忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかやでここ数日
忙しかったー('θ`)

とりあえずウインターが
大きなハプニングもなく
無事終わってよかった!
先輩らにほんま感謝やな。
かなり楽しかったし!

セイユーは…
やっぱマイクに慣れんな。
なんかあたしの思ってるセイユーと
あたしの歌ってるセイユーは
何か違うねんなあ('A`)
昨日が初出しやったし
まだまだ研究せないかんな(~~)

とりあえずライブ自体が
うまく行ってよかった!




そのあとは何人かで焼鳥行った
久しぶりに食べておいしかったー☆
楽しかったー☆
けどしんどかったー☆笑


いや、
自己分析とかしたりしてね
自分のあかんとこが見えてきて
どうにかせなあかんなあって思っとった矢先に
誰かにそれを指摘されて
いや指摘されること自体は全然いいねん、自分のあかんとこゆってくれな成長しんし
でもそうじゃなくて、半分ネタみたいなかんじで皆の前でゆわれたりすると
結構なダメージ。

だって皆でおるときの楽しい場そうやってゆわれてもたら
マジで凹んだ様子見せたらみんなの雰囲気悪くするのわかっとーし
だから気にしてない風にネタみたいなかんじにしてこっちも返すけど
そうやってほんまは辛いのに隠して振る舞ってること自体ほんましんどい。

しかも、そうやってゆってくる人にあたしが何言い返した所で
結局ただの強がりとしてしか受けとられへんねん。
だったら自分もネタとして
全然大丈夫な風よそおって
返してしまえばいい

っておもってしまう。
ま、そうしたところで
結局強がりって思われてしまうんやろうけど。
だからって皆の前でガチへこみとか出来んよ。
雰囲気悪くしたくないもん


そうやってゆわれんの
嫌やけど
でもな、
だからってそうやって言ってくる人が悪いんじゃないねん。
だって悪いとこ持ってるあたしが悪いんやもん。
要はあたしが直せば済む話。
それが出来てないからゆわれんねん。
当たり前やんなそんなの。
だったら直せばいいし。

そりゃあ確かに言われて嫌な気持ちになるし
あの人ほんまないわって思うこともあるけど
でも
自分のだめなとこ言われて
それで相手のこと嫌いになるって
なんかおかしい気がする。
だって根本的に自分がだめなとことかなかったら
きっとそういう風には言われないはずだし。
そしたらその人に対して嫌な気持ちとか抱かないやん。
自分が悪いのにそんなことで人嫌いになるとか終わってるよね。
てかそんなことでせっかくの仲間のこと嫌いになりたくない。
自分のだめなとこ言われたから嫌いとか
結局だめなとこ認めて受け入れるのがいややから逃げとうだけちゃうん
っておもってしまう。


結局巡り巡って
自分がだめだとゆう結論。
あかんな自分ほんま。

けどどうしたらいいんやろ?
要は自分が変われば済む話。
それがすぐに出来ない
てか出来るのかすらわからない
だから悩むんだ。

あー。
結局みんな
女の子らしくておとなし~い子が好きなんだもんな。
わたしみたいにうるさくてがさつな人は
要なしなんですよな。
ラフランスですよな。


ま、こんなの言ってること自体気持ち悪いってきっと思われるんだろうけどな。


久しぶりに凹んだなー

素直に生きたいー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]