忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました、KAJa!
もともとは、サークルでも執行部とかはやってないし、なんとなく何かの運営にかかわって頑張ってみたいな~
と思ったのがきっかけで。
吹奏楽でも企画とかいっぱいやってたこととかサークル内の委員の経験とか生かせるかなあ~と思って委員やってみようと思ったのでした。
委員を通じて、色々と思うことや学ぶことがたっっっっっくさんありました。
難しいなあって思うこともたくさんあった。
イベント自体の名前も、自分にしては大きすぎるものだったから…
しょうみ自分なんかがやっていいのかなとも思った。
途中からは、ウィンター委員とか、バンドの練習とか学校とか…ってなって
何自ら自分の首絞めてもてんのやろ…と思ったこともあった。
でもやっぱ、終わってみてからほんとにやって良かったと思った◎
あんな大きなイベントにかかわれたことが嬉しかった◎
自分もっとああできたなあ…って思うこともあったけど、それは来年に生かしてもらおう!

そしてとりあえず、打ち上げが楽しすぎた。笑
やっぱプロバンドてクールなイメージあるやん?でも全然違ってた!笑
パーマンもSOLZICKもおっくんも皆ノリよすぎてびびった!学生ノリやった完璧に!
そしてみんなめっちゃ優しかった☆そるじっくはあんな感じやったのにめちゃ謙虚やったし笑
おっくん有名人なのに構わず飲まされ&飲みまくってたし笑
んで、委員女子内で、パーマンはまじでイケメンやな~~て神戸まつりのときからゆってて
飲み会ではみんなそれぞれお目当ての人に絡んで行ってました。笑
わたしはKAZZさんが一番かっこいいと思った!Kevin的ポジ笑 でも絡みそびれてしまった~~。
その代わり(ではないけど)、わたしとももちゃんの間にいきなり登場してきたとっしーさん(その時点すでに酔っ払い笑)とひたすら遊んでいました。
とりあえず、彼は熟女好きの巨乳好きのドドMらしいです。ずっとゆってました笑
こんなん書いてファンに見つかったら怒られんのかな…笑
とりあえずめちゃめちゃ楽しかった!ぱーまんに親近感わいた!応援しようと思た!
と、思って早速検索してたら(しょうみそれまでパーマンに関する知識はゼロ)
例の彼はどうやら、わかりやすく言うとバックスのニック、東方神起のジェジュン(やっけ?あちゃが似てるひと笑)的ポジの人だったようで…
そんな人をいじりたおして遊んでしまったのか…と若干の衝撃と反省と笑い。笑
ほんまにめっちゃイケメンやしめっちゃかわいいねん!…うんでもホントの姿が見れたみたいでよかった笑
これがカジャで一番面白かった出来事でした笑
でもほんまに歌とか、結構好きかも♪ライブ行きたいなあ☆
覚えてくれてるかなあ~いや相当酔ってたから覚えてないかな笑 まあいっか楽しかったし♪
あ、肝心のわたしは余裕でしたよ☆

そんなこんな!楽しい最後を飾れました☆
翌日のトライトーンも最強だった!!トライトーン関西来たら絶対ライブ行こ。
まだ反省会とか若干やらなあかんこともあるからね~忘れんようにやろう。
とにかく関わった全ての皆様ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!
PR
♥ .
目がしぱしぱするー(~~)
やー疲れた!!しかし今日からの3日間はまだがんばらんと~(~~)
何がGWやねーんって話ですよねー!休みやとバイトせなあかん衝動にかられたりして、てか実際はいらなヤバイのやけど
むしろ平日の方が落ち着いている気がします笑
自宅生やから帰省とかの概念もないしね~。
休日に休日を過ごしたい(´・ω・`)
まーどこいっても人おおいやろし別にいいけどね!

