忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬ですね^^こんにちは!

もうすぐ2010年が終わろーとしていますね。ほんと今年もあっちゅーまだった!
こないだバイト中暇だったときに、今年一年をがっつり振り返ったりしてみてたんだけど、とりあえず今年は今まで生きてきた21年の中で一番思い入れのある1年だったとおもう!
色んなことやったし、色んな人と関わったなー
そのぶんつらい思いすることとか、なんでっておもうこともたっっっくさんあったけど、なんてゆーか、それも含めて今はほんとにいい経験だったなっておもう!
なんか、大学入ってから自分バグってたなーってときもあったけど、今は原点回帰している気がする!
それも、ただ単に原点に逆戻りしただけじゃなくて、もっと先にある原点!デラックス原点って感じ!

今年を振り返っておもったことは、自分が勇気をだして行動すれば、必ずいいことがあるってこと。
いいことってゆうのは単純にいい結果が出せることではなくて、自分が一番納得できる結果になるってこと!
ただそれまでには相当な時間と決意が要ったけどね…でもきっと、ここまでこなかったらできないことだったし、今までの積み重ねがあったからこそこうなれた!回り道でも無駄な時間でも全くなかった!
そして、いいこともちゃんとあった^^
見てみぬフリとか、適当に放置してても、なーんもかわらないってこと!勉強も楽器も歌もいっしょだよね!
いやな事から逃げても、他で満足しても、根本的にはなんにもかわらなかった。そしてかわれない自分がさらに嫌で…っていう最悪のスパイラル!
自分を変えるのって難しくみえるけど、強い意思とちょっとの勇気さえあれば、自分なんてどうにでもできるんだなっておもいました!可能性は無限大∞
だから、やろうと思えばなんでもできる!あとはやるかやらないか!

そして今年嬉しかったことは、こうやっておもえるようになれたことと、自分の成長を他の誰かにも実感してもらえたこと^^☆
自分でも成長を感じることはあったけど、今までのわたしを見てくれていた人たちに、「成長したね」って言ってもらえることが、ほんとにうれしい!^^
今までわたしは誰かのためになれることってあんまりなくて、いつもいつも迷惑かけてる側だったから、お世話になってる人たちの力になりたいなあってずっとおもってた。
でもずっと自分に余裕がなかったから、自分の事を処理するのに精一杯で、誰かの力になったり面倒みるなんてふつーに無理だった。でもそーゆー、人に頼りっぱな自分のことがほんと嫌だった><
だけど最近は、色んなひとが色んな話をしてくれるようになったり、意見やアドバイスを求めてくれるようになった!さらに、今まではわたしがずっと頼るだけだった人が、わたしのことも頼ってくれるようになった◎
そして、相変わらずわたしのことを気にかけてくれてるひとたちもたくさんいる◎ほんとにしあわせだなあとおもった^^
それが最近のいちばんよかったことかな!
今思えば、昔のあんな余裕ない自分に頼る人なんかだれもおらんわ!っておもうー笑

2010年も残すところあと少し!
ことしは見た目も中身も笑、とっても変わった1年でした^^
来年ももっともっと、人間的に成長したいな!☆
わたしは賢くなります!そして前に進みます☆もたもたしてたらおいてくぜ~^^笑

今日はBARのほうの仕事納めなのでそろそろ用意していきます!
2010年は大変お世話になりました!来年もどうぞよろしくおねがいします!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]