忍者ブログ
人生に誠実に 自分に正直に
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局朝まで活動しててめっちゃ疲れてるはずなのになぜか3時間くらいしか寝れず…体がだるくぐだぐだしておりまふ(´・ω・`)
そして家の湿度?っていうかなんか空気変!戸開いてるけどーなんか肌おかしいし!!

なんか昨日から1日以上?てか自分的には3日間くらいが怒涛のように過ぎてってて
あたまの理解がおっつかんかったりなんかもう、、、ほんとにうおーてかんじだ。
当日迎えてその場に行ってみないとわからないことや感じられないことは、やっぱりたくさんあった。
自分のこともそうだけど、まわりのこととかも。

とりあえず後悔はしなかった!
ただ反省点はたくさんある。
でもやっぱり良かったと思った。
あとは感謝。色々ほんとうに。
うーん、なんだかうまくマトマラナイ(-_-)

なんにせよ、本当の意味で自分らしく生きていないと、辛いよねってこと。
わたしはその意味を今まで履き違えていた気がする。
そりゃもう浴衣にスニーカーくらいのレベルで。

結局、どんな自分が一番好きなの?って考えたら
それは、絶対に、頑張ってる自分だった。
適当にうまいこと要領よくこなすことは合ってないだ。
前はそういう風な感じに憧れていた。だってその方が楽だもん。いや楽に見えてたから。
だけど、それをやってもなーーんもうまくいかんかった。
楽に見えてただけで、自分でやってみると全然楽じゃなかったーむしろいらんことして余計つかれたし
すきじゃない自分をわざわざ演じて、そんな自分を嫌になるだけだった。
てかこんなん前からわかってたはずやったのにな~~~~~~~~~なぜ気付かなかったのか。
それはきっとがんばれていない自分を正当化したかったからであるとおもふ。
わお)^o^(

なんか何が言いたいかようわからんくなってきた!
そうだっていまはまだ混沌だもの)^o^( ←この顔文字の感じなんなんや
パッパラパーだもの)^o^(

とにかく
人につらい思いをさせられることはあるけど、やっぱり助けられるのはby人だった。
どんだけ泣いてもどんだけうちひしがれても
やっぱり逃げたくはないと思う。
なにくそ!!絶対見返してびびらしたんねん!
てゆう気持ち忘れたくないな。
雑草根性ですな~
まああまり徹底しすぎると壊れるので笑 ←もしかしてこれはアウト?笑
そこは崩壊する前に手を打とう。はいこれ課題)^o^(

なんのこっちゃや~)^o^(

なんしかー、こんなんやけど
いつも見てくれてたり頼りにしてくれたり
何も言わないけど実は応援してくれてたり心配してくれてたり
いっぱい話したり一緒にあほなことできたり
なんか申し訳ないとかより単純に嬉しかった。
独りよがりもいいとこだった。
だから本当にありがとうエブリワン。




なんやかやゆうてますが
とにかくサークルライブに出させてもらえて本当に嬉しかったです。
楽しそうに歌ってる姿をみてもらうことが、お客さんにとってもバンドメンバーにとっても自分にとっても
一番大事なことなんだなと思いました。
まあそれもだいぶ昔の昔から十分にわかってたことなのにまじで今更今更だけども。ややや。
しかし今回は楽しいだけのハイ100%ではなくて
冷静さを50%備えていけたので
よかったなあと思いました。
基本的にやった事実それだけに満足しちゃうことが多いのでねー。
まあだからこそ反省もできるとゆうわけですな。
うんそれ大事大事。
いやほんと、良かったです。
色んな想いがまだ整理できてないのでこんなんしかゆえなくてなんかあほみたいだけど。
感慨深い。

とにかく本当に、全てのみなさんありがとうございました!!
PR
就活始まったらパソコンのメールってこまめにチェックしないとあかんのやな~
今日みたら締め切りすぎてたし!なぜ携帯にメールをくれないんだ!
まあどうせ受かるわけなかったやろしいいけども。
てかパソコン不精なわたしはやっぱりiPhoneにしたほうがいいのかな…
携帯もう2年使ったし、変えれるっちゃあ変えれる。
正直2年使ったけど、使いやすいと一度も思わなかったし。笑
むしろ前のボーダフォンのが性能良かったんちゃうかーくらい。笑
SHからPに変えたのがそもそもの間違いだったね!
良かったのは見た目だけやな~完全に。
まあだからいつでも変えてもいいんやけど、なんせ行くのめんどくさいしなー
機種変なんだかんだで時間かかるよね!
そして変えた瞬間のあの喪失感はんぱないかんじ。笑
どないしよ。

