忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中耳炎もう大丈夫宣言!
あってから、昨日はめっちゃ調子良かったのに
今朝からなんか違和感…
でも耳鼻科いったら、状態は別に問題ないって…(´・ω・`)
前よりはましやけど、なんかこもった感がある~(>_<)なんで!?
しかもなんで今朝!!なんか起きてから喉痛かったし、また風邪なって中耳炎再発したんかなって思ったから、それならわかるけど違うみたいやし…
しかも喉痛いってなにーもぉー(´・ω・`)
いつも扁桃腺痛くなるけどそうじゃない!なんかもっと奥!(>_<)
いつもと違う~これはなんなんだー(´・д・`)

そいで今日バイトやったんやけどーもーめためた忙しかった…(´-ω-`)
入学式こわい。
みんな入学式の買い物はもっと前々からしとこうよ!!そりゃ百字張だって売り切れるわよ!!
ほんま今日鬼やった~。
さらに体調わるいからもーしんどいのしんどいの(´・ω・`)
ひっさびさにあんないらいらしたなーどうでもいいことで!
96円やのに1000円出さんといてよ!!
とか。笑
あと今日で神戸ノートはもう見たくなくなった(~~)
まあ仲良しのおばちゃんとラストまでやったから全然良かったけど~!
でもほんま久々にいらいらしたしまじで帰りたいとおもったなー今日は!!
なんしかやっぱ体調崩さないことですねー。体の健康は心の健康!見に染みた~
最近睡眠時間あんまちゃんと取れてなかったしね。睡眠大事!!

明日で春休み終わりかぁ。
学校始まる~!
授業どうしよ(>_<)てか教原とれてなかったぽい…
なんで!?ちゃんと抽選登録したのに…(´・ω・`)
順位だけして登録ボタン押してなかったとか!?
うーん(*_*)
ありえるかもな…わたしあほやしな…
まあいいや!たった2単位くらい来期に取ればいいし!!
ただ忘れんようにせんとなあ~誰かみたいにそれで留年とかなっちゃったら大変だ笑
今期どんだけ授業取ろっかなあ~
単位稼ぐのはありやけど興味ないのとってもたらまじで行かんくなるからなあ~
こないだの後期の教原とかもろそれね!
だから今回の教原は登録したけどはずれて行かんくなったってことにしとこう。まあどっちでもいっか笑

とりあえず今期は、やることしっかりやろう!
まあいっか~てなるのは、色んな意味で必要やけど、でも全部それやとただのぐうたらもしくは甘えだ!
やることはちゃんとやらなあかん。でもそれで煮詰まって自分らしくいられなくなるのはよくない。そういうときにまあいっかを使う!!
やることちゃんとやりつつゆるく(余裕を持つ、という意味で)過ごすのが目標かな!

さあこの生活の中に勉強が入ってきたらいったいわたしはどうなるのか!
勉強もバイトもサークルも、自分のやりたいだけやりたいし、やるなら納得できるようにやりたいねよな。
そのためには、どっかでどれかを犠牲にすることもあり得るわけで…。だけど、どれか!じゃなくて、どれも!取りたいんだー。
そ、勉強と部活、どっちか!じゃなくて、どっちも!取りなさい
という堀尾さんの教えです。ありがたし(*-人-*)

とりあえず色んな意味で自分を見失わないように!
赴くまま!ね!
PR
今日はバイトはしごやと思ってて
でも中耳炎やばすぎてさすがにずっと話してんの無理やなあと思ったから
夜のバイト休みますてゆったらもとから休みやったー!
あんまこんなミスせんのになあ(~~)
でも気づいてよかった!頑張って行って休みやったら萎えるしね~
というわけで治療にも行けたしゆっくりできたし良かった(^^)v
これからはシフトをしっかり確認しましょう_(._.)_

てか耳鼻科行って、毎回治療すんのもありやけど、早く治すために切開してしまった!
耳に麻酔とか初めて~!注射じゃなくて液体でホッとした(-_-;)
なんか、鼓膜に1ミリくらいの穴あけて、中から水すったらしい。こわ。
ほんま、プールで水入ってこもってるのんの激しいバージョンでまじしんどかったからなあ~。しかも1週間続いてるからさすがにやばかったし(--;)
自分の声聞こえまくって気持ちわるいのはそこそこ治ったけど、やっぱ若干こもってる感はあるなあ(>_<)全然ましやけど!
まああとちょっとしたら治るでしょ☆
今週あんま練習なくてよかった~!!新歓祭はほんとにごめんなさいやったけど(>_<)
てか、今までは風邪といえば鼻と喉やったけど、これからは風邪、からの中耳炎に気をつけんとね(~~)
さりげに二度目やからな笑
てか鼻炎に扁桃腺肥大に中耳炎て顔面系コンプリートやん\(^o^)/うれしくないとても!!
要は、遊ぶのもいいけど休み休みにね~!
ってことですな(´・ω・`)

