忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からゴールデンウィークです。
見事にアカペラとバイトですね~見事に。
来年はめっちゃ楽しいゴールデンウィークを過ごしてやろうと思いました!笑
ほんま、ゴールデンウィークにわざわざ学生が旅行とか行ったんねん!的な!笑
水分とりすぎてきもちわるい(-_-)

当面はこの夜型生活を治したい(>_<)
8時に起きて朝ごはんを食べて学校に行きたい!
そして学校で勉強して食堂で友達とごはんを食べて午後の授業に遅れず出る!
完璧やー!
とか決意しときながらゴールデンウィークなんだってね。ありゃりゃ。
あーまた喉いたい(-_-)

最近源氏物語ずっと読んでました!授業の課題でやったけどめっちゃおもしろかった~!
今になって、宮中の制度とか平安時代の文化とか風俗を理解した上で読んだらほんまにおもしろい!
雅ってこういうことなのか~、とおもいました☆
そして、1000年前の人たちも、わたしたちと変わらない、同じ人間なんだなあっておもいました(^-^)
考えてることとか感じることとかって、やっぱ一緒なん!あと色んな性格の人おるのも!
おるよな~こういう人~、ってなるし笑
とりあえずおもしろかった!!

最近は興味ある授業いっぱいとれて、楽しい☆
ゆうて自分で勉強とかしてるんじゃなくて、ただ聞いてて楽しいだけやからそれだけじゃああかんのやろうけど…
でもやっぱ国文入って良かったな~とおもう☆
あと今期は取りたいゼミが開講されてなくて諦めてたんやけど、友達がその先生の院生のゼミに入れてもらってるらしく、わたしもそこに入れてもらおー!と思った!まだメールしてないけど!
しかもその時間ちょうどあいてるし!厳密には空いてないけどね笑
自分と同じ系の専攻の子おらんとおもってたからおって良かった!☆
ゆうて秋から留学してまうけど(;_;)さみし(>_<)
授業もせっかく5限とったんやし無駄にせんようにしよ!てかおもしろいしとってよかった!
あとは夜型になっちゃわないのだな~(-_-)

そんなこんなで最近は、自分の世界の中だけで物事が動いて解決しちゃってるような気がします~。
うーん。まあそのうち戻ってくるやろ~!

とりあえず明日早起き!
朝型~!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]