忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定風邪ひきました☆
合宿はしゃぎすぎたな(´∀`)えへ


しかしゆにばに行ってきた!!!!

やばいいいいーめちゃ楽しかった!!
全部のアトラクション
全員ガチ!!!!!
みんなの本気度やばかった…
やっぱテーマパークって
あそこまで楽しむべきやなって思った!
去年遠足で行ったときみたいな感じ笑


ほんでマジカルスターライトパレード
が次の日から始まるんやってんけど
リハーサル公演やりますってなって
1日早くみれたー!!!

みれんくて残念やなあて
ゆうとった所やったから
めっちゃ嬉しかった!!!

しかもめっちゃ凄かったし!
規模やばい!!!
シンデレラとアリスかわゆす~(´∀`)
かんなり充実しとった!



帰りはヨドバシのとこで
中華のバイキング♪
これがまためっちゃおいしかったー!
みんなのがっつき具合も
半端じゃなかったし笑



やぱ草食の会さいこーやわ☆
草食は群れると強いみたい(´∀`)笑

だってETまでガチで楽しむとか!

ほんと女子大生した1日やったー☆





そいで次の日はクレクレ交流

ミジンコ失敗したからな…


わたしは途中抜けて
接骨院→バイト
でした

あーやっぱ
肩と腰らく(´∀`)

がんばるは
あと1ヶ月にして
ややこいことになりそうだ
やーあたしが今まで
どんだけ生徒に恵まれとったんか
めっちゃわかった(~~)

まあなんとかなるやろ!
いやなんとかせないかん!





そして今日はバイトです!
風邪なんか鼻炎なんか花粉症なんか
わからん!


もうなんでもええわwwww




結局いろいろどうなんだろう!
なんだかわからなくなってきた!
わたしもむこうも!

とりあえずなるようになるしか
ないんじゃないかなー

というのが今の率直な感情ですか。


誰を信じればいいのか…
いや、結局自分でしょ。


どっちの言い分を信じるか
どっちの行動を信じるか

それは自分で判断せねばならんのだな
きっと。



うわああああああ
これ一番苦手よわたし!




バランスむずいよな?

わたしがいいからいいの!
ってのと
他人の意見を参考にするの

結局は最終的に自分が納得して
自分が幸せだと思う方に
事が運べばよいのだけれど

あたしの場合
思い込みが激しいから

すぐにあたしは幸せだと思えてしまうんだろ笑


それは回りからしてみれば

えーいたばしなんでやねんそれ!


てかんじなんだよなあー

そしてきっとわたしはそれにも気付かないww



あっぱれな性格だわ(゚∀。)





いいのか悪いのか
自分で見抜けるようにならないとなあ

あたしは中途半端だ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]