忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトでしたー。
おばちゃんと喋りまくってきた!楽しかった~☆
帰りはなぜか防災のにーちゃんとも40分くらい喋ってた笑
いい人やねんけどガラ悪い笑
全然悪い人ちゃうけど!
まあにーちゃん色々あるらしく悩んではりましたわ~。
なんでわたしがにーちゃんの話きくことになったんか全然わからんけどな笑
今までわーわーゆうだけで真面目な話なんかしたことなかったし。

まーでもなんかどうしようもなかったな(-_-;)
わたしとは次元が違いすぎる話というか…にーちゃんあんた男ならちゃんと気をつけなさいよ、的な。
まあでもガラ悪いながらも真面目やし、あほなんかもしれんけど真剣に考えてるんやろな。
でもなんてゆーか、今そんなちゃんと考えれるんならなぜそんな軽はずみなことをした~わかるやろ~あほ~(-_-;)
おねーちゃんそこは正直理解できないっす。

まあなんしか、まとめると人生色々ってことですね。てか最近これしか言ってないか。笑
にーちゃんの人生これからどうなるんやろうなあ。一生引きずって生きてかなあかんのやろな。まだ26やのに。
でもそれは自分の責任やから、逃げんと受け止めて一生かけて償ってかなあかんなで。それはにーちゃんもわかってたからよかったけど。
わかっててもつらいもんはつらいししんどいもんはしんどいよな~。
わかるけど!まあしゃあないって話よな~自分のしたことやからな(>_<)

いやあほんとに人生色々あるなっておもいました。だからこればっかりってな。笑

バイトは4連勤です!
久々すぎてしんどいぜ!
しかも明日日曜日で忙しいやろうのにメンバーが非常にさいあくだ…(-_-)
仲良しのおばちゃん&仕事できるおばちゃんが、なんとゼロ!!!!
まじで明日行きたくない(TT)
まあ…わたしと高校生2人で傷をなめあいつつがんばります(T-T)
マネージャーおるけど忙しいからあんまこっち来てくれんやろしな~…ああ…。

とりあえずバイトばっかで人に会えんでおもんなーい!
はやく人に会いたーい!!!
9日以降はたくさんみんなに会える予定やからそれ楽しみにがんばろ!!
とりあえず明日乗りきることやなー(><)
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]