忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時起床
ごはん食べて学校
ウィンターのビラ配り

けっこうもらってくれんもんやね('θ`)
そういや高校の定演で
神戸駅でビラ配りしたときも
世間は冷たいなー
って思ったっけな
その分垂水はめっちゃ温かかったw
まあ地元ですからな(・∀・)
行くわ~とかゆうてくれる人おって
嬉しかったなあ

そういや定演で
ビラで来てくれたサラリーマンの人がおったなあ
その人がアンケート用紙に

仕事が早く終わって
帰り道にたまたまビラのことを思い出したので
何の気もなしにふらっと来ました
吹奏楽には全く縁がなくて
上手さなどはわかりませんか
2部や3部は見ていて本当に感動しました
来てよかったです
仕事の疲れが癒されました



みたいなこと書いてくれとって
それ見た自分らが
めっちゃ嬉しくなってんよなあ
ほんまただのビラやったけど
一人の人がたまたま来て
全くうちらのことを知りもしないその人が
うちらのステージに感動してくれたってことが

ほんまに嬉しかったなあ。



だからこそステージに立つのってやめられない

て思って
大学ではアカペラを始めたわけですな。
アカペラでも誰かにそんな風に
思ってもらえたらいいなあ。
けどそれはまだまだ先だろうな
そうなるにはそれ相応の時間かけんとねー

この話やって最後の定演の時の話やしさ
この定演にたどり着くまで凄まじーかったもん(・∀・)笑

いや、その後も結局引退するまで凄まじかったなw



ビラの想い出でした。








最近宇多田ヒカルはまっとー
だいぶ今更やけどな
でも邦楽聞かんわたしにとっちゃあ
aiko以来の快挙です(∩^ω^∩)
シングルベストしかiPod入ってないけど
lettersとかCOLORSとか
まじこのアルバムに入っとー曲が
あたしの宇多田ヒカル守備範囲の限界やわw
多分この曲以外知らんもんw


宇多田ヒカルって独自の世界あるよな!
そういう人やっぱすきかも!
鬼束ちひろとか!
逆に世界ありすぎる感はあるけどな笑

宇多田ヒカルの曲って絶対むずかしそ~
歌いたいとは思わんなー
てか歌えると思わんー('A`)




明日は買い物いける(∩^ω^∩)
あーフラ語せな(~~)
教原のレポートせな(~~)
オーラルやらな(~~)
パワーポイントつくらな(~~)
てかパワーポイント使ったことないあたしはどうしたらいいんやろ…(~~)



ま、すべては12日が勝負ですな
大丈夫か(・∀・)







最近心が穏やかです
やっぱいまは良い距離感なんやろな
ちょっと近すぎると疲れてしまうんだな
というか近すぎると
自分のやなとこが見えてしまいすぎるのだな(´・ω・`)
誰かが悪いわけじゃないー


まあそれでも考えなあかんことはあるようなないような
勘違いとかまあ色々。
けど仕方ないかな?
確かにそう思ってしまってもしょーがないかもと
今更振り返って気づくとゆー
この相変わらずですよ(・∀・)

ま、いっか(・∀・)
放置放置~(・∀・)







阿部のメール返さな…笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]