気がつけばLady Gagaのライブまであと一週間やんー♪
がんばって歌詞おぼえよ(`・ω・´)ビッチなうたばっかやけども。
でもなあ、iPod両耳で聞けんのよなあ笑
片方だけしとっても、音漏れして迷惑やし(>_<)
あほやな~(´・ω・`)

今日はめっちゃ天気がよくて、ほんまに桜が綺麗やった~(^-^)☆
バイトいきよーとき、思わず立ち止まってみてしまった☆
毎年あんま桜とかまじまじと見んけど、やっぱいいねえ♪
今週くらいが見頃なんかな!(^-^)
ほんまめちゃめちゃ桜が見たくなったので、明日見に行ってきます!唐突やけど!笑
だって今日のお花見行けんかったんやもん(´・ω・`)バイトやったし~
やから!せっかく休みなんやし!!!中耳炎なんかに負けない!!!
てか週3で暇なときなんてめったにないのになぜこのタイミングで体調壊すんだー笑
まあ予定つまりまくりのときよりはいっか!!!
前々から行きたかった、二条城のライトアップ行ってきます(^^)v
でも明日は寒いらしいからなあ(´・ω・`)心配。
まあおとなしくしとけよって話やねんけど笑、夜だけやしいいやろ☆
せっかくの休みやし!
耳ー!!!
風邪から中耳炎に発展しまして…
風邪の症状はほぼ治ったんやけど、耳がやばい(>_<)
右耳こもってるよ~(@_@)

日常生活はまあ普通にできるし、体も元気やし聞こえにくいだけやから大丈夫やろと思っていたが…
あまりよくなかったか(>_<)
とりあえず明日は1日安静にしておこう。久々の休みやしね~!春休み初物忌かも(`・ω・´)

もうすぐ学校かー!
どうしよう水木5限かもや(>_<)
ほんま暇ないよ~(~~)バイトも全然入れられんしね~。
まあ文具の方は、ちょっとでも入ってくれたら嬉しいキャラになってるからなんとか乗りきれる笑
でもさすがに6月からはもちょっと貢献しんとなー!
今年は3回生やし勉強もがんばらんと(`・ω・´)!!
興味あることはわかってきたけど、それをどうやって将来に活かしたらいいかまだわからんねよな~…。
まあでもそれはまだいっか!興味あるてことも、興味あるだけでまだ調べつくせてないし、てかまだまだ勉強不足やしね~!!

とりあえず明日はゆっくり寝よー!
そして履修登録!!!きょうげん残り1単位!!
色々やることもあるしなあ☆
おやすみー!
怒涛の4連勤おわりました★
今日は会議はやく終わったから
ぴーちゃわと三ノ宮ぶらぶらしてました~(^^)

ハーゲンダッツの店に初めて行った☆
抹茶おいしすぎた~(∩^ω^∩)
そして突発的にやけど買ったモッズコートがとても気に入りました♪
なんかあれやねんよな~、買い物しよ!って決めて行ったときはなかなかいいのに出会えんくて、こやってなんとなくふら~っと行ったときに色々見て買ってしまうねよな~~
まああんま1回見ただけじゃ買わんしな!バーゲンの時期とか3回くらい三ノ宮行ってからやったし笑
てかやっぱ雑誌よまなあかんね!最近のこと全然わかりませんわー(゚-゚.)
れっつ立ち読みだね
くつほしい~
てかせっかく髪型も変えたことやし、色んなかっこしてみるべきやな!
家で久しぶりにジーンズとか履いてみたった!
これからバイトで履かなあかんやろからな~普段でもいつか履こ☆今まだいきなりは恥ずかしいからやらんけど笑

あと、高校時代に使っていた紫リュックを復活しようと思う!!!
そう、半年前くらいに使おうとひっぱりだしてきたんやけどなあ~、中身があまりにも受験のあの頃のまますぎて、想い出溢れてしまって思わずチャックをしめてしまってたん笑
だってギャングへの手紙の失敗バージョンとかあるねんで!!やばいやろ!!笑
あと文集とか、小論書いたやつとか、リアルなセンターの判定とか笑
ちなみに神大D判定のやつね笑
これは誰がどう考えても想い出深すぎるやろ!!
懐かしいね小教室2☆
わたしとギャングの密会部屋です☆笑
そう、だからそんなわけで使えなかったのだけど、やっぱり使ってあげたくなったから、想い出を移動させてあげました!★
高校のときはまじで、わたし=紫リュック
やったもんな!
どこにおるかすぐばれたし~笑
どうでもいいけどこれ買った商店街のワットチャンて店(ちなみに広告取ってくれてたとこだよ!)
いつの間にかなくなってて今はそばドーナツの店になってた~
さみしいよねー(T-T)
ひさことかとよく入ったよねあの店★
にしてもそばドーナツ気になる。今度買って帰ろ。
話脱線しまくりやけどとりあえずそゆこと☆!
ちょいぼろぼろやけどそれにはまあこういう理由があって、どうせほっててもぼろぼろになってくんなら使ってあげようってなったって話☆
色めっちゃすきやし(^^)

