忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんむ~~
こんな時間に何してますのんて話やな!!
てかうちのプリンタまじでおわってるかも。しかも名刺印刷するときに限って!
なんなんなんですぐかすれるん!!どんだけクリーニングしたらいいねんーーーしかもあれやったらすぐインクなくなるしなーーほんまいみわからん!!
ましゃあないよな~かなり古いのんやし。真剣買い替えたほうがよさげよね~

なんか日々色んなイベントがありまくってもういつなにしたとか昨日何したとかわからんなってきた笑
まあいいこっちゃってことよね!しかし勉強しんかったなあほんま笑
そんなこといいながら単位のことなんてすっぱり忘れてたけど、まだ成績発表されてないねよな~実は。笑
いやでも図書館で借りた本だけは最低読んでから返そう!!それだけはーー><!!

なんか3月も後半にさしかかりいよいよって感じですね。
終わるものがいっぱいあって、でも始まるものもいっぱいあって。
そうそうわたしは新しいバイト始まりました!まあ初めてにしてはいけたほうちゃうかなあ~
しかし週一くらいでしか入らんからなかなか覚えれへんやろなー
でもあのバイトは週2くらいが限度やわ人格形成的に~てそれはいいすぎか笑
なんてゆうか、まあ色んなひといるし、いろんな自分もいるよね!
人間は誰でも演技してるbyなんかの漫画(たぶんこどちゃかな)
っていうのはほんまやとおもうな~。色んな自分ておるし。極論言えば誰とおるかっていう、そのひとりひとりによって自分って違ってくるしねえ。
そんなこと考えてたら、いったいどれがほんまの自分やねんーーてなりまぷよねえ。
まあ要は、どの自分を好きになって欲しいかやなーっていう結論!
でもわたしはまだどの自分を好きになってもらいたいんかわからんわあ~。にんげんまだまだもさくちゅう。
まーそれはそのうちわかるっしょ!

なんしかやっぱり他人に必要とされる自分でありたいね!どんな形でもいいから。
まあしかしとりあえず楽しく過ごしてればよい気がする。withおもいやりでね。
最近は特に、これ超悩んでます、ってことはない気がするなー。
こんなん人生初ちゃうか。笑
まあ単純に悩むのに飽きたっていうのは確実にあるな。2009年の経験上。笑
そゆこともあるよね~~まあいつもと戻るかしらんけど!今は今でいいからいいのです!
んまでもいろいろわちゃわちゃと考えてはいるけどな。でもだからどうってこともないし。考えるのまあいいことやけど、頭固くならんようにだけせなね~~。
明日練習やしそろそろ寝よーん
PR
ここ数日は色んなことがありました~
てかイベントづくし!!
その中で色んな人に会って話したり、色んなものを見たりして
たくさん思うことや感じることがありました。
そしてありすぎて何を書けばいいのがわからないのが今のかんじ。笑

まあ何か今は、色んな人と関わって色んなこと経験して、他人のいい考えやいいとこを吸収しまくって、自分のものにしたいってのが一番かな。
それが出来たら今度は自分が発信する側に立ちたいよね。
まあそれは今のわたしにはまだ難しいですね!
なんせわたしなんてまだまだですから。
これからやな~

なーんかよくわからんこといっぱいあるなあ~
それはいつかわかるようになるんかな~~~
まあ考えてもしゃあないっか。
かといって考えないのはよくないけど!
やっぱり中庸ですね。アリストテレス!!!
あ、でも、とりあえず気にしーを卒業するの目標やな!!!
それにおいても大事なのは中庸ですけどね。
中庸中庸。

