忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はCroonのラストライブ
対バンも豪華でよかったな☆
ミノヤいいなー!

てかほんといいライブでした
あたしはこの1年のCroonしか知らんけど
きっと一人一人が様々な想いをもって
今日までやってきたんやろなってのが
ほんとによくわかったライブやった

うん、良かった!!


これから解散ライブラッシュやなあ~
絶対泣くわ 笑
だって土曜日の明音ですら
危うく泣きよったしな(´∀`)笑



ほんま自分も想い出に残る
解散ライブしたいとおもった!!











そして垂水へ帰り
大澤にたまたま会い
びどふらんすで勉強し
その間凄まじい新歓メーリスがあり

シフト出しいった



こないだはタイミング悪子やたけど
昨日は良かった☆

ちょい進歩やなー!
てか
普通に喋れただけで
進歩やとか喜ぶてどない笑

どんだけ草食やねんな(・∀・)

まあしゃあないよな事実やし!
なんか中高生てかんじやわ 笑
まあそれも事実か!
りあるこれすみっち以来やもんなー笑
いまさら気付く空白の高校3年間ww


まあいいんです。
あたしはあたしなりに
ゆっくりやってけばいー☆
うまくいってもいかんでも
なんか今が楽しいからいいや(´∀`)
ておもうなー今は!

たまに
これって周りからどー思われとんやろお

とか思うけど


別にどーでもえっかそんなん(・∀・)!
て思えるようになったよ最近は!



前は人の気持ちばっか疑って
全然自分のおもった事言ったり
したりできんくて
だからストレス溜まっとったけど

最近はなかなか
自分の思うようにできてきたかも!




ちょっとは素直になれたかな?

いや、それはまだまだやな 笑







そんな感じ!










昨日英語途中で諦めて寝たけど
意外と行けた!
きっと単位はある!多分!



非言語もおわったし☆
この授業ほんまためんなる(∩^ω^∩)笑




あとはラスボス(フラ語)やな…
あと1週間あるけど
なんやかんやゆーて忙しいからなあ




んな勉強再開しますか!
寝そう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]