忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 182 |  181 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中耳炎もう大丈夫宣言!
あってから、昨日はめっちゃ調子良かったのに
今朝からなんか違和感…
でも耳鼻科いったら、状態は別に問題ないって…(´・ω・`)
前よりはましやけど、なんかこもった感がある~(>_<)なんで!?
しかもなんで今朝!!なんか起きてから喉痛かったし、また風邪なって中耳炎再発したんかなって思ったから、それならわかるけど違うみたいやし…
しかも喉痛いってなにーもぉー(´・ω・`)
いつも扁桃腺痛くなるけどそうじゃない!なんかもっと奥!(>_<)
いつもと違う~これはなんなんだー(´・д・`)

そいで今日バイトやったんやけどーもーめためた忙しかった…(´-ω-`)
入学式こわい。
みんな入学式の買い物はもっと前々からしとこうよ!!そりゃ百字張だって売り切れるわよ!!
ほんま今日鬼やった~。
さらに体調わるいからもーしんどいのしんどいの(´・ω・`)
ひっさびさにあんないらいらしたなーどうでもいいことで!
96円やのに1000円出さんといてよ!!
とか。笑
あと今日で神戸ノートはもう見たくなくなった(~~)
まあ仲良しのおばちゃんとラストまでやったから全然良かったけど~!
でもほんま久々にいらいらしたしまじで帰りたいとおもったなー今日は!!
なんしかやっぱ体調崩さないことですねー。体の健康は心の健康!見に染みた~
最近睡眠時間あんまちゃんと取れてなかったしね。睡眠大事!!

明日で春休み終わりかぁ。
学校始まる~!
授業どうしよ(>_<)てか教原とれてなかったぽい…
なんで!?ちゃんと抽選登録したのに…(´・ω・`)
順位だけして登録ボタン押してなかったとか!?
うーん(*_*)
ありえるかもな…わたしあほやしな…
まあいいや!たった2単位くらい来期に取ればいいし!!
ただ忘れんようにせんとなあ~誰かみたいにそれで留年とかなっちゃったら大変だ笑
今期どんだけ授業取ろっかなあ~
単位稼ぐのはありやけど興味ないのとってもたらまじで行かんくなるからなあ~
こないだの後期の教原とかもろそれね!
だから今回の教原は登録したけどはずれて行かんくなったってことにしとこう。まあどっちでもいっか笑

とりあえず今期は、やることしっかりやろう!
まあいっか~てなるのは、色んな意味で必要やけど、でも全部それやとただのぐうたらもしくは甘えだ!
やることはちゃんとやらなあかん。でもそれで煮詰まって自分らしくいられなくなるのはよくない。そういうときにまあいっかを使う!!
やることちゃんとやりつつゆるく(余裕を持つ、という意味で)過ごすのが目標かな!

さあこの生活の中に勉強が入ってきたらいったいわたしはどうなるのか!
勉強もバイトもサークルも、自分のやりたいだけやりたいし、やるなら納得できるようにやりたいねよな。
そのためには、どっかでどれかを犠牲にすることもあり得るわけで…。だけど、どれか!じゃなくて、どれも!取りたいんだー。
そ、勉強と部活、どっちか!じゃなくて、どっちも!取りなさい
という堀尾さんの教えです。ありがたし(*-人-*)

とりあえず色んな意味で自分を見失わないように!
赴くまま!ね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ギャング長田いってもたらしいよ´*`
妹がギャングの授業うけるらしい◎
それだけ。
あり 2010/04/11(Sun)19:27:51 編集
ありちゃん
そうなんや!☆
また堀尾さんと一緒なんやなあ~(^-^)
じゃあはるかちゃんに、いたばしは今でもギャングだいすきだよ(はーと)
って言ってたよって伝えてもらって♪笑
ギャングの低音癒しボイス聞きたいなあ~(´・ω・`)会いたし!ギャングらぶ!!
sao 2010/04/12(Mon)01:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]