忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度ゼミの発表で舞妓さんのことやろうと思って昨日本とか借りてて
そしたらめっちゃ京都に行きたくなった(´`*)
祇園祭行きたいな~!
実は都路里(これであってるっけ?)のパフェまだ食べたことないの!
てか舞妓さん結構おもしろいと思う。NHKで特集やってたの見たけどおもしろかった。
伝統文化を守ってそのまま生きてる人達が実際に京都にはいるのね~
まさしく日本の中における異文化だなー
でも発表するのにまとめるのがめんどいとゆう…
てか今度、2つゼミの発表被った('A`)
まあいけるかな。
PR
♥ .
テンションが下がるというよりかは
久しぶりに、いらいらするという出来事に遭遇しました(^q^)

まあいいや。自分は悪くないから自分を責めんで済むし。
しかしハラタツ(^q^)
はーああ!楽しいことしよっ。
終わった~!
終わりました、KAJa!2010
初めてでわからんことだらけで、本番終わってからようやくみんなの言ってることがつながって
終わってからやっと色んなことわかったかんじやったから
来年出来ないのは正直悔しい!
でもほんとやって良かったな~。

反省とか、もっとこうできたなあとかいうことはたくさんある!!
いいことばかりじゃなかったし、しんどいことや思うことも結構あった。
だけど、終わったあとに、『しんどかった』とか『やっぱやらんかったら良かった』とか思わんと
純粋にやって良かったと思えたのが一番だった。
人生の中で、2つだけやらんかったら良かった~って思った委員とか役職があったからね。笑

自分はほんまにたいしたことはできなかったけど
そんな自分でもあのイベントの中で、色々できたこととか次に繋げれることとか、誰かの役に立てたこととかあって
あーやっぱいいなこういうの!って感じた。
KAJa!で出会った人たちは、きっと委員をやらなかったら出会わなかった人もたくさんいた
いろんな繋がりが出来たのは嬉しかったな◎

なんかやっぱ、こうやってみんなでがんばるのっていいな。
まあ、わたしの中での最強を越えることはなかったけれど(正直それはどんな場所でももうないと感じている!)
もうちょっと頑張ったら、それに近いものを実現できるんじゃないかなとか思ったりもする。
なんかまだできるんちゃうかな~~~~と。

けどま自分の将来というか人生かかってくる時期に突入やし
そんな凄いことはできんかもやけど
このままじゃ将来何やりたいかもはっきりわからんしね~。
というか大学時代で一番頑張ったこととか胸張って言えることあんまないし!
とりあえず、リセットして無の状態から、それはまたぼちぼち考えてみようかな~。
まーなんしかがんばらなあかんことも目前に迫ってるし。
そうでなくてもやらなあかんこと、小さいうちからプチプチ潰してかなあかんし。
なんしかこなしてこ~。

とりあえずKAJa!に関わり、みんなに出会えたことは、ほんとに良かったです\(^o^)/
来年も再来年もずーっと、いいイベントであってほしいなあ。
がんばって!!!!!
とりあえず今までのしわ寄せの処理はなんとか完了って感じかな
あとはもろもろ。とりあえずギリギリにならんとやらん癖なんとかしんと(´-ω-`)
あと大事な書類系に限って放置してしまうことな笑
どっちも就活において最悪やん(´・ω・`)笑
イオンのカードどこいってんーーー

今日は学部の友達とご飯行ってて
最初2人の予定やったのに4人も集まるとゆう!さすが!
このためにみんな、レポート・発表をなんとかして終わらしてくるとゆう!さすが!
今までクラス<部活
派の人間やったから、なんか学部とかでほんまに仲良くできんのは嬉しい◎
まーその代わり食べ過ぎたけど(´・ω・`)
でも楽しかったからよかったのである!

きっとこれからも相変わらずだとは思うけど
それでもなんとかやってこ~
頑張りすぎたら崩壊するから、適度にやろう何事も(^O^)
こなすくらいでちょうどいいんだきっと!

最近授業の方全然やから、そろそろがんばろか(´・ω・`)
夏休み!韓国!!
ゼミもあと2回発表したらおわりや◎
今回は早めに準備せなやな。
あとはインターンのこととかも考えんとねー><
エントリーシートの書き方がよくわからない(~~)
頑張って長所みつけよ笑

明日の終日バイトも乗りきろ
無駄に動こ

街めっちゃいい曲~(*´`*)
今日から本格的に梅雨らしー。
今年は変な季候だったね~春なくて冬かと思ったら急に夏、みたいな。
変化についてけないだよヽ(´ー`)ノ
あーあかんまた病気発病しそう!
でもそんなことばっかやってられんのやからなーもうギリギリやし(>_<)

余裕ないよね!常に!
自分に余裕ないのに誰かを助けてあげられるんだろうかヽ(´ー`)ノ甚だ謎だーヽ(´ー`)ノ
なんか自分の使えなさったらもうはんぱない。
需要なんてないと思われる。
以上、今日のネガ発言でした。笑

明日からがっこうか~やだな~。
忘れてたけど今週レポートあるんやった(*_*)すーっかり忘れてたけど!
なんかぐだぐだじゃ~。
ほんま自分に甘いし意思よわい!最近ずっとそれよ!
この感じはよ解消せんかな~(/--)/

てか
『愛以上の何か』って何ですか?
物じゃないのは当たり前だよね。
とりあえず色々超越しまくってるくらい大事ってことかな
そういう風に思える人って、人生において何人くらいいるものなんだろう?
最近思うのは、人間ほんとのほんとにひとりになっちゃったら、絶対あたまおかしくなっちゃうだろなってこと。
ほんとに意味での孤独だと、リアルに寂しくて死んじゃうっていうの、あると思う。
家族とか一緒に居てくれて、ほんとに良かったなあと最近改めて思う。
人と人との絆とか縁とかってよく言うけど、そういうものってほんとになくちゃならないものなんだなあって思った。
まあだからこそ色んなとこで聞くんだろうけど!
今まではそのありがたみに気づいてなかったから、まーたありがちないい言葉並べてゆってんやな~とかって聞き流してしまってたんだな多分。
ひとつ勉強になったね。なんて。
これは歌の歌詞にあって、なんとなく耳についてふとあれっと思ったのでなんとなく考えてみた。
なんなんだろ~ね~『何か』って(・∀・)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]