忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からスタバに
アールグレイは濃いめのんがすきやなー

バイトあるから帰りよって

ピン探しにふらっとアスピアにいってみた。



なぜあるんだ
PAGEBOYとFree stylewwww
なかなかやるなアスピア


てか香水おいとうとこあってさー
エドハーディってやつめっちゃいい!!
かなり気に入ったけど
ミニボトルなかった(´・д・`)

今度買おかなー思たけど
家帰ったら母に
めっちゃ否定されましたよっとww
夏場の営業室の臭いとかゆわれたぜw
おいwwwwww


フェラガモのインカントチャーム
もよかったけどなー
前はサムライウーマンも結構すきやった

やっぱミニボトルで買わな飽きるやろな
割高やけども。









そいでからがんばる。
明日は私立入試やー!
がんばれ(`・ω・´)!!!


わたしも明日フラ語です…
朝にかけるけどね。
まあ再履なったらなったやろ!
1単位くらいべらんめえ!

くらいの気持ちでいきますよ!
ここまで来たらもう!










てかさっきお母さんと話しよったんやけど

やっぱ酒本くんとか石橋さんは
大変なんやなあ。



自分しょせんバイトやしやっぱ学校とかもあるから、働くことを一番にはどうしても持ってこれんくて、それはわかってもらえとうとは思うねんけど

逆にあたしが社員さんのこと全然わかってあげられてないんやろうなあーって。


自分はただのバイトって身やけど、社員さんが大変そうなのは見とってよくわかる。だけど、社員さんとは置かれてる状況が違うわけやから、大変さか心の底からわかるよってゆったらそれは嘘になるやん。
だからそこはしょうがないけど、でも社員さんのがんばりとか理解して、なるべく自分がミスとかせんよう、仕事早くして、力になったげることは出来るわけやんか。
同じ立場じゃないからやる仕事も、重要さとか複雑さとか全然違うし、それをわたしが全面的にフォローするのは無理なわけやんやっぱり。だからこそあたしがやるわりかし簡単な仕事とかは、なるべくミスなく完璧にこなして、社員さんがスムーズに仕事出来るようにしてあげたいんよね。

部活とかサークルとか、何でもどこでもそうやけど、自分のそばで大変そうにしてがんばっとう人がおったら、ああ自分もがんばらな。なんとかして協力したらな。って思うやん。
それと一緒よね。



家近いしそこそこ時給いいしー
って何の気もなしに
始めたバイトやけど

なんかめっちゃがんばろ
って思った。


石橋さんは入社2年目で
酒本くんとか新入社員で

自分やって3年後同じ状況なるわけやん?

だから自分もバイトやからって
甘えてられへんなあって。

もし自分が逆の立場やったとしたら
そうやってバイトの子が協力してくれたら
ほんまに助かるやろうしな。


だから
がんばっとう社員さんの力になろ
って思った。



てなわけでがんばります(`・ω・´)!





やっぱあたしは
こーゆーのが
すきみたいやね!
バレーも吹奏楽もアカペラも

『みんなで協力してがんばる』

ってゆうの!!




まあ今までずっとそうして
生きてきたからねえ




そうやって誰かの一生懸命な姿みて
自分も成長できるってゆうね。

それは友情だったり
切磋琢磨だったり。



自分ひとりだけだと
どうしても自分に甘くなるからね。



今の塾のバイトとかもろそれやもん。
まあ塾の方針がゆるーいし
個人経営扱いの契約やから
縦とか横の関係がないのは
しょうがないっちゃ
しょうがないんやけどね。


だから英語教えんのは楽しかったけど
『バイト』としては
楽しくなかったんだな。


楽しくなかったってなんか
お金稼いどんのになめとんかて
語弊あるけど
そうじゃなくてなんて言うか


個人プレーすぎて自分が成長できなかった



ってやつやね。






やっぱりわたしは

みんなで何かひとつのことに向かって
成し遂げる


てゆうのがすきみたいです。

てかそうじゃないと嫌だな。




まああたしの今までの人生において
出会った人たちがみんな
素晴らしすぎる人たちだから

こうやって思えるんだろうね!



だから本当に
自分を取り巻く環境には感謝してる。

自分て恵まれてるなあって。








だからあたしも
せめてその人たちの
役にたてるように
いたばしおってくれて
よかったなって
思ってもらえる







そんな人間に
なりたいと思っているのです。















なんか話が交錯してますが

とりあえず明日はラスボス!

そしたら春休み!




バイトも勉強もサークルも(恋も!?)





がんばるってこと!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ばしーっ!
いたばしがおってよかったと思う人のうちの一人です☆

ほんまそれ
みんなでがんばろー
ってがんばろやー!
という生活やったし
最高なメンバー、環境やったし
ほんまありがとうって思う!
今のバイトは、みんな感は薄くて、個人プレーな部分も否めないけど
ここならまた自分が成長できるって思うから、頑張ろうって思ってるんやと思う。

いたばしの頑張り屋なとこがいたばしらしくて好きやわー(´∀`)
私頑張るわ!
さおも頑張れぃ![特に()部分笑]
2009/02/10(Tue)16:27:58 編集
無題
ありがとう
そう言ってもらえて嬉しいです

ぽんちゃんとこの塾は
先輩と繋がりとかあるやん!
そーゆーのめっちゃうらやましいわあ
がんばるは正真正銘の個人プレー
やからなあ

ぽんちゃんの
目標に向かってる姿みて
あたしもがんばらななあ
って思っとう!
だからあたしもがんばる

()部分なあ笑
あたし気になる人に
自分アピールすんの超苦手みたい

いや、それもがんばるよ 笑
sao 2009/02/11(Wed)12:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]