忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーまた今日も学校いかんかった。
なら眼科行けばいいのに…めんどくて結局行けてない。
コンタクトどーすんねんてかんじやな。

最近ほんまあかん。もうめっちゃしんどい。
何かやりたくてやってみるのはいいけど
自分の首しめてるだけかも、って思ってきた。
ほんまに好きでやってんのかももうわからんくなってきた。
体調もすぐれんし。
多分これは気持ちからきとうもんやとは思うけど。
どっかいくのもなんかするのももーめんどくさい。
人に会ったら元気でるんやろうけど…なんかその過程すらめんどくさい。

あかんなこんなままじゃあかんなっておもうけど
どうしようもできん。
もう落ちるとこまで落ちてしまった。
なんでこんなことなってしまったんやろ。
しんどい。
PR
今日は
MTで同志社に行ってきましたよっと。
京都やっぱいいねー★
目的はMTやし別に特に何もしてないけど
雰囲気がいいね~やっぱり
寺いきたい寺。
そして私立はやっぱりきれいだな。
新町キャンパスなのに今出川に行くっていうベタなミスしたけど
今出川キャンパスのきれいさ楽しめたからよしとする。
新島襄(・ω・)

そいでサークル専用の部屋がある!
うらやまし!
さすが私立だね~

京都もっとうろちょろしたいなあ~
てかやっぱ京都に住みたいな~
てゆう、相変わらず流されやすいかんじ(´∀`)笑
なんか町並みとか雰囲気とかすきやな~
そして町が平坦なのにちょっとかんどう(´∀')笑
神戸もいいとこやけどな!
海あるしー
けど就職したら京都てありだとおもった!
関西やし神戸にも帰れるし。
ただ京都で就職ってどんなんか想像つかんけどもー

帰りにロールケーキをお土産に買ってかえりました
美容室でSAVVY読んでて、ロールケーキ特集してたから食べたくなったのだ
相変わらず流されやすい笑
ロールケーキっておいしいのに安いんな!


なんかいまからいっぱいやることあって大変やあ~
1日ばいとお~
超忙しかった…
寝すぎて寝坊したってゆうね~
しかもわけわからん夢ばっかりみたし~
明日はカジャですよー
初参戦!きんちょう!!そして同志社遠いなーー
てゆかはよねなおきれんててて。

あーやっぱ!!!!
やっぱ!!!!!!!!

お腹いっぱいすぎてねれない…
おやすみ
ついに前髪を切ってしまった!
似合ってるかどーかはみなさんの判断にお任せするとします(´・ω・`)

てゆうか美容師さん結婚するらしい♪
5月に赤ちゃん生まれるねんて♪
すご~い!(^-^)いいなあ!★
でも産休入るから2月からおらんくなるらしい(´・ω・`)
その次の5月やからうちらが4回の5月?
に帰ってくるんやってさー
それまで増田さんおらんとか寂しす(´・ω・`)
星陵ウィンドみんなお世話になってるのにねえー笑


さてさて気づけば11月がおわろーとしていますよーん
はやいよ(・∀・)
季節においてかれてる感はもはや年中ですな(´・ω・`)

あーあー。

声はだいぶ出るようになりました!
ほんまなんなんやろコレ(~~)
でも歌はまだびみょいなあ~(´・д・`)
いま高い声は出んな確実に(~~)

ライブとか色々あるしがんばらんとな(>_<)
やけどディズニー楽しみ(^^)♪
そんなこんなで2009年はすぐ終わりそうですねえ
年末年始は稼ぎまくろ(`・ω・´)!
とゆうか入らな怒られるー('A`)

もっとスローに生きたいなあ~
とか
もっと暇がほしいな~
とか思うけど
そうもいかないもんな(´-ω-`)

バイトせなやってけんし
かといってサークルは好きでやってることやし

ふえぇ(´・ω・`)


