりのきれいなおねいさん×2
『めっちゃ血ィ出てるやん!ティッシュどうぞ!!!!!』

わたし
『(この人刺されたんちゃうんとか思われたらやばいな)足のかさぶたが取れて血が出ちゃっただけなんで大丈夫ですぅ~☆すいませんありがとうございます~☆(渾身の笑顔)』



まじであのきれいなおねいさん×2のティッシュなかったら
電車内に血痕をのこしてしまうところでした。
危ない危ない。
快速の4人席座っててヨカッター☆←人目につく率が高いという意味で。


そんなかんじ。
あ、きれいなおねいさん×2は
垂水でわたしの同級生の妹と仲良さげに話していたので
多分わたしより1コ下の子らなのだとおもいます。
最近ではきれいなおねいさんも年下になってしまうんだね。
ああせつない。


こんなかんじで人生おくってまふ
PR
隔離生活という名の怠惰生活もいよいよ今日でおしまいですか。

うん、ひきこもりの人ってこういう日常を送ってるんだろうな

っていうのがよくわかた←



ほんまやったら魔の8時間勤務5連勤がやっと明けて

さあ沖縄だい!前夜祭だい!

となるはずだったのになあ~…

それを考えると…無念(-_-)



阪神ストもなくなるし(-.-)

ほんまぶたやろー



怠惰生活中、暇をもて余したわたしはひたすらYoutubeみたりしてました!

うわさのLady GAGAみた!

あたし結構あんなんすきやで~(´∀')☆

いい世界観やん!

あーゆー雰囲気すきだよ(´∀')

でももうちょっと歌がんばろうよなんてね←

いやだってもっとちゃんと歌ったらもっと上手いやろあのひと!



外人はええね~あのノリてゆうかなんてゆうか!

日本人は絶対もってないもんあのかんじ。

そしてあんだけ細かったら体出して踊りたなるわな←



今日テレビにSuperflyでとったけどあの人はうまいな!!

ほんまうまい!!

しかも顔かわいいしな~癒し!!

若干かっちょさんに似てない?って思うのはわたしだけ?

笑った顔が似てると思うんだが~



Superflyみとったら黒髪も悪くないっておもうよね!

あの人もセンター分けやしあんな髪型を目指そうかしら。

でもテレビで見るからあの髪の長さは許されるわけで現実世界であの髪の長さやったら相当もっさもさでうざいやろな!

だからやっぱやめた!



沖縄キャンセルで浮いたお金でカット&カラーしようとおもうのです。

けどまだ髪切る!

っていう気分じゃないよな。

髪を切るには思い切りとテンションが必要なのです。

切るゆうても毛先の傷んどう部分切ってすくぐらいやけどな!

髪の毛の8割以上が枝毛です。

成人式まで伸ばそう計画は実行中なのだ!

やっぱ若いうちに一回でいいからブロンドにして青のカラコンいれてみたいなー



あーあ!

何の話やねん!

明日から通常ライフに戻りまーす
隔離生活からこんにちわ。
ぱそこんのしすぎで肩が凝りました。
mixiのなんか遊べるげーむみたいなんで
テトリスずっとやってました。
おかべが強いです。勝てません。
脱出ゲームは難しくて諦めました。
んでyoutube見たりうじゃうじゃしたりなんかしてたらあっちゅーまに今に至るわけです。
なんやかんや楽しいかもしれない、とか思ったり。
あ、youtubeに動画あっぷしました。
のせていいんかわからんけど笑
見つけたら見といて~

西原高校のマーチングでも見てテンション挙げてくださいな!
www.nicovideo.jp/watch/sm4921758
ありえんうまいわ~演奏も!
シンバルがなんかやってんのがいいね!
ほんまは滝Ⅱのんが見たかってんけどなあ~なかったわ
なんなんですか!!
ああもう!!
なんなんですか!!

隔離生活は明日で4日目ですか
しかし微熱をキープ~
鼻はひどくなってる~

鼻炎のとき毎回思うんだが
ほんとにはなみずで脱水症状てなれるとおもうんだ
うわはきもちわるくてごめんなさいいいい(^q^)

昨日のわたしの寝言
by異常行動を見守る母

『おみずちょうだい…………………………………………感謝します。』



感謝します てなに
どうしたの(-_-)

ハナガツマルーー!!!!d=(^o^)=b

そして眠れないd=(^o^)=b



変に起きてパソコンしてたり携帯さわったりしたらすぐまたしんどなるしな!
でも暇やねん!
寂しいねん!(T-T)
どないやねん~(/--)/
いちおー陰性らしかったんだが
昨日の夜はガチでしにかけた…(⊃д`)
平熱34度台のわたしが38度5分を常キープで
リレンザのんでも全く下がらんし
顔が熱すぎて眠れもせんし
腰いたくなるし

ほんまに辛かった(T-T)

辛すぎて癒しが欲しくてアバでも聞こーと思ってかけたらベースとドラムがガンガンいいすぎて逆効果だった

頓服のんでようやく35度まで落ち着いた(´-ω-`)


いやでもほんまお母さんおってくれてよかった!
ひとりやったら干からびて死んでたやろな(-_-)

あ~ほんま沖縄いけんとか終わってる!
めさいきたいし…
てか人に会いたいー(>_<)
寂しいよお(>_<)
隔離生活もおやだあ(;o;)
でも自分が菌もってるかもだからむやみに外出もできんし…(ToT)


うわああああああああ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]