忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


できたーーー
これで発表さえすればあとはなんとかなる…
いやもっと早くやっとけよて話なんやけど。いかんせん時間ないのとね、うん。
現代の葬儀・お墓事情について調べとったんやけど、結構おもしろかった!
やけどまとめんのとか発表にすんのはめちゃめんどかったな~
しかもプリンター古すぎて写真の解像度悪すぎて笑える。
やけどやっぱ冠婚葬祭業はいいやっておもった笑
最近回りの子が公務員講座受けだしたりとか、自分も週活サイト登録しだしたりとかして
なんだかな~という感じですな。出来るのかー就職。
インターンとかも行きださなあかんねんな~なんて。
なんせいろんなこと両立するの苦手だからね~一つのことしかできないからね~
こんなんで就活できんのか甚だ不安ですね。
とりあえず土曜日のバイトまじで誰かかわってーーーお願いいいぃぃぃぃ
PR
♥ .
終電が20分遅れとかほんま残念すぎる~なぜ今日に限って!
今日はバイト先が2周年でして~も~ほんと忙しかったよね~^^
でもケーキとかもらえたからまいっか。

最近ぶっかけそうめんにはまっています!
梅干しとたまごとかつお入れたらちょうおいしい。おくらとか納豆入れてもおいしそう☆
ぜひ食べてみてください(^-^)

ね~最近ほんま忙しくてーもー心の休まる暇がなさすぎて死にそうです(-_-)
明日朝からバイトやし…うわぁ(-_-;)
こないだ崩壊してしまって、やらなあかんこと放棄しまくったから、そのしわよせが今週にきてほんとやばかったなあ~まあ自分のせいやからしょうがないけど!
あとまだできてないこともあるからなんとかしないとね…がんばります。
あああーーゆっくりしたい><
家でゆっくりする時間がほしいよー(´д`)
そんなこと言っても時間の流れは残酷なのだ。やることやらなあとで倍しんどいからね。ならば今を精一杯ちゃんとやらんとね。
わかっていますーー。
なんしかとりあえずこなしてこ~。そしてもうちょい時間的に余裕を作ろう…
時間の余裕は心の余裕!

はやく家つかんかな~
アレルギー---
ハウスダストえぐい。
寝てたらんもー鼻づまりはなみずくしゃみのどいた
おかげでちゃんと寝れないだ(´∀')
でも外出たら鼻通る
店行くとまたハナツマル
なんなんだー。
要はひきこもるなってことか

心を亡くすと書いて『忙』ありゃりゃ。
やらなあかんこと溜まりすぎてしにそうやー
自分を甘やかしまくった結果やもんな…がんばろう。
なんかしっかりまったりゆっくりしたいなあ
学校休んでゆっくりしても、疲れが特に取れないのは、きっと学校休んだっていう罪悪感があるからなんだとおもう。
まじめか!
だから心置きなく休みたいです。
多分来週も顔死んでます!オーラやばいです!
大目にみて~土日ずっとバイトじゃそりゃ疲れも取れないんだもの(-_-)

ふあーあ。
昼間は食欲なくても夜は死にそうになる。
夜食べたら意味ないねんけどな~
とりあえずゆとりがほしいです。癒しがほしーい。
わるあがきじゃなくてじこさいせいをしたい。
ポケモンセンター~~~~~

なんかふーらふら。どこまでもふーらふら。
かっちりしっかり
したい。
とりあえず学校に行こう。そこから全てが始まるのだ。
水曜3限まで乗りきれば大丈夫だ。がんばれわたし。
あーでも木曜日バイトやん!あちゃぁ~。
まあ2周年やからその混乱に紛れるやろ。
あ、次の日朝からバイトやん。あちゃぁ~。
まあ考えなかったことにしよ(^^;
シカゴやし!楽しも!!

今からバックス聞いて癒されて寝る★
ネバゴンのアルバムなくされたん今になっていらいら^^
All of your lifeすきや~
ライブいきたいなー
そう、パーマンのらいぶいきたいん。だれかいこ~

起きる。がんばる。おやすみ。
ちょっとまえから目がいたすぎて&かゆすぎて
アレルギーらしく
そしたらこないだからはなみず&はなづまり
くしゃみの連発で夜中目が覚めるという最悪パターン
極めつけにオーディション終わったあとからは喉がいたくなりの
なんか、目とか鼻とかあとはのどまでいたくする
風邪みたいな症状引き起こす花粉が
いま北海道から飛んで来ているらしい…
まさしくやられてしまったなこれにヽ(´ー`)ノ

おとついゼミ発表で久々に夜明けまでかかり
昨日反動で12時間寝たんやけど
もー今日からの喉の痛みと全身のむくみと倦怠感がはんぱない…
花粉のせいなのかリアルな風邪なのか疲れなのか寝過ぎなのか
もはやわからん!

とりあえずぐだぐだやー
つか来週もゼミ発表やし!課題も出てるし!
でも明日からまじで怒涛やし
やらなあかんことめちゃあるし~音とりもせなあかん…
あーもーあほーー!!
時間ないのは理由ではない。もっと前からできたやろのに…
でもわたしよりもっと大変な人がいるのは事実。自分が一番大変なわけじゃない…。

あかんなーもーあほーーーや。
とりあえず今日はへこみまくりです。しゃあない事情もあったけど…
バイトも休んでしまったしーーこんなぼろぼろの体じゃあ行けんのしゃあないけど…
やけどなんやかんや、やっぱりわたしはとても自分に甘いと思いました。
ゆるゆるのだらだらだわ。
はあーなんかあかん。あかんすぎる!!!!!!!!!!