とりあえず楽しく生きよ~
しかしトランス状態にはならんように気をつけんとねっ
脳内麻薬は便利だけど、まあ所詮麻薬は麻薬ですから\(^o^)/笑

やっぱり2、3月は楽しいな!
1年かけて慣れてきたかんじが。
毎年この時期はすきやなー
しかし別れは目前に迫ってるんですよね。
だからこそわだかまりとか全部とっぱらえて楽しくいれるってのもあるのかもね。
楽しいけど寂しいなあ~
やけどなんかがんばらななとも思える。
先輩には色々お世話になってほんまに仲良くしてもらって、わたしは先輩たちにしてあげられたことなんてほんまになんもなかったけど、やけどそれを先輩に直接返せなくても、わたしが今まで先輩にしてもらったことを同期や後輩そして回りの人たちにすることが、回り回って先輩たちのためになるというか、わたしのそういう姿を見て先輩が喜んでくれることが、わたしにできる先輩たちへのお返しやと思ってる。
そんなことを考えましたね最近。

まーなんしか4月とかちょう嫌いなんですよわたし!
誕生日とかいつも全然おもんないし。笑
そして今年も、今の時点で4月5月はかなり大変そう!
やけど今年は、それに負けないっていうか
大変ながらも絶対楽しく過ごしてみせる。
4月5月を楽しく乗りきれれば、2010年はもらったも同然なのだ!
まーやからって気張りすぎずにね。
無理に楽しくするのは意味ないし。トランス状態陥るのもあかんし。
ここでもやはり中庸ですな。アリストテレス!!!!

と、こんなことをバイトの休憩中にぶつぶつ言ってみる。
考えマンやねやっぱり笑

ぷはー。
ほんまやったら免許取りに行く予定やったんやけどなあ~~まあ色々ミスって4月に延期です笑
いやいや大丈夫なんか…書類系苦手です。いやいやあかんのやけどね。
しっかりせーーー。
確定申告行こうと思ってたけどあまりに眠すぎて無理だったー。そしたら寝すぎてマジで最強にドネガティブな夢見た笑
4人くらいに(そのなかに芸人の相原がいた)、目の前で堂々と私の悪口ゆわれる夢笑
なんやねんこれイミワカラン笑
ま~なんか昨日から深い話しすぎて考えまくってしまったからですかね。夢の中まで考えるとかどんだけ考えマンやのわたし笑

そうそう昨日はgo to京都してきました!人生初京都☆
町並みがすばらしいね☆これぞ日本の心!!むかしは全部あんな町やってんなあ~ああ日本家屋に住みたい笑
梅がちょっと咲きかけてました◎また桜の時期にでも行きたいな^^
昨日は土砂降りのはずやったけどそんなに雨も降らず、いいかんじの雨上がり感でした。
そうそう入った店に、源氏物語の登場人物の香水があって、めっちゃテンションあがった笑
源氏と若紫はやっぱりいいにおいやった~☆あれはもてるわ☆笑
行った時間が遅くて清水寺には入れんかったからまた今度行きたいな~。飛び降りる舞台見たいし☆
京都広いしまだまだいっぱいいいとこありそう☆せっかく関西住んでて気軽に行けるんやし他にも色んなとこ行ってみたいな♪またオススメあったらぜひ教えてくださーい☆

そんなかんじで明日からはまたバイトの日々ですか!
どうせ暇やろしおばちゃんといっぱい喋ってこよー笑
なんてゆうかやっぱり考えすぎはよくないですな!まあゆうて考える性格なので100ぱー考えなくするのはむりですが。笑
ある程度まで考えたらもうそっからは気楽に行くべきですよね~。そうでもしてんと体と頭と精神が持たんわ!
まーなんしか、そしてあとは自分がどうしたいかだね。
基本けっこー人任せ?っていうか相手次第なとこあるし、まあ単純にチキンなだけなのやけど笑、自分でも自分のことよーわからんてなるときあるし。自分のしたいことわからんなるときもよくあるし。
だからそーゆーとこしっかり見つめて、自分の心がほんまに求めてることを選んでいかんとですよね。自発、的な。やから最終的にフィーリングという結論になってしまうのだな~~~~でもフィーリングって言葉使うと適当くさくてなんかやだよね!こんなに考えた上でのフィーリングなのに!笑
いやわたしの場合もうちょっと適当でもいいとおもうんやな~書類関係以外は。笑
なんやかんやゆーて、結論、ここまで考えたんだからこっからはもう気楽に行けばいい
かな。笑
どないやねんてかんじやけど。笑
まああんまり深みにはまらないようにします。何がどうなったってわたしはわたしやし。それが変わることはないしね~。どんな状況になったって、自分がどうしたいかでいくらでも変えられるっしょ。環境も人間関係も。
要は自分が何を求めているのか!それを明確にせんことには話が進みませんな!
まあそれを決めるのは今すぐじゃなくてもいっか。焦ったところでなんもいいことないぜよ~。

