忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はとてもいいかんじのゆとり具合で過ごせています^^
ここ1ヶ月くらい忙殺やったから、久しぶりに色々とやりたいよ~にできてた気がする◎
まあやらなあかん宿題とかもろもろはまだやから明日にやけども。
とりあえずはゆっくり過ごすことを徹底してやった!
毎日これぐらいやといいのにな~。
まあそうもいかないので来週からはまたなんとかしよとおもう。
今日は前日に運良くバイト代わってもらえたから、マリンピアにぱーまん歌いにきとったから買い物ついでに聞きにいってきた!
とっしーさんとかたかあきさんとか、絡んだ人ら覚えてくれていた!マネージャーさんも!笑
あんな酔ってたのに奇跡やなとおもった笑
またライブ行きたいな~☆
あとDeepest Oceanが入ってるCDがほしい。アカペラ図書館にないかなー
今日はライブも見れて買い物もしてそのあとお風呂も行ってさっぱりして
いい感じの休日でした♪


あ~せんでいいなら喜んでバイトとかしたくないな~(´`)
自由に使える時間が毎週これくらいあったらいいのにな。
まあそれは無理なんだけど!
テキトーにやってみたり背伸びしてやってみたり
それは一体何になってんのかな~
自分のためになってんのかな~
忙しいだけでなんだか心許ない感。
すきなことだけしてたいなー。かといってそれじゃあ、ね。
なんか最近は自分の短所にばっかり気が付いてしまいます。就活前なのにー笑
まあこんなの気にしない人はきっと全く気にしないんだろうな!
なにゆってんねん~ておもわれるだろうな。
だが残念ながら気にしーなのだ!こんななのはもはや持ち味だろぐらいのかんじだよね(´∀`)笑
わらえないけど笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]