忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日忙しかったなー('A`)

しかし今日はミジンコ練が無くなったので
15時以降

F R E E

いこうる

MO☆NO☆I☆MI



(/∀\*)





バイト上がってから
15時以降フリーとか
まじ嬉しすぎた!!!!
1F行って~
水買って~

K'sデンキ行って~



デジカメかった!!!!!


デ ジ カ メ!!!!!!



やばいなー激アツイ…☆

使い方わからんけどお(´∀`)えへ





そして16時に家かえり
昼寝(´∀`)
こたつで(´∀`)
4時間(´∀`)

(´∀`)えへ☆






いやあ
こんなゆっくりしたの
久しぶりすぎた…☆

合宿の準備もちょっとできたし!

あとは明日でなんとかなる!!!







なんか予定だらけで
一瞬病みそうなときあったけど
やっぱこれぐらい
色々あるほうがいいかも☆

なんやかやいいながら規則的やったし!
昼に起きることなかったから

12時間睡眠のミラクルマジック
12時間寝たのに昼寝できる
も発動しないし!笑
しんどくても8時間
それか最低5時間はちゃんと寝てたし!


嫌なこともあったりするけど
色んなことあるとそれも忘れられるし


何より
あたし色々やってるな!!
って思えるのがいい!!!



大学生の今しか
こんな色々できることないしね

だからこそあたしいま
めっちゃ充実してるなあ
って思う!

やっぱ高校のときとか
忙しい生活が当たり前やったから
それに慣れてしまって
むしろ暇なのがやなんだ
ておもう!



今日はフリーでよかった
けど
明日MTなくなって
がんばるまでフリーってなってんけど

なんかおもんない
と思ってしまった 笑



いやそれでも
やることいっぱいあるから
いいけどな!


確定申告いって
整体いって
はてきがん買って
保険証コピーして
音とりして
iPodに曲入れて
合宿の準備して
シフト書きにいって
がんばるいく






…やることめっちゃあるやん 笑





だから明日は8時起きやな!
がんばれわたし!


あ!
あとデジカメ入れるケースかお☆



りらっくまのん(´∀`)






あーけどシフト1ヶ月てのが痛いな(~~)
MTとか練習とか
早く決めさせてまわなあかんから…

まあけどそこはしゃあないよね

いまのバイトすきやけど
そこだけがちょいと困るとこ(~~)





わふー(´∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]