True to life, True to me 人生に誠実に自分に正直に
やっぱ一番好きな言葉やな~。ステイシーオリコええこと言います。
この言葉通りに生きてれば、大丈夫な気がするのだ!
なんかこの精神忘れてたな!思い出そう☆
てなわけで明日からもぎゃんばろ~

とりあえず寝れないのでいまから耳をすませばみます笑

夜中にシンディ・ローパーのパートを練習するなんてとんだ近所迷惑でーすよね。
あ~ねっむ~い~
さいきん物忘れがひどい!!定期忘れるし(あったからまだよかった)、鍵家に忘れてバイトのロッカー開けれん(事務所で借りれたからよかったけど)、ロッカーに本忘れて勉強できん(スタバ行っただけ)
よしお病かな…笑
スタバのさくらスチーマーおいしかった☆でもトールサイズは若干きつかったかな笑
てか今の春のタンブラーめっちゃかわゆい!ほしい!でもお金ないから多分買えんけどーー
去年ぬっつお京都に見に行ったときに買った京都限定タンブラー結構気に入ってるしな♪まいこはん♪
しかしタンブラーあるならもっとお茶入れて節約しなさいよて話だな…

そうこうしてる間にもうすぐ合宿やんか☆
わー体力もつかな!今回こそ頑張って化粧しよかな…いやできるかな笑
でも前髪があることでまゆげが隠れてるからいかつさはきっと前よりもマシなはず!!
そうそう明日髪切りにゆきます☆ようやく思い立ったのだ!!
でもどないしよかな~ギリギリまで悩むねー
まーさすがに今以上長いとうっとーしいし成人式という目標を達成したから今切るのは妥当!
しかしなあ~わたし短いの似合うかなあ~老けて見られるしなあ~~まあもうええかいまさらか笑
増田さんになんとかしてもらお!産休でもう当分切ってもらえへんしな!!

気がつけば2月ももう終わっちゃいますね!
やーはやいなあ。
まあなんやかんや最近は、日々それなりに楽しんで過ごしてます!
いっぱい考えることもあるけどもー、なんしかおもいやりがあればなんでもいいと思うのだ!
だいじですねー、おもいやり。
世の中には色んな人間がいる!誰が良い・悪いとかじゃなくて、要は自分と合うか合わんかだけなんよなー。
やから性善説に一票!!
誰がどうとかは、ほんま人によりけりですなあ~ほんまに。
やからいちいち気にするよりかは自分らしく生きてた方がいいんじゃないだろか☆
もちろんそれは自分勝手って意味じゃなくて、おもいやりをもって自分らしく楽しく過ごすってこと!!

あーーねむい。
もうねまーすおやちみ

とりあえず3日間で飲み会を4回しまして
なんだか体がおかしくなりそうだ(^^)

やあでも月曜日にレポートから解放されたとは思えない遊びよう!そんくらい楽しいことが色々ありましたー☆
とりあえず明日で一段落!
来週からはバイトばっかだあ('A`)
てか原付の勉強はよせなわたし!
髪も切りたいのになあ~でもそれはもっと遅くなりそうだあー
あとは色々つくらなあかんもんとかやらなあかんこととか色々!

あ~眠い(-_-)
まあなんしか、考えてもどうにもならんもんは、どうにもならん!☆
だからある程度まで考えたならそれでよいのだ(´∀')☆
考えすぎて自分を傷つけちゃー元も子もないもんねえ(´∀`)
要は、思いやりの心があればなんでもよいということ!

さて携帯についてのハプニングも落ち着いたことだし笑
わたしはわたしらしく明日からも楽しく生きまふ(´∀`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]