忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 184 |  183 |  182 |  181 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいらぶまいりとるもんすたー!!

いやあ。
すごかったーもうすごかった!
あほみたいかもしれんけど、ほんまにもう、すごい!としかゆえん(∵)笑
てか!まず!席よ席!!
また会場配置変わって席なかって代わりの席やってんけど
もともとアリーナ43列やって、まあそれでもだいぶいいやん。半分くらいやし。
それがなんと!!!!!変わった席行ってみたら、つき出したステージの前から3列目ど真ん中!!!!!!!!!!
いやあ。これ最前列より全然良いよ!
だっていっちゃんいいとこで常に前くるし。
しかもど真ん中やからステージ全体見えるし、音響もいいし。
そして何より近い!!!!
ほんまおかしいくらい近い!!!
gagaまじでりあるに2メートル先におったから!!
双眼鏡なんて使ってしまったらもう毛穴まで見えてしまうから!!!!!!

いやあ。
ほんまにすげかったです。
あんなライブ行ったことないわあー至上最強。
ライブというかもはやshowだった!!
BSBのときもそうやったけど、gagaのはまじで規模がだんちやった…
エンターテイメント!!すごかったまじで。
ほんま、途中、テンション上がるとか通り越して、すごすぎて呆然としてた。もちろん口はあいていた。笑
いや、すごいやろと予想はしてたけど、期待以上!予想以上!!!!!
まさかあんなステージが、海外に行かずして日本で、しかも神戸で見れるなんて思ってもなかった…。
神戸すばらし!
わたしなんか学校行って1回家かえってそっから行ったんやで!こんな気軽に行けてしまうなんて!!
神戸よいとこ。

そいでよ!
ほんとに最近、席運よすぎでないか!!
BSBといい今回といい!!
別にファンクラブでも何でもないのに!!
しかも当日突然かわるから、それが逆にうれしいよね。
でもほんま、今回のが至上最強すぎて、もう他のライブ行ってもこれ以上やばいって思うことないかも笑
だってこれ以上すごいのんを、これ以上すごい席で見れるなんて死ぬまでりあるにあり得ないだろう!!
ああ若干20才にして一番を味わってしもたー。
でもいっか。
ほんますごかった。全てがアートでした。あんなん今まで見たことない。
gagaは人類最強やなー。

てかほんま、見たいもの全部みれた!
ディスコスティックも、踊りも、水晶みたいな衣装とか、ヒョウ柄の全身タイツとか。
ピアノ弾き語りも。ちゃんと足でも引いてたし!!
美川憲一並みのドレス(しかも自動で動く。羽つき!)でまるで紅白やし、ステージ上に上がってくし!
ダンサーもバンドもかっこよすぎやし。
ちゃんとストーリーあって、セットも代わりまくってまじアート。
そいでgagaも踊りまくって完璧やのに歌くそうまい。何で息切れしないのん!!
弾き語りとかほんま神やったなあ~。まじで天才なんやと思った。
しかもすきなspeechlessピアノでやったからめちゃ嬉しかった!
ただ歌えんかったの後悔。歌詞は覚えていきましょう…。
そして最後のMOSTERBALLね!!!!!!
かっこよすぎたー。うたうまいねん!!何から何までなにあのセンスは!!
幕間も全てがshowなんよなー。いやあほんとにアートでした。
網タイツやぶれまくってたけどセクシーすぎました。顔きれ!マドンナみたいやった~。

やー、ほんま!
満足を軽く通り越した満足でした。
おかーさんもちょう満足してました◎そりゃそうだ◎
写真ものすごいことなってる!!ぜひぜひ見てください!!
まじでこのまま普通に印刷してもブロマイドで売れるレベル!!
あと動画もあるから!ぜひ見てくださいー!!

いやあ。次来たらほんま絶対2days行こ!
明日もいきたなるわー(´`)
明日グッズだけ買いにいこかな笑
Tシャツほしーい!!!
いやーほんますげかった!!!!!!絶対またいこ。
最強。

なんか、ライブいっつもおかーさんに誘われてて、でも自分発信これが初やわとか思ってたけど
よく考えたらステイシーはわたし発信だったから違ってたわ(´∀`)笑
いやまあでも、おかーさんにはぜひこの世界を一緒に体感して頂きたかったからな☆
音楽に関してはおかーさんから影響受けまくったからね!それが今にも通じてるから、今回はわたしがいい影響を与えられたのではと☆
ほんまこんな一緒に楽しめる親子おらんなあと思う!母もあるいみ最強やなー笑

あとはアギレラとアブリルは絶対来たら行きたいな~。
アブリルとか2回くらいチャンス逃してるからな!!
アギレラはまたアルバムでるし、そろそろではとおもいちゅう。
あとはMichell Branch、aselin debison、The Corrsがみたいなー。昔に聞いてた系!
でもこのひとらはほんまに、活動自体がやってるかやってないかやからな~…。日本に来るまでに至らんかもー(´・ω・`)
あとステイシー!!!!!
あれはほんまにもっかいみたい!!ビルボードいきたい!!!!!
外人まじでいつ活動やめるかわからんから、ほんまに来たときに行くべき!!
母はQueen、それで後悔したそうな。

そんな感じ!!
やっぱ生はいい!!
この感じがあるから、やっぱ芸術文化、特に音楽からは離れられない!!
次は6月のCHICAGOやな☆
なんか2ヶ月ごとやなー!笑

あとやっぱ、音楽だけじゃなくてミュージカルとか舞台芸術とか、美術館や博物館とかも今年はもっといきたい!
トリノ・エジプト展とルノワールは行くとして、もひとつ、レピッカ展に行きたい!と思った!
ちょっと先やけど興味ある人いたらぜひ一緒に行きましょー☆
京都の文化財とかももっと行きたい!そいで奈良ね!!今年絶対いく。今年は奈良げきあつ。
あといつか直島いきたいな~

欲望果てしなく!
まずは現実の、耳をはやく治しましょう。
そして慢性的に喉がいたい。やばい。風邪やー。
治しましょう。
でも今週は遊びます!

はあー、よかった!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]