忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました、KAJa!
もともとは、サークルでも執行部とかはやってないし、なんとなく何かの運営にかかわって頑張ってみたいな~
と思ったのがきっかけで。
吹奏楽でも企画とかいっぱいやってたこととかサークル内の委員の経験とか生かせるかなあ~と思って委員やってみようと思ったのでした。
委員を通じて、色々と思うことや学ぶことがたっっっっっくさんありました。
難しいなあって思うこともたくさんあった。
イベント自体の名前も、自分にしては大きすぎるものだったから…
しょうみ自分なんかがやっていいのかなとも思った。
途中からは、ウィンター委員とか、バンドの練習とか学校とか…ってなって
何自ら自分の首絞めてもてんのやろ…と思ったこともあった。
でもやっぱ、終わってみてからほんとにやって良かったと思った◎
あんな大きなイベントにかかわれたことが嬉しかった◎
自分もっとああできたなあ…って思うこともあったけど、それは来年に生かしてもらおう!

そしてとりあえず、打ち上げが楽しすぎた。笑
やっぱプロバンドてクールなイメージあるやん?でも全然違ってた!笑
パーマンもSOLZICKもおっくんも皆ノリよすぎてびびった!学生ノリやった完璧に!
そしてみんなめっちゃ優しかった☆そるじっくはあんな感じやったのにめちゃ謙虚やったし笑
おっくん有名人なのに構わず飲まされ&飲みまくってたし笑
んで、委員女子内で、パーマンはまじでイケメンやな~~て神戸まつりのときからゆってて
飲み会ではみんなそれぞれお目当ての人に絡んで行ってました。笑
わたしはKAZZさんが一番かっこいいと思った!Kevin的ポジ笑 でも絡みそびれてしまった~~。
その代わり(ではないけど)、わたしとももちゃんの間にいきなり登場してきたとっしーさん(その時点すでに酔っ払い笑)とひたすら遊んでいました。
とりあえず、彼は熟女好きの巨乳好きのドドMらしいです。ずっとゆってました笑
こんなん書いてファンに見つかったら怒られんのかな…笑
とりあえずめちゃめちゃ楽しかった!ぱーまんに親近感わいた!応援しようと思た!
と、思って早速検索してたら(しょうみそれまでパーマンに関する知識はゼロ)
例の彼はどうやら、わかりやすく言うとバックスのニック、東方神起のジェジュン(やっけ?あちゃが似てるひと笑)的ポジの人だったようで…
そんな人をいじりたおして遊んでしまったのか…と若干の衝撃と反省と笑い。笑
ほんまにめっちゃイケメンやしめっちゃかわいいねん!…うんでもホントの姿が見れたみたいでよかった笑
これがカジャで一番面白かった出来事でした笑
でもほんまに歌とか、結構好きかも♪ライブ行きたいなあ☆
覚えてくれてるかなあ~いや相当酔ってたから覚えてないかな笑 まあいっか楽しかったし♪
あ、肝心のわたしは余裕でしたよ☆

そんなこんな!楽しい最後を飾れました☆
翌日のトライトーンも最強だった!!トライトーン関西来たら絶対ライブ行こ。
まだ反省会とか若干やらなあかんこともあるからね~忘れんようにやろう。
とにかく関わった全ての皆様ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!


楽しいことはもちろん日常的にたくさんあるー。
しかしなぜいまこんなんなんだろうか…
うわーてなるとわかりやすいですね。すぐひきこもる。笑
いや大丈夫、ってか大丈夫やねん!
だがなんだかなあ~~。うーん自分でもよくわからない。
よくわからないことは考えるの放棄してやめちゃう癖がついちゃったかな…それであとでコンラン。
何がしたいんやろ~何をどうしたいんやろ~自分。
とりあえず、月火練習、水木5限、残りの金土日でバイト2つと会議ともろもろ…ってむりだからバイト1つ無理矢理水か木に
っていう生活が結構厳しかったのは事実ですね。それできつくて反動で学校行けんくて自己嫌悪。な、悪循環。
ねーでもねー、忙しいっていったって、いくらカジャが終わったって、木曜までの生活は変わらないわけで…でもそれはじぶんが決めて選んだわけで。
やけど、CLAとカジャが終わったら次はCLで、そしたらすぐテストで…あ、わたし夏休みまで休まる暇が無い、となったときのこのずしんな感じ。あ、でもそういや夏から就活するのか…てことは春まで…うわ…
ていうダメ思考。笑
でもしんどいときはそうなるよね~。
そう、4、5月を楽しく乗り切ったらこっちのもんだったんだけど…楽しく乗り切ることはできなかったんだな。笑
なんとかギリギリで乗り切った、てかとにかくギリギリでこなすしかなかったって感じかな。
マリオでいうならば、画面が左からズズズ~ってなってそれで流されちゃうみたいな面にいるみたいな感じ。
自分で進まずとも時間によって進められざるを得ないっていうやつ。
それでそのままなもんだからキノコもとらなきゃあ下手すればすきまがあって落っこっちゃう、みたいな。
自分から動いて、ジャンプして、おっきくならなきゃいけないんだー。それはわかているんだー。
要するに、誰かにどーこーしてもらうとか、そういう問題じゃなくって結局は自分で自分が何とかするしかない。
むしろ誰も悪くない。自分が単に甘くて弱いくてダメなだけやなー。
うーーん。でも自分が思う、最悪の事態を避けたいと思うならば、それは自分が何とかするしかないよね。そりゃそうだ。
明日から2日は、とりあえず頑張って過ごさないとな。そしたら金曜は学部の友達と飲みに行くのだ◎
それはとっても楽しみなのだ^^
さていまから発表の準備しないとね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]