今日午前はまじでやる気なかったなーヽ(´ー`)ノ
夜はみすりまくってへこんだ(´・ω・`)
歩いて帰りよったねんけど、iPodのなぜかイヤホンを家に忘れてて、音楽なしで帰った。
なんでイヤホンだけ置いてくるんか意味不明やけど(´∀')笑
いつもはGaga聞きながらはははてかんじで帰ってるけど
実際音楽ないとめちゃこわいーーー
それってあかんよね!音楽で気がまぎれているだけで何もかわらないのだから!!
でもねーなんか、福田川にかかるこいのぼりが趣深かったりします◎
ほんまに泳いどうようにみえる^^
あと塩屋の川のとこにもこいのぼりかかってる!
こっちは手作りのやつだった。
川にこいのぼりかけるのって伝統なの?
歩くと色んな町の風景が見れておもしろい◎
塩屋のあのローカルさ最強!!
ギネスにのった(らしい)世界一短い商店街とか
そこのとうふ屋のおばちゃんが朝に前通ったらおはようって言ってくれるとか
喫茶店モーニングのセット450円て安!とか
高台から海見えたかと思えば緑の山もみえたり
むかーしちょっとだけ行ったことあった共同市場?みたいなとこが今は廃墟だったりとか
ノスタルジーを感じます、非常に◎

とりあえず顔洗って寝よ~ねむい。
今日はかじゃぷれでした。
とりあえず寒かった~!(>_<)あんなに寒すぎてえぐかったのは今年の冬でもなかったぞ!レベル!!
しかもビル風~いやあすごかった。
Tシャツで動き回る委員たちは健気でした(T-T)
体冷やすのってよくないんやって身を持って実感したー。笑
風邪ひきそ(>_<)のどいたい(>_<)
最近のどが腫れる風邪が流行っているらしい!!
前なって治ったのにまた昨日くらいからなった予感ヽ(´ー`)ノ笑

なんか、自分がやらなあかんことと出来ることの境目とかさじかげんとかって、難しいよね(>_<)
最近は近年稀にみる、というか人生初めてレベルのめんどくさがり期とどうでもいい思考が活発化してて
それはそれでいいこともあるんやろーけどちょっとやりすぎやなとおもった!!
何事も中庸が大事なのだ。(´・ω・`)
どこまで自分がなんとかすべきなんかなー(>_<)
めんどくさーと思ったら考えるの放棄してしまうねー
それもやっていいときとあかんときあるよね!
それをちゃんと判断できるのが大人というものなのだなーーきっと。
何事もやりすぎ注意!
やはりテーマは中庸だ。

なんか、色んなことやってると、大学生ってやっぱ大人と子供の境目なんやな~って思います。
だからこそ色んな可能性があるんだけどね!
でも学生だからってうまく行かないこともたくさんある…。だけど学生だから受け止めてもらえることもいっぱいある!!
色んなこともゆわれるやろし、嫌な思いもするかもしれんけど、わかってくれてる人はきっといるしね。
わかってくれへん人にわかってもらうのはそう簡単なことじゃない…。相当な労力いるし、労力かけてもジレンマに苛まれたり自分を責めたりしてしまうよなあ。やからってその人を責めても意味がないねん。やっぱりわかってくれない人はいるんやもん。
やけど、わかってくれる人は絶対いる!
だからこそ自分は、そのあとからわかってあげる側の人になればいいとおもう。それが自分と同じ思いをした人にできること。
自分さえよければいいんじゃないしなー。自分だけがみんなにわかってもらえることとかあり得ないし。
みんなそれぞれ、自分が生きることに必死やもん、そうそう他人のことまで気はまわらんよねー。
みんながみんな気にしてくれる世の中ならどんなによいことか!
しかしそうにもいかんもんね(´・ω・`)
自分が思ってるほど、周りは自分のことなんて気にしてないのが現実!
他人のことなんて興味ないねんよね~残念ながら。

でもだからこそ、そうだからこそ、自分のことを気にしてくれる人を大事にするべきなんだ◎
そんな人そうそういませんから!
ま、やからこそ逆に当たってもたりとか、さらに逆に、ほっといてよ!とかも思ったりするわけですよね。
そんなもんだよね~^^
けどほんまにほっとかれたら寂しくてそんなんゆえません。ほっとかれてないからこそゆえること!
人間は逆説の生き物だってのはこういうことかー◎

何の話!
思いがけずスピリチュアルになってしまいました。
ねむい
あいらぶまいりとるもんすたー!!

