忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で(もう昨日か!)21才になりました~☆

目標みたいなの、立てなきゃなとは思ったけど
まあ新学期とか今年の目標とかつらつらいっつもたててるしなあとか思って
どうせ同じだろうからまあいっかってなった笑
なので割愛!!

とりあえず、21になっても変わらずはっちゃけてゆきたいですね☆
今日は色んな人におめでとうってゆってもらえて嬉しかったです♪みくしーないす!ありがとう!笑
でもなんだか、誕生日の日の特別感って、年々とこんなに如実に薄れてゆくもんなんだねえ(´∀`)笑
まあめでたいけど、年取るの嬉しい♪とかじゃないからそれはしょうがないことなのかな!笑

でもまあ、特別感はないにしても、節目ということで、思い返せば色々あったなあーとおもいます。しみじみ。
ある意味今年がいちばんいい誕生日だったかも☆
毎年この時期は新入学で友達おらんしわたし毎年ガチ病みやし笑、友達おるはずの去年は新歓で死んでたし笑
来年は就活で死んでるんだろか…だったらほんまに今年だけなんかーー嫌やん!笑
そ、4月生まれはこんななのに、気づいたら年だけ取ってるという、とってもかわいそうな生まれなのだ(~~)笑
自分の子供は絶対秋冬に産もう!!

とりあえず変わらずがんがんゆきますが、いい意味で大人になろうとおもいます(^^)いい意味で(^^)
それは子供心を忘れない大人☆
あほなときは完全にあほやる!
でもやるときゃしっかり完璧に!
いまのわたしただのあほなので!!
やることちゃんとやれほんまにー!!!!!

とりあえず今週遊びすぎてやばいことになっている。明日を区切りに落ち着こう!
春休み気分でいられるのは明日までだ~!!
あと最近イベント続きでりあるに食べすぎてやばーい!!!!それも明日まで!!もう食べない!!!!!

来年は一体どんな自分になってるのかな(^^)
予想なんてできないけど、去年と今はやっぱりまったく違うから、きっと来年のわたしは今とは変わってるんだろう。そしてそれは来年以降もきっとそう思うんだろうなあ。
というか来年といわず、明日の自分、ゆっちゃえば1秒先の自分や自分に起こる出来事なんかも、わたしたちはまったく予想なんかできないわけで。確実な未来なんてあり得ないわけで。
そーゆー不安定な中で、よく生きてるなあと思うよね!1秒後に死ぬことだってあり得るんだし!そう考えるとなんかこわくなってきたぞ!笑
そう、不安定なのは誰しも一緒!!だからこそ今の環境とか周りの人や状況に感謝して、精一杯楽しく生きなければ◎
未来のことなんかわからーん!!でも、やりたいようにはいくらでももっていける。それは自分次第とゆうことだ◎

とりあえず色んな面で成長しよう☆
こんなんですが21のいたばしもよろしくお願いします(^^)♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでと!!
21歳おめでとーー^^


私冬生まれだけど
小学校の頃とかは春生まれがうらやましかった!
てか「えーまだ●歳なんー」みたいに嫌味言われてたしwww
ゆーかり 2010/04/18(Sun)13:18:58 編集
ゆーかりさん
ありがとうございます♪
いやいや!それ小さいときだけじゃないですか~早く年とるのって損だなあと感じますよー年々(´・ω・`)笑
やー若さに勝るものってないですねえヽ(´ー`)ノ
sao 2010/04/28(Wed)15:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]