明日はまさしく一日中予定が詰まっている!
髪切りたいなー染めたいなー接骨院いきたいなー
とりあえずお風呂に入って早く寝ます。
湯船やっぱりつからないとね!
むくみ解消するいい方法知ってたら教えてください!!
ところてん継続中だよ!!
毎日寝るのが2時近く…よろしくない!(´`)
やっぱり授業はせめて2限からとるべき。昼からやと体内時計くるうねー
来期どうしよー出来れば週3がいいな。1限とれば週2にできるやろうけど…現実的じゃないよね笑
あとやっぱバイトやめたいな~予定的にきつい!!
せっかくやしもったいない気もするけど…
なんかいいバイトないかな~でも今更感あるしな~
楽してお金がほしいものです\(^o^)/

もう6月も後半か~
早く夏休みならんかな。
その前にレポート地獄\(^o^)/
まあでもテスト期間の方が練習もバイトもないから案外楽かな?
いやきっとそうでもないよな笑
カフェ行きたいな~!!
まったりしたい(*´`*)
今日ゼミで、友達がちんどん屋についての発表してて

そしたらゼミの先生に急に

『板橋さん』
『はいっっ!!?』(若干眠気きてて焦った)
『板橋さん、こういうの似合いそうよね。』
『…へ?(ちんどん屋で楽器吹いてそうなんかな?)』
『なんかこういうかんじの。顔的に似合いそうよね~。やってそう^^ニコニコ』

みたらそれはちんどん屋の写真で
最近のちんどん屋は、和装とかだけじゃなくてコスプレみたいなんしてる人もいるねんね。
緑の頭の人とか。メイド服とか。
まさしくいまの時代の流れ満載的な感じの。

『えっ…(困惑)あっ…ハイ。そんなのゆわれたの初めてなんで…動揺してます^^;苦笑』
『そう?すっごく似合うと思うなあ~^^ニコニコ やってみたらいいんじゃない!?アートマネジメントなんだし!^^ニコニコ』

どういう意味なんやろ…
とっさの出来事すぎて焦ったーてかなんでそれが似合いそうなんだ\(^^)/どこにそんな要素が…
別に今日の服装がフリフリしてたわけちゃうし…てかむしろカジュアルめだったはず…
謎な出来事でした\(^^)/


そんなことがあったり
帰りたくなったけど帰らんとレポートしてみたり
新スト行って楽しかったり
わたしは第三象限だどうやらとかいう話しをしたり笑

何の解決とかではないけど
心置きなくネガティブ発言しまくって、ある意味ちょっとスッキリしたかも笑




悔しくてこぼれ落ちたあの涙も
瞳の奥へ沈んでいった夕日も
目を閉じると輝く宝物だよ

風に吹かれて
消えていくのさ
僕らの足跡
風に吹かれて
歩いていくのさ
白い雲のように


猿岩石のくせに~いい曲(^^)
足跡って、消えていくねんな~
なんだかんだいったって過去は過去なわけで
消えちゃうものなのだね
風に吹かれて歩いていくのかー
無理しなくても、歩いていくことはできるんだなあ
なんて
改めて聴くといい歌やなあとおもった
風に吹かれて、ね~
今週末はとてもいいかんじのゆとり具合で過ごせています^^
ここ1ヶ月くらい忙殺やったから、久しぶりに色々とやりたいよ~にできてた気がする◎
まあやらなあかん宿題とかもろもろはまだやから明日にやけども。
とりあえずはゆっくり過ごすことを徹底してやった!
毎日これぐらいやといいのにな~。
まあそうもいかないので来週からはまたなんとかしよとおもう。
今日は前日に運良くバイト代わってもらえたから、マリンピアにぱーまん歌いにきとったから買い物ついでに聞きにいってきた!
とっしーさんとかたかあきさんとか、絡んだ人ら覚えてくれていた!マネージャーさんも!笑
あんな酔ってたのに奇跡やなとおもった笑
またライブ行きたいな~☆
あとDeepest Oceanが入ってるCDがほしい。アカペラ図書館にないかなー
今日はライブも見れて買い物もしてそのあとお風呂も行ってさっぱりして
いい感じの休日でした♪


あ~せんでいいなら喜んでバイトとかしたくないな~(´`)
自由に使える時間が毎週これくらいあったらいいのにな。
まあそれは無理なんだけど!
テキトーにやってみたり背伸びしてやってみたり
それは一体何になってんのかな~
自分のためになってんのかな~
忙しいだけでなんだか心許ない感。
すきなことだけしてたいなー。かといってそれじゃあ、ね。
なんか最近は自分の短所にばっかり気が付いてしまいます。就活前なのにー笑
まあこんなの気にしない人はきっと全く気にしないんだろうな!
なにゆってんねん~ておもわれるだろうな。
だが残念ながら気にしーなのだ!こんななのはもはや持ち味だろぐらいのかんじだよね(´∀`)笑
わらえないけど笑
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 koyuki]
[09/04 ならん]
[05/12 いたば]
[05/07 ゆーかり]
[08/08 sao]
最新記事
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sao
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/17
職業:
大学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
P R
カウンター
Copyright ©  True to life , True to me  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]