いやあ。
すごかったーもうすごかった!
あほみたいかもしれんけど、ほんまにもう、すごい!としかゆえん(∵)笑
てか!まず!席よ席!!
また会場配置変わって席なかって代わりの席やってんけど
もともとアリーナ43列やって、まあそれでもだいぶいいやん。半分くらいやし。
それがなんと!!!!!変わった席行ってみたら、つき出したステージの前から3列目ど真ん中!!!!!!!!!!
いやあ。これ最前列より全然良いよ!
だっていっちゃんいいとこで常に前くるし。
しかもど真ん中やからステージ全体見えるし、音響もいいし。
そして何より近い!!!!
ほんまおかしいくらい近い!!!
gagaまじでりあるに2メートル先におったから!!
双眼鏡なんて使ってしまったらもう毛穴まで見えてしまうから!!!!!!

いやあ。
ほんまにすげかったです。
あんなライブ行ったことないわあー至上最強。
ライブというかもはやshowだった!!
BSBのときもそうやったけど、gagaのはまじで規模がだんちやった…
エンターテイメント!!すごかったまじで。
ほんま、途中、テンション上がるとか通り越して、すごすぎて呆然としてた。もちろん口はあいていた。笑
いや、すごいやろと予想はしてたけど、期待以上!予想以上!!!!!
まさかあんなステージが、海外に行かずして日本で、しかも神戸で見れるなんて思ってもなかった…。
神戸すばらし!
わたしなんか学校行って1回家かえってそっから行ったんやで!こんな気軽に行けてしまうなんて!!
神戸よいとこ。

そいでよ!
ほんとに最近、席運よすぎでないか!!
BSBといい今回といい!!
別にファンクラブでも何でもないのに!!
しかも当日突然かわるから、それが逆にうれしいよね。
でもほんま、今回のが至上最強すぎて、もう他のライブ行ってもこれ以上やばいって思うことないかも笑
だってこれ以上すごいのんを、これ以上すごい席で見れるなんて死ぬまでりあるにあり得ないだろう!!
ああ若干20才にして一番を味わってしもたー。
でもいっか。
ほんますごかった。全てがアートでした。あんなん今まで見たことない。
gagaは人類最強やなー。

てかほんま、見たいもの全部みれた!
ディスコスティックも、踊りも、水晶みたいな衣装とか、ヒョウ柄の全身タイツとか。
ピアノ弾き語りも。ちゃんと足でも引いてたし!!
美川憲一並みのドレス(しかも自動で動く。羽つき!)でまるで紅白やし、ステージ上に上がってくし!
ダンサーもバンドもかっこよすぎやし。
ちゃんとストーリーあって、セットも代わりまくってまじアート。
そいでgagaも踊りまくって完璧やのに歌くそうまい。何で息切れしないのん!!
弾き語りとかほんま神やったなあ~。まじで天才なんやと思った。
しかもすきなspeechlessピアノでやったからめちゃ嬉しかった!
ただ歌えんかったの後悔。歌詞は覚えていきましょう…。
そして最後のMOSTERBALLね!!!!!!
かっこよすぎたー。うたうまいねん!!何から何までなにあのセンスは!!
幕間も全てがshowなんよなー。いやあほんとにアートでした。
網タイツやぶれまくってたけどセクシーすぎました。顔きれ!マドンナみたいやった~。

やー、ほんま!
満足を軽く通り越した満足でした。
おかーさんもちょう満足してました◎そりゃそうだ◎
写真ものすごいことなってる!!ぜひぜひ見てください!!
まじでこのまま普通に印刷してもブロマイドで売れるレベル!!
あと動画もあるから!ぜひ見てくださいー!!

