忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は余裕ぶっこきすぎたなー
眠かったあ(~~)


フラ語やらな…




帰りに三ノ宮で降りて
そごうの地下へ!
おばあちゃん明日誕生日やから
ケーキ買うミッション(∩^ω^∩)

色々ありすぎてやばかったー!
夢ひろがる(/∀\*)

当初の予定では
おばあちゃん一人分の
ちっさいのんにするんやってんけど

やっぱ自分も食べたくて 笑
かといって4人でホールは大きすぎるから
間をとってロールケーキ(/∀\*)
おばあちゃんのすきなモンブランの☆



あとピロシキも買って
家帰って





でからばいと!






今日一瞬失敗しかけて
ばりテンション下がったけど
実は失敗してなかったみたいで
ほんまよかったー(´-ω-`)!!!
危うく迷惑かけるとこやった(⊃д`)

機会オンチはあなどれん!笑





てか今日はあたしの体力的に
元気やったから
楽しく仕事できた☆
酒本くんにも誉められたし(∩^ω^∩)



てかまー色々おもったんは



うん、見定めやな!





見返りばっか求めるのは
あかんと思うけど
だからって
自分が嫌な思いしたり
自分が損するばっかりなんやったら

そんな人わざわざ好きになる必要なくない?

好きて思い込んだら
何もかもよく見えてしまうからなー!

そこんとこ冷静にならなあかんなやっぱ!





まあだからって嫌いなわけじゃないよ!
実際いいとこあるし
ただ色々曖昧で
まだよくわからんだけー

それはもちろん
自分にも十分言えること
なんやけどね




時間はあるし
焦る必要はないのだ☆

あたしまだまだ若いし☆












いやあ、
あたしも成長したな('θ`)



なーんてね☆














帰りはみきちゃんと色々語ったー

よく考えたら
あたしら高校3年間
まともに会ってなかったんよなあー

今はあの頃と
同じようで違ってて
違ってるようで同じ

やな。




今日は
恋愛の話から仕事の話から
色々したなあー



みきちゃんとまさか
こんなに真面目な話するなんて 笑

昔はくだらんことばっか
ゆっとったもんなあ~

まあ今もだいぶくだらんけどwwww




大学入ってから最近バイト始めて
まためっちゃ一緒におるようになって

お互い置かれてる環境は
全然違うけど
やっぱ通じるものあるなあって



保育所~中学まで一緒で
中学ん時なんか1番くらい仲良くて
家近くていつも一緒におって

やけど高校時代
ほんまに1、2回しか会わんくて




それで今また頻発に
会うようになった




これって何かの巡り合わせなんかな?




いろんなとこで
きっと人は繋がるんだあね。






そんなことを感じた1日でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]