忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたー!
from合宿!!
from滋賀!!



いやあ…
今回の合宿はほんと濃かった!!
ほんま歌いまくりやった!
朝から晩まで!!
まじガチやった…☆



とにかくあたしは

コーラスの時にもっと声だす
そして声を浮かせない
胸に声を響かせる
周りをもっと聞く
言われたこと1回で出来るようになる
そして忘れない
リードの表現の研究
声の出し方に常に気を付ける



まだまだ細かいこと言い出したら
キリないけど
とりあえずざっとこんな感じ!
課題!!!!




やっぱもすjaやっとったら
自分の未熟さにほんとに気づかされる…
先輩と講師さんの話が
わたしの脳ミソを超越する程で
ああ、これが表現するってことなんや
って思った。
今までのあたしがいかに適当だったか
本当に気づかされた。

教えてもらったこと
言われたこと
1回で出来るようになりたいなあ
まだまだ自分は未熟です。
うん、未熟だ。
もっと個人練しよう。

そして教えてもらったことを
他のバンドでも生かしていかないと。
せっかく教えてもらったこと
みんなに発信してかないと。
そしたら自分でも
理解が深まるしね。

もっと自主性を!!
いつも誰かに頼りすぎてるばっかじゃ
だめだ!!!










とにかく今回の合宿は
とっても充実してました☆

歌もめっちゃ歌って
色々成長出来た!
深夜まで時間フルに使って
歌ったもんな!
色んな人と色んな話も出来たし☆


そしてめっちゃがんばったからこそ
飲み会も超たのしかった(´∀`)☆
ただあたしは完全に崩壊しました☆
しかし今回は後悔してないぞ☆えへ

いやー飲みすぎたけど
まーーーーじで楽しかった!!
ただ
飛ばしすぎてすぐダウンしてもた…
もっと色んな人と絡む予定やったのに!!
そこは悔やまれるけど
まあほんまに楽しかったから
よしとするか☆

しかしこれから飲み会では
スカートを履いていくまい!
と思いました笑
色んな人に言われてびびった(;゚д゚)!

まあいいやー
あたし覚えてないし←

そっか初めて記憶が曖昧になったんだ笑
トイレ以降の記憶ないし
覚えとうけど曖昧なんいっぱいww

しかし楽しかったとゆう
記憶だけはある←






とにかく春合宿めっちゃよかった☆

のどいたいけどなあー
風邪ひくなよわたし(/ω\)

まだまだ春休み楽しいこと
いっぱいだあ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]