忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


できたーーー
これで発表さえすればあとはなんとかなる…
いやもっと早くやっとけよて話なんやけど。いかんせん時間ないのとね、うん。
現代の葬儀・お墓事情について調べとったんやけど、結構おもしろかった!
やけどまとめんのとか発表にすんのはめちゃめんどかったな~
しかもプリンター古すぎて写真の解像度悪すぎて笑える。
やけどやっぱ冠婚葬祭業はいいやっておもった笑
最近回りの子が公務員講座受けだしたりとか、自分も週活サイト登録しだしたりとかして
なんだかな~という感じですな。出来るのかー就職。
インターンとかも行きださなあかんねんな~なんて。
なんせいろんなこと両立するの苦手だからね~一つのことしかできないからね~
こんなんで就活できんのか甚だ不安ですね。
とりあえず土曜日のバイトまじで誰かかわってーーーお願いいいぃぃぃぃ


やらなあかんことあとまわしにしてたら、あとの自分が苦しむだけよねんな~
それは身を持って現在進行形で実感しておりまする。
なんか、自分が絶対に信じられるものとか、はっきりした目標とか、なんでもいいからやりたいことある人って羨ましい。周りの子はみんな留学とか、あとはやりたいこととか目標とかのためにがんばってて
そうじゃない子でも、なんか自分のなかに信念というかよりどころというか、そういうものがあるからなんだかんだいいながらもがんばってて
なんか自分にはそういうものがないなあと。特にこれがすきとかやりたいとかないし。
なんだかんだいいながら、人間はきっと自分が一番大事で一番かわいいねんよな~
だから自分がしっかりしてなきゃいみないわけで。他人は結局他人なわけで。
人間関係なんてめんどくさいよなとか思いながら、でもどっかでひとりじゃ寂しい自分がおるし、だれかと一緒にいたいし。絶対嫌われないっていう保障とか安心感がほしかったり。
結局はそういうことやねんよな。
なんかとりあえずいまは信じられるものが無いのかもな。だから不安なのかも。自信の持てることが一つも無いかなって感じ。まあみんなそんなもんなんかもしれんけど!

今日ふじに、そんないやなんやったら全部捨てちゃえば。って言われた。
それには即答で、いやそれは無理やねん。って言ったけど
それは考えてなくもなかった。周りに迷惑がかかるからーとかいいつつ結局はそれで自分の居場所がほんまに全部なくなっちゃうのがこわいだけなんだろーな。
そりゃ全部捨てれたら楽にはなるやろな。でもやっぱそれはできんのかも。どれか捨てるのは、でもいづれはせなあかんのかもな。でもどれが自分のやっとくべきことなんか、どれが自分のやりたい事なんかが、今はわからん。
何か一つ、信じれるものとか自信のあることがあれば、それだけ残してあとはいらんもん全部とっぱらえるのになー
こんなかんじだからこそ余計にそんなことを感じます。
まあ結局は一人で自立できない甘ちゃんだということ!なんだかんだいいつつ寂しいし、他人とか集団とか、どっかに帰属して依存してたい。いや言い方悪いな、信じられる安心できる環境にいたい。まあ、誰でもそうなんやろうけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]