忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分はがんばっているのか
周りの人を大事にできてるのか

どっちもさっぱり出来ていない気がします

昨日SAWみました
グロいかったけどストーリーがかなりおもしろかった!
深かった
生に感謝ね。
ほんま自分は生を大事にしてないなあと思ったな
ジグソウにゲームふっかけられる前に改めないと…(´・ω・`)

あ、わたし1年前と同じ症状が発症しました
そう、1ヶ月に3回もなったっていうあの奇跡の症状
なんか病名いうと悲しくなるからいいません(´・ω・`)
わかるひとにはわかるはず(´・ω・`)
いやでも大したことじゃないから気にしないでね。
うんあれだよ、め○ち○だよ、例の。

ああー
でもまだ症状軽いからこのまま何事もなく治ることを切に願う(´・ω・`)
ほんま、10月ってわたしにとってめ○ち○の月なんかなー。
1年経ってまた帰ってくるとか…にくらしい(`・ω・´)


もーなんか
最近は自分の人間としての最悪さがわかりすぎていやでいやで
しょうがないです

(~~)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
め ●゛ち ● 襲 来 !!!
いやはや、お大事に。。

周りの人を大切にするって難しいよね(´・ω・`)
「メールを返信する」とか、当たり前のことが当たり前にできないし…(私だけ?

うまく言えんけどね、なんとなくわかるb
自分補完計画したい\(^o^)/

この時期寒くなってきてしょんぼりするけど美味しい物食べて元気だそ(^ω^)笑
あ、今週と来週の土日(おそらくヒサタマセットで)神戸おるよ(゚∀゚)
hisa@yasu 2009/10/14(Wed)21:40:27 編集
無題
ひさこ☆
まさかの襲来やで(´・ω・`)
でももう治った!
年々勢力は低下しているとみた(`・ω・´)!!

そーなんす(~~)
ねー、なんだかねー。
自分補完計画\(^^)/
まったくわたし部品足りなさすぎて嫌んなる(´-ω-`)

ひさたまー(´∀`)☆
しかし今週も来週も空きがないよう(T-T)
会いたいー(;o;)

てか広島絶対いこな!!
sao 2009/10/18(Sun)01:01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]