忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  179 |  178 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜベストを尽くさないのか。

星陵祭終わっちゃったんやね~。いきたかったな。
とりあえず、星陵ウィンドのHPてかブログ?に、学指揮の子がめっちゃいいこと書いてるから
是非是非みてください。
わたしも同じこと思ったな~星陵祭終わったあとに。そんでみんなしてBBSに書きこんでたっけ。
あのHPはもうないけど、今でも画面メモにしっかりのこしてます。
それももう3年前か…年月って残酷ですね。

そう、今日会議行くとき星陵ウィンド後輩の、こっちゃんと一緒になったからずっと喋ってたんやけど
やっぱみんな同じこと思ってんのかな~ておもった。
でも、乗り越えたはずやったのにな!同じものはもう求めないって。
でもなんなんやろ…時々そんな自分が寂しくなってしまうんかなあ。
う~ん。
それとまあ、とりあえず今日のわたしは最悪で。
口を開けば、ネガティブワードしか言わない気がしたから何も言えなかったけど、はたから見たらいい迷惑なんだと思いました。
謝ったり後悔したり反省したり、それができるんなら、わかってるんならそんなこと最初からやんなきゃいい。
だから明日から切り替える。
なにしてんねんてかんじやでーほんまにもー。
そんな自分がとっても悔しかったです。

そんなことがあったので、あったから?
帰り道は吹奏楽曲を聞いて帰りました。
一発目にARSENALでぼろ泣きやったなーもーなんでやねんてかんじやけど。笑
マーチングあほほどがんばったよな~てかマーチングしっかりやる伝統作れてよかったとか
バチたたきまくってどんだけストイックにやったかとか
書いたこともないコンテに挑戦して
授業中も休み時間も潰して書ききったなあとか
ドラメやるからにはちゃんとやりたくて、暇さえあればメイジャーバトン外で振り回しとって
先っぽぶっ壊れて、落としたら吹っ飛ぶまで練習して
一回隣のマンションの敷地にまで吹っ飛んだよなあとか笑
ほんまバトンであざだらけになりながらも、必死に練習して
楽器の練習と指揮の練習との両立にも悩んだり
それでも本番ではなんとか成功して
ほんまに嬉しくて涙出たり
そういやあの時期やったよなあこのメガネ買ったの、そして体育祭本番もメガネやったっけ
とか。
憧れの滝Ⅱの曲できて、必死にがんばったマーチングを思い出したら
涙が止まりませんでした。
自分何やってんねやろって。
ほんま今の自分、高校生の自分見たら失望するわ。

そしてね、もう
宝島
ディスコキッド
オーメンズ
あたりはもう無理やね~聞いただけで想い出して涙でる。笑
宝島はほんまに自分らの曲やったって感じ。
定演のⅡ部とか…最高やったなあ。実はまだ定演のDVD見れてないねん。見たら抜け出せなくなってしまいそうで。
星陵祭のアンコールは、ぽんちゃん見ながら泣きながら吹いたなあ。
ディスコキッドはまじ定演!なんていい曲なんや。
最後転調のとこでみんなが前出て挨拶していくとき
わたしは学指揮で最後出なあかんからひとりだけ袖にはけてて
舞台袖からみんなの姿みれて、ほんまこんな素晴らしい仲間とやれたんやなあってのをめっちゃ感じたのを想い出した。
わたしもみんなと一緒に帽子かぶって出たかったなあ~と思ったけど
あの景色を見れたのはわたしだけだったから
ああやってみんなの姿をみれてよかったと思った。
文化ホールのあのかんじ最高やったなあ。
そしてオーメンズ!!
憧れの安井先輩の曲を自分がまさか振れるなんてねえ。
もうやばかったなあ~あれは。ほんまにほんまにあれが最後の曲やったな。
指揮台で振りながら、60回生のみんなの一人一人の顔を見たのを想い出した。
あのときはほんまに全員が指揮見てくれて、嬉しかったなあ。
終わったあと、ふーみんも男泣きやった。笑
ふーみんに、泣きながら振るとか反則やわってゆわれたなあ笑
みんなのスタンドとか、なかじーありがとう!
ってやつもやったなあ~とか。
堀尾さんに、あんた泣きすぎて途中でもうあかんかとおもったわあ~、とかゆわれたっけ。
こんなにも鮮明に想い出せるもんなんだね!
もーほんま帰りながら涙が止まらんかった。

どうでもいいけど、親戚が持ってきてくれたごまたまごがめっちゃおいしい。やばい。誘惑にまけそうです…。
あとやば目がかゆい。アレルギーらしい。なぜいま…
鼻もむずむずやし花粉かな?ブタクサめー。
こないだ岩盤浴行ったら漫画読むとこあって、なんとなくご近所物語よんだらめっちゃおもしろかった!
なんであの名盤を読んでなかったんやろな~若干世代違うからか?そっか。
でもまだ3巻までしか読んでないけど。またいこ。
でも、そうすると岩盤浴よりも漫画に集中してしまうねよな、いみない笑
こどちゃとかもあったし!なつい!

なぜベス!
トリックみたーい(^O^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やあやあ
君がいろいろ書いてるからオーメンズ聞いたらあたしも泣いてもたやないか

ちゃっかり神戸に帰ってたありんこわ長田でぎゃんぐと堀尾さんに会えました。伝言お伝えしたぜお客さん。お元気でとのことで照れてたよ

別に踏みはずしたわけでも何かを間違えたわけでもないのに否めない脱線感が悲しいね。決して求めちゃあいけない過去にすがりたくなるのはなぜだろう。大人になるってこういうことなのかな?

すべて投げ出して大草原いってみんなでまた吹奏楽でけたらいいのになあ

もう二度と奏でられない一瞬だからこんなにも美しく見えるんだろうね

よくわかんないなあ。
けど今生きてる世界だって決して小さい訳じゃないのも確かなんだけどなわかんないや

無駄に呟いておわり◎
元気だせやーネガティブマンめ
ほなヾ
あり 2010/05/10(Mon)16:39:09 編集
ありちゃす
ちゃっかりしすぎな~~連絡しろよー!
伝えてくれたのか…ありがとうマスター。

こういうことなのかもしれんね。なんだかなあ。
そ、もう戻らないからこそよかったんだよね~。ずっと続いてたら絶対嫌んなってたさきっと。

今生きてる世界も十分すばらしいとおもう!
要は自分次第なのか、果たしてそうじゃないのか。
最近は色々がよくわからないまま生きてまふ。
それも良いのか悪いのか。

ネガティブマンいわれてもーたらおしまいや~笑
その内元気になると信じている!
sao 2010/05/26(Wed)00:30:56 編集
ありちゃす
ちゃっかりしすぎな~~連絡しろよー!
伝えてくれたのか…ありがとうマスター。

こういうことなのかもしれんね。なんだかなあ。
そ、もう戻らないからこそよかったんだよね~。ずっと続いてたら絶対嫌んなってたさきっと。

今生きてる世界も十分すばらしいとおもう!
要は自分次第なのか、果たしてそうじゃないのか。
最近は色々がよくわからないまま生きてまふ。
それも良いのか悪いのか。

ネガティブマンいわれてもーたらおしまいや~笑
その内元気になると信じている!
sao 2010/05/26(Wed)01:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]