とりあえず今日はもう寝て、明日からに備えます(+_+)
なぜベストを尽くさないのか。

星陵祭終わっちゃったんやね~。いきたかったな。
とりあえず、星陵ウィンドのHPてかブログ?に、学指揮の子がめっちゃいいこと書いてるから
是非是非みてください。
わたしも同じこと思ったな~星陵祭終わったあとに。そんでみんなしてBBSに書きこんでたっけ。
あのHPはもうないけど、今でも画面メモにしっかりのこしてます。
それももう3年前か…年月って残酷ですね。

そう、今日会議行くとき星陵ウィンド後輩の、こっちゃんと一緒になったからずっと喋ってたんやけど
やっぱみんな同じこと思ってんのかな~ておもった。
でも、乗り越えたはずやったのにな!同じものはもう求めないって。
でもなんなんやろ…時々そんな自分が寂しくなってしまうんかなあ。
う~ん。
それとまあ、とりあえず今日のわたしは最悪で。
口を開けば、ネガティブワードしか言わない気がしたから何も言えなかったけど、はたから見たらいい迷惑なんだと思いました。
謝ったり後悔したり反省したり、それができるんなら、わかってるんならそんなこと最初からやんなきゃいい。
だから明日から切り替える。
なにしてんねんてかんじやでーほんまにもー。
そんな自分がとっても悔しかったです。

そんなことがあったので、あったから?
帰り道は吹奏楽曲を聞いて帰りました。
一発目にARSENALでぼろ泣きやったなーもーなんでやねんてかんじやけど。笑
マーチングあほほどがんばったよな~てかマーチングしっかりやる伝統作れてよかったとか
バチたたきまくってどんだけストイックにやったかとか
書いたこともないコンテに挑戦して
授業中も休み時間も潰して書ききったなあとか
ドラメやるからにはちゃんとやりたくて、暇さえあればメイジャーバトン外で振り回しとって
先っぽぶっ壊れて、落としたら吹っ飛ぶまで練習して
一回隣のマンションの敷地にまで吹っ飛んだよなあとか笑
ほんまバトンであざだらけになりながらも、必死に練習して
楽器の練習と指揮の練習との両立にも悩んだり
それでも本番ではなんとか成功して
ほんまに嬉しくて涙出たり
そういやあの時期やったよなあこのメガネ買ったの、そして体育祭本番もメガネやったっけ
とか。
憧れの滝Ⅱの曲できて、必死にがんばったマーチングを思い出したら
涙が止まりませんでした。
自分何やってんねやろって。
ほんま今の自分、高校生の自分見たら失望するわ。

そしてね、もう
宝島
ディスコキッド
オーメンズ
あたりはもう無理やね~聞いただけで想い出して涙でる。笑
宝島はほんまに自分らの曲やったって感じ。
定演のⅡ部とか…最高やったなあ。実はまだ定演のDVD見れてないねん。見たら抜け出せなくなってしまいそうで。
星陵祭のアンコールは、ぽんちゃん見ながら泣きながら吹いたなあ。
ディスコキッドはまじ定演!なんていい曲なんや。
最後転調のとこでみんなが前出て挨拶していくとき
わたしは学指揮で最後出なあかんからひとりだけ袖にはけてて
舞台袖からみんなの姿みれて、ほんまこんな素晴らしい仲間とやれたんやなあってのをめっちゃ感じたのを想い出した。
わたしもみんなと一緒に帽子かぶって出たかったなあ~と思ったけど
あの景色を見れたのはわたしだけだったから
ああやってみんなの姿をみれてよかったと思った。
文化ホールのあのかんじ最高やったなあ。
そしてオーメンズ!!
憧れの安井先輩の曲を自分がまさか振れるなんてねえ。
もうやばかったなあ~あれは。ほんまにほんまにあれが最後の曲やったな。
指揮台で振りながら、60回生のみんなの一人一人の顔を見たのを想い出した。
あのときはほんまに全員が指揮見てくれて、嬉しかったなあ。
終わったあと、ふーみんも男泣きやった。笑
ふーみんに、泣きながら振るとか反則やわってゆわれたなあ笑
みんなのスタンドとか、なかじーありがとう!
ってやつもやったなあ~とか。
堀尾さんに、あんた泣きすぎて途中でもうあかんかとおもったわあ~、とかゆわれたっけ。
こんなにも鮮明に想い出せるもんなんだね!
もーほんま帰りながら涙が止まらんかった。

どうでもいいけど、親戚が持ってきてくれたごまたまごがめっちゃおいしい。やばい。誘惑にまけそうです…。
あとやば目がかゆい。アレルギーらしい。なぜいま…
鼻もむずむずやし花粉かな?ブタクサめー。
こないだ岩盤浴行ったら漫画読むとこあって、なんとなくご近所物語よんだらめっちゃおもしろかった!
なんであの名盤を読んでなかったんやろな~若干世代違うからか?そっか。
でもまだ3巻までしか読んでないけど。またいこ。
でも、そうすると岩盤浴よりも漫画に集中してしまうねよな、いみない笑
こどちゃとかもあったし!なつい!

なぜベス!
トリックみたーい(^O^)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]