いやあ。次来たらほんま絶対2days行こ!
明日もいきたなるわー(´`)
明日グッズだけ買いにいこかな笑
Tシャツほしーい!!!
いやーほんますげかった!!!!!!絶対またいこ。
最強。

なんか、ライブいっつもおかーさんに誘われてて、でも自分発信これが初やわとか思ってたけど
よく考えたらステイシーはわたし発信だったから違ってたわ(´∀`)笑
いやまあでも、おかーさんにはぜひこの世界を一緒に体感して頂きたかったからな☆
音楽に関してはおかーさんから影響受けまくったからね!それが今にも通じてるから、今回はわたしがいい影響を与えられたのではと☆
ほんまこんな一緒に楽しめる親子おらんなあと思う!母もあるいみ最強やなー笑

あとはアギレラとアブリルは絶対来たら行きたいな~。
アブリルとか2回くらいチャンス逃してるからな!!
アギレラはまたアルバムでるし、そろそろではとおもいちゅう。
あとはMichell Branch、aselin debison、The Corrsがみたいなー。昔に聞いてた系!
でもこのひとらはほんまに、活動自体がやってるかやってないかやからな~…。日本に来るまでに至らんかもー(´・ω・`)
あとステイシー!!!!!
あれはほんまにもっかいみたい!!ビルボードいきたい!!!!!
外人まじでいつ活動やめるかわからんから、ほんまに来たときに行くべき!!
母はQueen、それで後悔したそうな。

そんな感じ!!
やっぱ生はいい!!
この感じがあるから、やっぱ芸術文化、特に音楽からは離れられない!!
次は6月のCHICAGOやな☆
なんか2ヶ月ごとやなー!笑

あとやっぱ、音楽だけじゃなくてミュージカルとか舞台芸術とか、美術館や博物館とかも今年はもっといきたい!
トリノ・エジプト展とルノワールは行くとして、もひとつ、レピッカ展に行きたい!と思った!
ちょっと先やけど興味ある人いたらぜひ一緒に行きましょー☆
京都の文化財とかももっと行きたい!そいで奈良ね!!今年絶対いく。今年は奈良げきあつ。
あといつか直島いきたいな~

欲望果てしなく!
まずは現実の、耳をはやく治しましょう。
そして慢性的に喉がいたい。やばい。風邪やー。
治しましょう。
でも今週は遊びます!

はあー、よかった!!!!!
明日から学校!
ねむい…(-.-)Zzz
なら早く寝ろよて感じなんだけどね…
いや今日久しぶり?に早めに帰ったんだけどね…
だらだらしてたらこんなことに!
いや、ていうか食べ過ぎて動けなかったんだ笑
食べ放題はやっぱり食べ過ぎてしまうね(-_-)反省(-_-;)
明日からやせよう。まじで(*_*)

春休みは色んなことがありましたね!
楽しかったです☆
色々できたなあ~ほんとに遊んだことばっかだけども!
でもそれなりにバイトもしたし、まあよかったのでは!
あと、色んな人と会えて色んなものを見れて
自分の考え方とか感じ方、物事や世界そして人の見方が
大きく変化したのもこの春休みだったなあ~。と、振り返ってみて思います。
それはいいことなのかわるいことなのか?
多分いいことなんじゃないかなあとおもいます、多分。
良かったかどうかなんて、その最中にあるときはわからんよね!振り返ったときに良かったと思える出来事がほんまに良かったことなのです。
だから、とりあえず今は変わったということがわかっただけで、それがいいかわるいかがわかるのは、また今度!
というわけですな◎
いやほんとに、色んな経験をすることが2010年の課題だから、これからも継続してゆきたいですね^^
そしていつか最強になりたいな~
とりあえず当面は4月5月だね!
いかに楽しみながら自分の納得いくようにできるか!

それよかまず今週か!
早くも春休みボケなのか、遊びの予定が…^^笑
明日明後日のバイトがな~(>_<)乗りきればあとは楽しいことばかりだ!
いやバイトも楽しいけどね◎
でもたまに働きたくなくなるときはあるよね笑
働かんでいいなら喜んで働かんよね~
やけどそうはいかないからね!
どうせやるならね、社会勉強、社会勉強^^

最近どうも夜型だ(-_-)
まずは睡眠ちゃんととることから始めよう!
明日から新生活だ~!☆
おやすみ(^-^)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]