忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から
全体MT

TOBOSSOの人らが
宣伝きとったー(/∀\*)
しかもあたしのこと

前ライブの時に
話しかけてくれたよね~?

って覚えてくれとったしよっしゃー!!





終わってから
青年センターでだべって

よしくんしゅーとよしお
しょーちゃんちーちゃん

RYURYU行った♪

話題は主に
よしくんの恋の話!

よしくんと恋の話できるなんて
ほんま思ってなかったからなあー
(`・ω・´)

それからもみんなで
恋愛の話とか色々したりして
めっちゃおもろかったあー!
(∩^ω^∩)

いやあほんま
意外な一面がみれたよ!
めっちゃ楽しかった♪





それから
昨日Q10でひいておもろかった
恋みくじ引きにやはじんへ♪
あたしは普通のおみくじ
まだ引いてなかったから
そっち引いた☆




そしたら
引いた番号1番なうえに

上々大吉!!!!!☆

めっちゃいいことばっか
書いてあった
(∩^ω^∩)


よしおは『下下』やったらしいけど 笑







ってかあたし
所持金1000円しかなくて
RYURYUのパスタランチ1000円やったから
あー200円もないし
おみくじ引けんわあ
また海神社いこかなあ
それか今年はもういいかー


って思っとってんけど!

RYURYUちーちゃんのバイト先やから
店の人が20%オフしてくれて

ちょうど200円返ってきてん!!


それで引いたら
1番でさらに上々大吉ってゆう♪


これは絶対何かの運命と信じよ
(∩^ω^∩)







ってかみんなの引いた
恋みくじもおもろすぎた!!



よしくん
『わたしには華がある。』


しゅーと
『わたしに落ち度はない。』


ちーちゃん
…長くて忘れてしまった



しょーちゃん
『別れる。』


よしお
『好きなら好きって言えよ。』
↑謎の四角かこみつき 笑





まじおもろすぎ!!!笑
まじみんな
厄除け祭り真っ最中のやはじんで
大爆笑やったからなあー!!

なんか出店もいっぱい出とって
めっちゃテンション上がった
(∩^ω^∩)

出店って夏のイメージやけど
冬の出店もいい感じやった☆

しゅーとは敦賀にもあった
ベビーカステラ屋さんを発見して
やたらテンションあがっとったー笑




なんかいつも練習しとー
やはじんとは違って見えた!
人もいっぱいおったし
あの下町みたいな感じすきや
(∩^ω^∩)









今日はめっちゃ楽しかったー♪
久しぶりに
こんな語ったし笑ったし☆
今日は割かし
素直に話せとった気がする!!

先輩とおるのも楽しいけど
同期だけで
こうやって盛り上がるのも
めっちゃ楽しいー!!
って思った(/∀\*)


新歓委員も楽しみや☆
がんばろ☆





やっぱ素直に喋んの
大事やな(∩^ω^∩)








…ま、
こんなことしとうから
全っ然勉強出来てないねんけど!笑

まじヤバー
家のパソコン
パワーポイント入ってないし
(゚Д゚)!!
衝撃やわ…



あした学校でがんばろ
(´・д・`)




てか
Vanessa Amorosi
めっちゃいい!!

Absolutely Everybody
すき(∩^ω^∩)




他の曲も聞きたい!





明日バイトや!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]