忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーーいうーーー



はー。

いやあたしが悪いのはわかってる
好き勝手してんのはあたしや。
自宅生やねんから下宿生と違うんは当たり前。

けどなああああ。

うん。

なんか気持ちが半々。

ちょっと控えていこう
とは思うけど。


それに心配する気持ちも
めっちゃわかるしな。
そらそうやん。

あたしが勝手なん。



けどいまの生活から
抜け出せられなさそうな気も。

それじゃなんも進歩ないやんなあ。


はあ。
どうしよ。

つけがまわってきたかな。


やっぱりあたしはだめですね。



なんかこう
もっと良い子になりたいな。

どっちかでよかったら
どっちかであかんくなる


ずぼらやし
完璧主義そーにみえて案外テキトーやし



ああだめだ…。





最近おもうのは
あたしって人を否定しすぎだなあ
って。

絶対あたしやったらああするしー
とか
なんでこんなんもわからんの?
とか
てゆうか常識やろー
とか


絶対自分やったらその通りに
できんくせにね。

おろかなやつだほんとに。

だからこうなるんだ。



あー今までのあたしって
こんなんじゃなかったのにな。

少なくとも高校のときは。

まああの頃とおかれてる状況は
全く違うわけだし
あの頃のわたしといまのわたしは
全く違ってて
むしろ全く同じだったら
それはおかしいわけで

だから違うのは当たり前なんだけど。




星陵高校吹奏楽部HPの掲示板
わたし携帯にお気に入り登録しとって
今はあの掲示板に書いてあるやつ見れんけど
お気に入り=画面メモ
みたいなもんやから
わたしの携帯では見れるのです

あの星陵祭終わったあとの
みんなの書き込みが。



お気に入り登録したことなんか
すっかり忘れてて
前に見たのは多分
1年前の今くらい。


だけど今日
バイト行く前ふと
ほんまにふと
なんでかわからんけど
想い出して

思わず読んでしまった。

時間は超ギリだったけど
そんなのも構わず。




やっぱり
自分のこころが荒んだりとか
どうしようどうしよう
ってなったときは
あの頃のことを想い出すように
わたしの体は
できているんだろうなあ。



あの画面メモのこと想い出したことは
きっと偶然じゃないって
思う。





やっぱりあの頃のあたしが
一番輝いてたんだろうなあ。
だから想い出すんだろ。


あんなふうにもっかい
輝いてみたい、って。

いまの自分は
とっても自己中で
とっても親不幸で
ちっとも魅力的な人間じゃない。



こうやってゆってること自体
嫌んなってくるよね

結局誰かの慰めがほしいだけかーい
って。

そんなわけじゃないけど
結果的にはそうなるよね。

えご。




とりあえずどうしようか。

こんな最低なじぶんはきらいだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]