明日は宝友芸術部初の活動☆
アートを感じにいってきます~♪
みんな気づくかなあ笑
てかやっぱ色んな人と関わって、色んなところにいって色んなものをみて色んな経験をして、
人間的に大きくなりたいよね☆成長したい☆
なんしかそれよね!!!
あとは日常を楽しむこと!
誰かのためになりたいって強く思うなら、まず自分が元気で健康じゃないと不可能やもんね~。
やから、誰かのためになりたいのにー、必要とされたいのにー、ってなって悩むのは意味がない気がします!☆
そう思うならまず自分が元気で楽しくいろと!そういうことですな~。
やから2009年のわたしは誰の役にも立てなかったのだ~。
なんしか人に元気を与えられる人になりたいですよね☆
ガーナのカリスマ女性みたいに☆まあわたしが完全に彼女を完コピするのは無理だけど\(^o^)/笑
まあでもわたしにはわたしにしかできんこともあるしな!
なんしかいいとこに目を向けていこ~。
悪いとこはまあ徐々に直してけばいいんじゃない的なスタンスで!
そんなすぐには人間変われませんもの~

そんなかんじ!
こないだ頑張って働いたから今週は遊びます☆
今日もバイトでした~。

メンバーがメンバーやったし忙しかったしでめっちゃ疲れた~(-_-;)

めっちゃ苦手なおばちゃんおるんやけど、扱い適当すぎて高校生のバイトの子にめっちゃ笑われてしまった笑

自分でもわかってんねやけどな~めんどくさくて…。



途中までしんどかったけど、休憩で30分爆睡したら復活した☆

なんやかんや接客楽しいしな~ちっさいこやおじーちゃんおばーちゃん、おもろいおっちゃんおばちゃんと絡んでたら元気でます^^

最近は課長とも仲良くなれてきた笑

課長わたしのことめっちゃすきやからな笑

でもわたしの扱いちょう適当やけど~めんどくさいときスルーやし笑



そんなかんじでまあバイト内での人間関係も大いに勉強になってますわね。

なんかこやって、年上の人に囲まれた中でやってけるのに慣れてるからこんなんなんやろな~。まあえっか。

あ、そいえば今日店長と初絡みやった!

まだ若いのにね~現代の働く女性の典型やね。うちのマネージャーと一緒やけど。

てかマネージャーまじでメンタル強すぎ!

なんか変なお客さんが、マネージャーのフルネーム書いたクレームのFAXを全国のSATYに流しとうらしい…

しかも今度は本部にメールまで!!!!

きもちわるっ(;_;)会ったけともない人やのに…

やけどマネージャー、笑いながらほんま腹立つわ~、とか言うばっかりなん。

わたしやったらもっとおろおろするな~てかめっちゃうわあああっ!てなるやん普通!

やっぱあんだけ働いとったらちょっとやそっとのこと気にしてたらやってられん!てなるんやろなあ。てか実際ほんまそうやしなあ~。

うーん社会に出るのはやっぱ大変なんですなあ。



なんか最近思ったけど、わたし相変わらず悩むしめちゃ考える性格やけど、最終的な結論出すとこはわりかしポジティブめな位置に行けるようになったんじゃないだろうか!

まあえっか。てなるのもそうやし、まあ人生そんなもんやろ。ってなるのもそう。今までは、全ては自分があかんからや~、っていう結論しか出せんかったからねえ。

忘れる、っていう選択肢を選べるようになっただけで進歩したのではないだろうか!☆

まあゆうて悩みそして考えてる過程は激ネガティブやから、ポジティブ名乗るのには程遠いけどね笑

まあ少なくともネガ子ではなくなったかな!かといってポジ子ではないけれども!

とりあえず最終的に落ち着くとこがわりかしポジティブめになったとゆうことですね。

まあネガティブ出身やからいつ元に戻るかはわからんけど。笑

何があっても人生そんなもんやと思うのが一番ですよね~。まだ20歳ですから!☆

これからまだまだたくさんの予期せぬ出来事や状況や人間関係に出会うんやろうしね。

やからまだはたちやそこらやのに立ち止まってどうするのだ!てことですよね☆



なぜ昨日からこんなわけわからんことを延々言ってるのかというと、バイトばっかしてて人に会わないからです。笑
基本バイトは瞑想の時間でなのです☆ゆうて明日も8時間勤務ですけど!がんばろ~

あ~ねむ~(-_-)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]