忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおちゃんからもらった
リラックマのぬいぐるみが
ガチかわいんすけど(・∀・)♪

一緒に寝たいけど
おっきすぎてさすがに狭いから
それはやめとく(・∀・)




昨日はQ10深夜練
セイユーむずい…(⊃д`)
わたしのセイユーは悲しそうに聞こえるらしい
悲しそうにせいーーゆらぶみーーー

なんか切なくないかw
ま、実際それがリアルな感情だったりして(・∀・)
なんてね(・∀・)

てかあの曲まじ強気よな?

Say you love me
愛してるって言ってよ
You know that it could be nice
それがすごく良いことだってわかってるんでしょ
If you only say you love me
愛してるって言うんなら
Don't treat me like I was lice
そんな風にあしらわないでよ
Please love me
I'll be yours and you'll be mine
わたしはあなたのものだし、あなたはわたしのもの
If you only say you love me ,baby
あなたがわたしを愛してるって言うなら
Things would really work up fine
すべてがきっとうまくいくわ



かなりわたしなりの解釈やけどね
liceを上手く日本語に直すのがむずかしいな
あとメロんとこの

Don't you know that I want be more than just your friend
わたしが友達以上になりたいってこと、あなたもわかってるでしょ?




どストレートやな(・∀・)!!!!!


それに曲の中では
I love you
とか
それに似た表現
一切使わんねん。

どこまでも
『Say you love me』
なわけですな(・∀・)

強気やなー!
けどそれが当たり前の感情かもね
誰だって言うより言われたいよねー
だからってさすがに
Say you love me
とはゆえんけどさ(・∀・)
外人はすごいなー!!

てかそんな曲悲しそうに歌ったあかんやろー自分!!
強気、うん、強気で歌おう。
これで誰かの顔でも思い浮かべられたらもっと感情込めて歌えんのになあー!!
それがまた思い浮かぶ人もいないってゆうこの切ない現実ね(・∀・)

いやいや、そんなこといわず
がんばって歌ってみよ☆



セイユー歌詞内容についてでした。






練習終わったあとは
けーこさん家にお泊まり♪
語り語り♪

人生何事も経験が大事ってことね(∩^ω^∩)
もっと遊ばないと☆笑
そしてやっぱ色々こわいなー!!笑
騙されちゃいかんね(∩^ω^∩)こわー


3時間半くらい寝て
バイトへ


今日から文具コーナー(゚∀。)

やばいなー
ペンとか種類ごとに並べだしたらキリないわ!!
ちょっとでも違う種類混じっとったら
イラッ(・∀・)
やからな 笑

ダイアリーとファイルんとこ
かなりカオスっとったけど
めっちゃ綺麗に整理した☆★
あそこ乱す人これからマジ許さんから(・∀・) ←


夕方から高校生の子来て
結構しゃべった♪
てかその子、1年前までがんばる学園の生徒やったらしい!!
いろんなとこで出会いってあるもんだねえー(・∀・)

その子、高1で今日で辞めたんやけど
仕事めっちゃできるゥー(・Д・)!!
ちょっと口悪いけど笑、素早いし要領いいし
今日で最後やからあたしに仕事もいっぱい教えてくれたー★

すごいなあ高1やのに
あたしが高1ん時とかほんま全然こんなんちゃうかったわ
やっぱバイトとかして大人の社会に片足突っ込んでる分
しっかりしてるんやろなあ

だからこそあたしにとっても
バイトは良い勉強であり良い刺激になってる
なんだかんだいいつつ結構楽しいしね(/∀\*)





バイト終わって
帰って
阿部とホワイトプラン

みんな色々あるんだな
それぞれ
そうやって大人になってくんやな

すっきり出来たみたいでよかったわ★
やっぱ人に話すと楽になるってほんまやな
ま、上手く言葉に出来んけど。
それがわたしらのええとこなんやろな、きっと。

なにくそ!!
絶対やったんねん!!
めっちゃ努力して認めさしたんねん!!

て思う気持ち大事やな。
最近そういう気持ち
忘れとう気がする。
今までずっとその気持ちで生きとったのになあ。
年々薄れとうな、ってのは
高校生ん時にも感じてた。
けど
それが大人になるってことなんかなあ
って思ったりもした。
それはちょっと嫌やなあ。
大人になっても
いつまでも熱い気持ちは忘れたくない。

とにかく
わたしはもっと自分に厳しく生きなあかんね。
甘すぎるわ。




それで今日お風呂入りながら色々思った

あたしがいま星陵に遊びにいって
ギャングとか堀尾さんとかまっすーとか飯尾さんとかに会ったりして
板橋、大学で頑張ってるか?
とか聞かれたとする。

あたしは何を答えるやろ。

サークル
ガーナのおかげで友達いっぱいできたし
人間関係とか様々学んだ。
アカペラは自分がやりたいことやし積極的に取り組んでる。

だけど
中学・高校の部活と
大学のサークルは違う。
サークル頑張ってるよ
だけじゃあかんと思った。



それは勉強の面で
この1年何も得てないから。

確かに1回生は専門的なことやらんから興味とか自分のしたいこととかわからんくて
授業もおもんないかもしれん。


にしてもわたしは学業を疎かにし過ぎてた気がする。


星陵の先生達にはほんとにお世話になった。
高校生の時のわたしは努力の固まりやった。
だから
今度星陵の先生達に会ったときに
何かわたし頑張ってるよ、って言いたい。

わたしのしたいこと
やってみたいこと





それってやっぱ英語かなあって思った。



だから
テストまでは授業の英語頑張って
テスト終わったら
英語勉強しよう。
TOEICも受けよう
せっかく本買ったんやし。
あと中学ん時から趣味でやっとった
洋楽を自分なりに日本語訳するのも
またやってみよう。
今日のせいゆーみたいに



ほいでやっぱ
留学したいなあ。
大学のうちにしか出来んこと
やっぱやりたい。

原チャ我慢して
2回の夏休みに
短期留学したいなあ。

あたし欲しいもんとかやりたいこととか
コロコロ変わりすぎやな 笑
まー実際原チャ無くてもやってけるしなー('θ`)

欲しい欲しいゆうとったのにほんまどないやねんやけど 笑




ま、そんなこと言う前に
まずは稼げって話です(・∀・)
お金無いのに想像だけ膨らんだって
どーしょーもないもんね(・∀・)

だからとにかく今は稼ぎまくる★


そしてちゃんと留学行けるよーに英語勉強する★
その前に目前に迫ったテストがんばり★
再履とか落としたりしたら無駄に時間とってまうもん
そんなんぜったいや(`・ω・´)!!!



とにかく
明日もバイト
がむばろ(`・ω・´)!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]