最近は自分が何考えてんのか
自分がどーしたいのか
何を求めてんのか
よくわかんないときがいっぱいあります
無気力なわけではないんやけど…

こんなままでいいのかなあーと思いながら
過ごしてるかんじですかねえ(´-ω-`)
これがいいのかわるいのか

わかんないよねー。

まあまたいつか手放しで色々楽しい!
って思えるときが来るでしょ。
それまでのがまんがまん。


それではいつもより早めの就寝です(・ω・)
土曜日はウィンターライブオーディション!
木金と風邪ひいてたけど復活して臨みました。
朝8:15集合に間に合うも化粧品を忘れるという重大ミスをおかす(;゚д゚)
友達、ひいては先輩後輩にまで化粧品を借りまくるとゆう(∩^ω^∩)
情けなす(∩^ω^∩)

運営側としてはスムーズに行ってよかった!
大きなミスもなかったし!
出演側としてはかんなり不安やったけど
本番は楽しくできたので良かった!
てゆうか会場が暖かかったなあ~
ああゆう雰囲気でヨカッタ(・ω・)♪
審査員さんも関わりある方ばっかやったから話しやすかったし
いい審査ができたんじゃないかなあっておもいます。
学ぶこと多かったあヽ(´▽`)/!

みなさんお疲れさまでした☆

審査後はかるくMT。
その頃はもおみんな疲れMAX
声も低くなる。
ちーやん家にお世話になる。声がガラガラに。



次の日、日曜日

朝からバイトへ
この時点で既にハード(´`)
5時間働いてマツキヨで龍角散の粉購入!
マツキヨ安い!!
雨の中ミノヤへ向かう(・∀・)
そして、AS★KNOW×ヌッツォのライブへ!!
今回は受付でした♪withまさとし
映像はみんなほとんど裸やった笑
ライブは2部見してもらえた☆
どっちもめっちゃうまくてほんま楽しかった(∩^ω^∩)
でもお客さんのノリが若干わるかったなあー(´・д・`)
ヌッツォの時とかもっと叫びたかったし(/ω\)
いやすでに声がらがらやったけども。
企画とかもおほんまみんなのノリってかんじで笑
仲良しなんやなあ~てよくわかるライブやった♪
楽しかった(∩^ω^∩)♪

帰りはご飯ご一緒させてもらった!
AS★KNOWみんないい人やった!
絡めて嬉しかった♪お好み焼きおいしかったし♪
ただせっかくいっぱい話せたのに、声がらがらで残念すぎた…(⊃д`)
もっとベストコンディションでしゃべりたかったー!!!!!

てか一番嬉しかったことは、かっちゃんさんに『1回生?』
ってゆわれたことです♪
いつも年上にしかみられんから笑



ほんで今日はビエンナーレ!
の、つもりやったけど…

あまりに声やばすぎてドタキャン(⊃д`)
ごめんたまさま(/ω\)
ほんま行きたかったし(T_T)
せっかく無料券もらったのにー(>_<)!
次の開催2年後やのに(;_;)

ただただ家で寝てました。
しかし状態は昨日より悪化
全く声でません
Itabashi has no voice.
思わず英語使ってしまうくらいひどいです。

てかこれオーディション終わった後でまじよかったな(´・ω・`)
がらがらとかカスカスとかでなくてもはや無やからな…(/ω\)
喋ることすらできない
Itabashi can not speak.
思わず英語使ってしまうくらい以外略

これ中3の文化祭でなった思い出が(~~)
梅松のモノマネとかしてたな笑
なつい笑
しかしあんとき完治するの相当かかったような気が…
やばくない!?(´・д・`)
ライブまで3週間ほどあるとはいえ新曲練習せなあかんのにやばいこれはだいぶやばい。
いま現在無なのは非常にやばい(´・д・`)

てかなんでこんなことなったんやろ!?
病み上がりで1日オーディションやって
知らず知らずの間に気が張ってたのかなあ。
それがようやくおわって弛んだとか?

にしてもやばい(´-ω-`)
てゆうかしゃべれないのはつらい(´-ω-`)
しゃべらなしぬ(´-ω-`)

タスケテー
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]