忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトな1日でした
てゆか明日も明後日もですか

駅伝ちょっと行きたかった気も
Clef交流出たかったなー



まあいいか
稼がんとね、うん。






やー疲れたな!
今日もあたしはがんばたよ。
途中レジパニックやったけどなあー
ダイアリーの棚もカオスすぎたけどなあー

ずっと独り言ですわ(´∀`)
ひとりごつ。

うふふ(´∀`)




休憩中にTOEICの勉強しました
英語やろ!
てかやっぱすきやから
やっとって苦じゃないわあー

フラ語とか
苦以外の何ものでも
なかったからなww
はやく忘れようww






てかあー
やっぱ就職したら大変なんやろうな。
身近に酒本くんとかみきちゃんおるから
尚更そう感じる


だって今日みたいに
8時間労働の日が
毎日ってことやろ?
あたしはただの3連勤なだけやけど
就職したらそんなん当たり前やんな。

しかも家帰ったらみんな寝とって
ご飯用意してあったから
チンするだけでよかったけど
それも結構しんどかったし

もし就職して独り暮らししたら
ってかあたしは就職したら独り暮らし
したいねんけど

仕事ばっかな上にご飯とか家事とか
誰もしてくれる人おらんくて
何もかも自分でせなあかんくて


ほんまそら病むわて思った。



あたしなんかただのバイトで
しかも自宅生で
家族みんな家おんのに
疲れて家帰ってきて
みんな寝てもとうだけで


なんかめっちゃ寂しくなった



独り暮らしやったらひとりやもんな
当たり前やけど



めっちゃ寂しいんやろうなあ。








なんてことを思いました。
なんとかできれば
いいんだけど。











てかVox oneの松岡さんから
返信帰ってきたし!
まじテンションあがるー!
てかモチベあがる☆
みしんゆーまじがんばろ(`・ω・´)!!

てゆか英語聞きとっとってんけど
若干あっとって
嬉しかったなん(/∀\*)

特に
You always treat me wrong~♪

を聞き取れたのはあたし的に快挙☆
いぇい☆





そいで手帳かったよ!
結局売り場のん 笑
自分で買うのいややから
みきちゃんに買ってきてもらった 笑




ちなみにミジンコでおそろのやつね笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はつコメ
せやね-
一人暮らしわ寂しいけど
てか食生活乱れてしまいますけど
いいこともあって
んま-なんか板橋の日記わ
共感することいっぱいです。
バイトと社員のくだりとか…

とりあえずお疲れちゃん
2009/02/16(Mon)00:19:32 編集
無題
そりゃいいこといっぱいあるやろうな!
独り暮らし憧れるし

ただ、学生と社会人の独り暮らしは
やっぱ違うんやろおなあ~
って。
社会人なったら今みたいに
遊びまくれるわけちゃうし
仕事は授業と違ってサボれんし

そーなったら
めっちゃしんどいし寂しいんやろな
って!!!


今を大事にしなあかんね~今を。
やりたいことはいまのうちに
やっとかななね。
身近に社会人の子らがおるから
そんなことを余計考える
いたばしなのでした
sao 2009/02/16(Mon)18:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]